てすと 

2007年02月01日(木) 17時14分



のど痛いひのです
外から帰ってきたばっかだから乾燥してるんかな?
あたしの担任も風邪ひいて、鼻声でした
可愛らしい鼻声でした(^ω^) え

あー明日数学小テストだー
持久走だー
うわーどうしよー
小テストとてつもなく難しいらしいですお(^ω^)
もう無理だお(^ω^)

でもこれでいい点数取れなかったら2決定ではないですかー 悲
うわーえーまじですかー



いてん 

2007年01月31日(水) 18時50分



移転しようと思ってます ひのです(^ω^)
たぶんジュゲムかな?うん
タイトル画は自分で作る気満々です(^ω^)
だから移転するのはまだまだ先かも

明後日数学のテストですお
ちょっとこのテスト本気で頑張らないと成績に落とされちゃう
というか、30点しか取れないテストって!!! 先生!!!!!
無理ですよというかそんなテスト作らないでくれよー(´Д`;)
どないしましょーか うわわわわわわわ

さいきんマイブームはにぼしですお(^ω^)
美味しいしカルシウムもとれねしおすすめですが
食べ過ぎると胃が痛くなるひのです。 え
なんかマックのてりやきが食べたい
前の土曜マック行ったけど混んでたからやめた

これ書いたら手紙とこうかんノート書いて
ご飯食べて
勉強してお風呂入って勉強して寝るぞ!(^ω^)






ぜんぶがんばりたい 

2007年01月28日(日) 17時35分



更新できなくてすいませんのひのです
時間が確保できませーん(´Д`;)
もっと時間がほしいなあと思うまいにちです

持久走始まっちゃいましたー
あたし部活運動系じゃないのにのにのにー
でもね、運動部の数人の子より速く走れた(^ω^)
これものすごく嬉しいです(^ω^)
だけどやっぱきついよー 持久走なんか消えろー ばかー え

あたしのもくひょう え何

がんばって可愛くなるぞ!!!

だって今ほんとにやばいんですお え
ほんとに人前に出れたら奇跡ですお え
お洒落なんかやったことないよー 素
女じゃないとか言わないでねー(^ω^)
ちょっとずつがんばってみる!!うふふ!! え
今ごろ気づいたんだけどさー ベッキー って可愛いよね(^ω^) え
なんかまとまりのない文章ですいませーん

追記はかなりネガティブなひのに変化してます 
見ない方がいいですよー えあ






めろめろ 

2007年01月21日(日) 10時42分



いつの間にかさくらがでっかくなってたひのです
でっかくなったけど友達がいない(^ω^)
というか、あたし自体友達が少ない(^ω^)
もっとがんばってビックになるぞ(*´ω`*)

きのう水族館に行ってきましたー(^ω^)
もうラッコちゃんとかアシカちゃんとかめっちゃ可愛いんですお
お目当てのペンギンはちょっと寝てましたが あ
ちょうどラッコちゃんを見に行ったときは餌やりの時間だったんで
餌食べてましたよー(^ω^)
1匹はまだ食べてたんだけどもう1匹はもう食べ終わってて
食べ終わったラッコが食べ終わってないラッコの餌を横取りしてて
でもそれが可愛いんですよね(^ω^)
飼育員の人めっちゃ大変そうでしたが 笑

ブログリニュするぞ!! ひのでしたー






まうすこわれた 

2007年01月17日(水) 18時03分



テストでなかなかこれなかったひのです
ごめんなさい全く更新できなくて(´・ω・`)
勉強に集中してなかったんですけど え
時間がなかったひのです←
テストはもう死んでるんで!!(^ω^)
結果は聞かないでね⌒★

テスト勉強の間にねマウスさんが壊れたみたいですお
うわわわわわー どないしましょー
お父さんに怒られる!! というかクリックしにくいよ(´・ω・`)
でも指のいい運動になるかな(^ω^) え

これからは毎日更新します⌒★
いまから学年末の勉強をするひのですた(・∀・)




ふゆやすみもおわり 

2007年01月08日(月) 14時36分



どうもひのです(^ω^)
今日は寒いですお(^ω^)なんか向かい風だし
そんななかを自転車でお買い物に行ってきましたー(^ω^)



写真撮るのへたとか言っちゃだめよー え
いま文具屋さんでキーホルダー買える時代なんですねー え

ミニーちゃんのはカレンダーですお(^ω^)
ほんとは壁掛けが欲しかったけど無かったんです。リラックマも無かった・・・(´・ω・`)
でも可愛いからお気に入りです(^ω^)

青いのはのりですお(^ω^)
なんかきりんとぞうがめっちゃ可愛いんですお(^ω^)
ちょっと子供っぽすぎるかもー え

コリラックマのキーホルダーはなんかあったので え
衝動買いです(^ω^)
リボンとか可愛い(^ω^)


音楽聞きながら文章打つの難しいー
なんか倉木麻衣の曲が入ってるよー?(^ω^)

(^ω^)←乱用しすぎてごめんね


listen to music 

2007年01月07日(日) 15時52分



うーん タイトルちゃんと文章になってるかな(´・ω・`)
さいきん(´・ω・`)使ってないね。あんましょぼんしてないんだろーね
学校始まったらそうではないと思うけどー え
これからも(^ω^)が使えるまいにちだといいなあ
ちいさいことでも喜びを見つけていかなくちゃね(^ω^)
と、のんきにそんなこと書いてる場合じゃないんですよねーえ
まだね課題終わってないんですおー(^ω^)←
あー、美術だけでも終わらせようかな うん

外がものすんごい風で自転車乗れないよ(´・ω・`)
ふでばこ買いたいのにー
あたしは買い物1人の方が気楽なんですお。だって何か恥ずかしくない?
お財布見られるのとかさー え
あたしは無駄なもの買っちゃうから(^ω^) 買い物する時間が長い 笑
明日は晴れて欲しいな うん

今ね、音楽聞いてますお(^ω^)
歌うよりも聞く方が好きなんですお(^ω^)
ポルノグラフティいいね(^ω^)
なんかそれよりあたし機械音痴だおー あ
プリントがうまくいかないいいいいいー

課題間に合うかなあー うー




ゆたかなみどり 

2007年01月06日(土) 15時59分


きょうね、お年玉もらったよー
なんかいっぱい入っててうれしい(^ω^)
何に使おうかなー
まずはあたらしいふでばこ買わなきゃー(^ω^)

さいきんね漫画買いたいんだけど、砂時計僕等がいたライフラブコン
どれがおもしろい?(^ω^)
ライフは買ってみようと思ってるんだけどあたしは恋愛系はあんまり読まないんですよ
女じゃないから(^ω^)だからどうしよーかなーと思ってます
みなさまのご協力おねがいでーす(^ω^)
ついでにさくらの友達募集中です まだ0人 あ

しゅくだいの習字やりましたおー
あたし硬筆なら上手いです 毛筆もうだめだ(^ω^)
もういいですお下手でえへへへ←
「豊かな緑」と書いたつもりが

豊かな縁

と書いてた自分・・・
上手い下手を超えて論外ですお(^ω^)
字を間違えてましたお(^ω^)

もうすぐテストだああああう
どうしよよよよ






うわはーい 

2007年01月05日(金) 17時14分



どうもお久しぶりのひのですお(^ω^)
28日から年明けの5日まで長崎に行ってましたー
あたしは本州住みなんでかなり遠かったですよ
移動手段がって笑えるでしょー え

あ、そして

これからもひのをよろしくね(^ω^)

らいんの更新頑張りますよほほほ
今年やりたいことは


●机をとにかく綺麗にするぞ!!

○受験生になるんだからべんきょーするぞ!!

●ひよこのぬいぐるみを集めるぞ!!


なんかよく分からんやりたいこともあるけど・・・
今年もよろしくね(*´ω`*)


続きはあたしのおばあちゃんのことです




(^ω^) 

2006年12月26日(火) 15時30分



そろそろブログリニューアルしたいひのです
何か飽きてきたお(^ω^)
だけどね面倒なんだよね←
まーいっか⌒★ あ

冬休みの課題が全然終わんない
やってもやっても終わらない 嘘 やらないんですお(^ω^)
ねんがじょーも書いてないし あ
これ書き終わったら書かなきゃー ついでに課題も
うわーん(´・ω・`)

欲しいものがありすぎる
今ね、リュックサック旅行カバンがほしいの
修学旅行用のために(^ω^)
だけど高いーーーーーーーーーー
さいきんねにはまってるンです

かわゆすですかわゆすー!!



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる