身内レイド@GENESIS あちち:その2 

2006年03月02日(木) 10時07分
次の敵・・・・


シーレンのリリス!!!・・・・・じゃなくて



シーレンの使者カブリオ


こいつは結構強いのかな。戦闘が長かった気がする・・・


でもでもきちんと食べ残しなしw




現物キタ-----(゚∀゚)-----ヨ


やっぱり漏れのおかげハァハァ


まぁそれは無いけどねww



同盟レイドはここまでだったけどウマーでしたw
配当は1人300Kくらいかなw

プロフで参加したけどナンモシテネw

そのあと同盟でレイド再開


その日は戦争ということもあり、1体だけ


バラキエルも無事討伐成功




まぁここではGK代くらいしか稼げなかったけど、ヤッパリレイドはウマーでした。


身内レイド@GENESIS あちち 

2006年03月02日(木) 9時42分



こんばんみー


ハァハァ


今日は一挙に4回分放送してますぜ。ダンナ♪





まぁ気ままに更新かなww







それは傲慢10F PT中・・・・・・











レイドのお誘いがあってアデン神殿へ・・・w








レイドは合計2体


さっそくイッテミョゥー





嵐の翼 ナーガを倒し・・・・




Sグコアがヤバスwww


B-resはおkとして、ドラコニックレザーヘルムが333個とか多すぎwww


長くなったのでその2へ

最近のマイブーム 

2006年03月02日(木) 9時00分



最近のマイブーム。。。。






ずばり、宝箱と戯れること(*ノノ)








こんなものもでたり・・・・w

ネタ耳get 

2006年03月02日(木) 8時35分


まだ企画考え中のニコ様ですハァハァ



とりあえず蒼プレゼンツすっか・・・・なんて変な気ばかり起こしてますがwwww




まぁまだまだかかりそうな悪寒・・・・






まぁ咲きにブログ更新っと・・・w



えっと、この日は、えすちぃー、りじぇろ、ぷりちゃんと4人でネタ耳getの旅に行きましたwww




みんな付けててちょっぴりほしかった・・・w


まぁあれだw




すんごおーくお金のかかるクエですw

まずは、クロコダイル討伐から始まり、ルーンストーン500個、糸1000個、スウェード500個

で終わる。。。。。


考えたらめっちゃくそ高い・・・・


たぶん1Mくらいかかったかな・・・・w

まぁそれこそ究極のネタ・・・・・w



って感じで作成後のSS





ハ、ハーレムだ(*ノノ)


これもハーレム




ハァハァ



ハァハァ


でもでも・・・・


そんなハーレムはすぐに壊れる・・・w







釣り仲間?のレリさん(*ノノ)


壊されちゃったよ・・・ハーレム



うらんでないからね^−^



あとでキツイMPKが・・・・あるかもよ?w


そこでまた招かれざる客のルソー君


ちゃっかり白チャで参上・・・




赤線入れてないけど・・・・蒼琉(ルソーって読むらしいw)君



ほんとネタイパーイのこのPTでしたwww




C4初ゴダド戦 

2006年03月02日(木) 8時13分


こんばんみー♪
なんとこのHPも1000HIT超えたんですよw
しかも自分が1000HIT目を踏んでしまった馬鹿者です・・・w

ってことで、記念すべき1000HITの企画ぱっぴょー♪












って思ったのですが、全然思いつかない・・・w




まぁ先に日記をカキカキ考えますか。


かなりのマイペース・・・・









そういえば、C4で新しくゴダード城ができましたよね?w


も、も、も、も、も、も、も、も、も、もちろんゴダド戦いきましたよw



んでももって・・・・・・










も、も、も、も、も、も、もしかしてええええええええええええええ








キタ-----(゚∀゚)-----ヨ




城とっちゃったYO!!!


まぁ知る人ぞ知るなんだが・・・・


うちの勢力は2PT分・・・・・w



よくがんばったああああああああ


ってことで記念撮影の時間ハァハァ







この日はすんげーぇw楽しかったw

烙印PTで・・・ 

2006年02月17日(金) 13時06分



こんばんみ♪

昨日は大変でした;


それは烙印PTで起きた事件・・・・


烙印最奥PTでアルテマ討伐隊の業者に4回ほどPKされました・・・・

↑↑↑↑これは2,3日前ね

昨日はアルテマの業者がPTにMPKをしてるくるドワがいて・・・・・

PTのほうはタンクにヒーラーの結構バランスの取れたPTでした。

だけどドワでFDしてきて大量リンク、さらにMOBが移るとまたFDでヒーラーのMPが半分以下に

なった時、ドワからPTを守るためにドワをPKしました・・・・

殺されるとまずいと思い、即リスタで別キャラからPTにwis送りました。

PTに謝り、PT抜けで・・・・

しばらくしてると、友達がIN

ソーサラーの救出を手伝ってくれました。





見事、無事帰還して、思ったことは、PKしたらフローランじゃないのか?

って思いましたねwww

その後、アカネ直しの図




おっと・・・・これはPKKに狙われる図でした・・・orz


こっちが本物







俺より目立ってるのは仕様ですか?www

相手は紫デスw




と、まぁ友達がアカネ直しを手伝ってくれたので、

お礼にDVでペアして







おめでとおおおおおおおおおおw



LVUPで、そのプロフはGアキュをGETしてましたww

めでたしめでたし・・・


追伸:某クランで一緒だった方、約束破ってごめんなさい;
   

C4&リゼロ特集!?&18歳ネタ 

2006年02月14日(火) 10時59分
遅くなりましたがC4特集をしたいと思います


C4魅力はなんといっても釣りw


始まった瞬間から釣具やへ〜


ハァハァ


最初はやり方がわからず飽きたって感じに・・・・


んで知り合いがINすると


新天地探索開始www


なんとクラチャで"75+火鉢PTが全滅してる;"とか


結構ヤバイ悪寒がwwww



まぁでも大丈夫だろう・・・・w


友達のファントム君おるしw


50台の人は周りが真っ赤でしたw


そのときのSSを・・・・・






















まともなものがありませんママン;






ごめんなさいorz




まぁ少しよかったSS紹介




噂のアンデットが集う関門




リネタイムの夜中はヤバイらしいです









もちろん入ったのは朝ですがね^−^




もういつ死んでもおかしくない感じですw




そういえば温泉できたんだって?




さっそくいってみよー♪










これは一種の病気ですか?wwww





調べてみると



ウィンディーネ病とか意味わからんwwwwww



まぁ釣りする皆さん



温泉では入ってる人の邪魔にならないように釣りをしましょう^−^




転職クエその2 

2006年02月13日(月) 11時55分
はーい♪こんばんみー


最近スロットも5号機が出てきて稼げなくなってきてるんですよ;

JAC INして356枚以上で強制終了とかマジウザス

昔の吉宗や鬼武者や銭型はアベレージが711枚の固定ゲームで

結構稼げた。

ちょっと古いが5号機の中でもアラジンがヤバーイ稼げるハァハァ

この前朝からアラジンを打ってたんですが、なんと7時間で(夕方5時まで打つ)BIG22回 バケ(レギュラー)28回と6の台を当ててしまいwww

スーパーアラチャンで連荘♪

その日の稼ぎは7時間で18万ハァハァ


ほんとアラジンラヴ

んでアラジンってのはすごく出るんですよ!!

なもので稼働率のいいところは、満席;

仕方なく北斗か番長をやるんですが、北斗もなにげ出るんですよ。

でも最近引きが悪いのか

単独JACが多すぎデス;;;

単独JACはー、ボーナス確定してないのに、JACがそろうと言う、なんとも最悪な展開になるんです。

普通の人はラッキーって思いますが、玄人の人は最悪と思いますネ;;

まぁそんな時は番長で稼ぎかな;

番長も轟が熱く、垢七でも結構稼げます。

コツは3枚手入れと、子役ナビの時に左2チェ、右に抽選、真ん中に抽選のものを入れてると、

結構、特殊子役が出ます。スイカBとか熱いwww

20才でこんなことやってていいのか?って思いますが

スロット大好きなニコでした;

転職クエ@ソサラ・ニコ 

2006年02月08日(水) 11時12分
はーい♪皆さんこんばんみー♪


まぁなんといいますか。。。ソサラがついにC4始まって2時間14分後に転職できますたw

これからは九龍のサボリ担当火力担当としてがんばっていこうかなと
思ってます。ハィ

今日は転職の中身を公開


まぁ1次転職とは違い、大変なのはみんなわかってますよね?

あれはかなりの嫌がらせデスネ。。。ハィ


まぁプロフの転職よりいくらか楽でしたけどねww

なんていったって!!  TI  行かなくてよかったからですwww

TIメチャメチャ遠いよママン

まぁ象牙等辺で4ENDしましたがwwwww


無事にクエも終わり

@40%だから頑張らねばww

マッチを見るとクルマPTがwww


これは行くしかないだろうと思いw

クルマへ・・・・・・・・・












ハイお決まりの死亡。。。


こんなマゾイPT抜けてやルーって思いました。

結果↓↓↓



2¥で-20%以上・・・・・



何回ENDしたかわかりません・・・


次回に続く・・・・

ソサラ・ニコ 

2006年02月03日(金) 18時01分
はーい♪こんばんみー♪

最近のブーム:リネ2、学校サボリ(ぇ

あとは〜飲み屋にいくことかなw

飲み屋のお酒はおいしいですwなんて言ったって、缶チューハイとは比べ物にならないw

最近の飲み屋は"東方見聞録"です(漢字当たってるかな・・・・orz

なんていっても美味いw

少し値段は高いのですがホントに美味しいデス

まぁ一度お試しあれw


さーてリネ2ナンデスガw


まぁ1次転職は余裕でしょw





      じゃん♪




ここはドコダロ・・・・


多分空中庭園にいくところかなぁw

サクッと転職




WIZデスw




まぁ名前の通り"ソーサラー"志望ですw


まったーりで育ててますw




とか言いながら・・・・










これですか・・・・


この日は特別だったりw

まぁ20~30の範囲PTなんて引き役がまいってなかなか引ききれない状況

そのときにPTの1人の別垢でシルレンが参戦

かなーりうまうまなPTでした。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タール
» 身内レイド@GENESIS あちち:その2 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのタール
» 身内レイド@GENESIS あちち:その2 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのタール
» 身内レイド@GENESIS あちち:その2 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのタール
» 身内レイド@GENESIS あちち:その2 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのタール
» 身内レイド@GENESIS あちち:その2 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのタール
» 身内レイド@GENESIS あちち:その2 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのタール
» 身内レイド@GENESIS あちち:その2 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのタール
» 身内レイド@GENESIS あちち:その2 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのタール
» 身内レイド@GENESIS あちち:その2 (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのタール
» 身内レイド@GENESIS あちち:その2 (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:line2_niko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる