動力 

2006年11月09日(木) 6時16分
だんだん夜に生活の重点が傾きつつある今日この頃

オイラは昼間事務、夜は居酒屋で働くという生活をしていたのですが
どっちもどっちになってしまい、結局効率がわるいのです

っというのは建て前で

きっと、夜の仕事のほうが好きなんだろうなぁと

身体と心を動かすことが好き
自分はその二つが動かないと頭が働かない構造になっているようです


『PCが好きです!データにもとても興味があります』
そう言ってはじめた事務の仕事は、自分も機械になってゆきそうで


金はシヌほどねーーけど


夜空に輝く星も、月も
日の出も

いまの生活があるからこそ、輝んだろーね

陽が登る方向へ 

2006年11月07日(火) 13時33分
今日は午前の仕事が休みになったので
メンテ後INしてみた

ふと旗の寂しさに気付く



あー、そういや今日同盟解散日やった・・・

最初は慣れなかった同盟員との交流
いつの間にか、それが日常になっていたみたいだ

二日前には大好きなクラメンの引退、そして脱退
何がいけなかったんだろう、もっと何かできることはあったんじゃないか
前進する為にまず考え込む癖のあるオイラやけど



成長すること
だいじなもんみつけること
それが目標

再スタートを切ろう

猟師の村のBGMが心に沁みた、そんな午後でした

最近の南クラハン 

2006年11月02日(木) 5時49分
マカマルの加入もあり、もっぱらセカやサブキャラで遊ぶことの多い今日このごろです

以下はDVでの一コマ!


おいらのサブ、ふかパン(SK)もFA修行を積みつつ42になりますた (´Д⊂
お恥ずかしいことに
40まではC4レイドでLv上げまくってたので、Pスキルに自信がないのです(;´∀`)



チャットを盛り上げつつも初心者フォローは忘れない我が南十字の教授、メイ先生
あんなことやこんなことを教えてもらい気分は最高潮に・・・・



最高潮に・・・・・!!!!!!!!!!!

いやーやっぱヴァカなことしてる時が人間一番幸せやわw
そしてメイ姐さん就寝



明日もまたよろしくお願いしやすw

書いてみようかしら・・・ 

2006年11月01日(水) 1時39分
とりあえず、ものは試しということで
軽くブログでも書いてみようと思いますー

えーっと、何から書いたらええのんかな=x=);;


えっと、(緊張w)ここでは、私【たこやき亭主】が

■リネ2で出会った仲間と過ごした時間のこと
■ちょっとした情報・・・・
■はたまたタコのリアルについて・・・・!w
エッ 何 そんなん知りたくないって? ・・・あっそう・・・(´・ω・`)

暫くは、今までのクランの歴史を辿るSSUP板になりそうやけど・・・
ぼちぼちやってみます、お付き合いくださいませ

さぁ何日続くかな・・・!
キングオブ三日坊主とはオイラのことさ・・

何かあれば気軽にコメントよろしくねー(^ー^)ノ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:line2-takotei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる