びっくりした 

2005年04月30日(土) 17時33分
ブログでも書こうかなと思ってこのページを開いたら、最後の更新が一ヶ月前とか。
時が経つのが早すぎる。


とゆうわけで、最後のバイト中からの更新です。

不景気

経営不振

営業方針の見直し

人事整理

バイト整理

全員クビ

まさかこの年でリストラを味わうことになるとは。社員がいつもより用も無く長く残っているときは要注意です。

ってゆうか、バイトとかぶっちゃけどうでもいいんですけど。

いまやばい、やばいすごい、すごいaiko似の後輩に会いたい。

ぶっちゃけ新歓で一目ぼれった
あああああああああああああああの子すごいカワイイやばいツボ超ド真ん中ストライク
あの時番号聞いとけばよかったああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ

GW中会えない(見かけない)(ストーカーじゃないよ!!!!)とか死ぬ。
そして俺方言フェチとゆうこと発覚。癒されるマジ。
とゆうわけでオチもなく、バイト中からの更新でした。aikoooooooooooooo似plz。

きょうのばいと 

2005年03月28日(月) 20時15分
きょうは、ラストまでの予定でしたが、21時に、あがっていいことになりました。

なんで?ってきいたら。


ヒマだから。


だって。店長が。終わってる。これでいいのか。いいか。めんどくさい。働かないで金欲しい。まぁ、働いてないようなもんだけどな!!(これもバイト中に書いています。)(バイト中に仕事が欲しいと思ったのも初めてです。)(ねむい。)

あれ 

2005年03月27日(日) 22時45分
おかしい。昨日もバイト中に書いたはずなのにupされてない。
まぁいいか。

で、今日もバイト。

今日は、18時入りで、タイムカード押して、頼まれたものをフォトショップでいろいろいじりながらやって、スタッフの私用で頼まれたことをスキャナを使ってやって、それが終わってあくびをして、ふっと時計をみたら閉店30分前だった。(閉店は23時


果たしてこれでお金もらっていいのか!!(時給は安いけども。

あー 

2005年03月02日(水) 0時15分
やばいやばい。これはちょとミラクルスーパーダイナミックエレクトリズムハイブリット腰が痛い。てゆうか全身筋肉痛でベットから立てない。死ぬ!(トイレに行けなくて。

やばい!!!!!!! 

2005年02月19日(土) 5時26分
なんか普通に一ヶ月も放置してた



いやいやいや!!いや!!ちょっとなんか飽きっぽすぎる。三日坊主。オレ将来坊主。聞いてないって?

これからまたちょくちょく書きます。誰もみてないこと確実で訪問者が自分だけとゆうの明々白々ではあるが。

あぁ 

2005年01月17日(月) 9時20分
試験近いから学校イカナキャ学校イカナキャ・・・








とゆう夢をみました。


その後、MMORPGの世界に迷うことも無く勇敢にその歩を進めたのは言うまでもない事実である。
こりゃそろそろいいかげん本当にやばいんじゃないのか★ミ

ほんと 

2004年12月31日(金) 18時42分
本ページのほうをですね、年内に一回は更新する更新すると言ってはいたんですが



一昨日、ノートPCぶっ壊れた


ガッデム!てゆうか電源いれても、ウィンドウズが立ち上がらないという体たらくっぷり

とりあえず、更新はノートPCがなおってからってことで・・・_| ̄|○


とりあえず最後に

メリクリあけおめことよろ!

12月の予定 

2004年12月13日(月) 23時57分
もう忘年会のシーズンですね

ボクの12月後半の予定は


14、17、20、21、22、30日









以外は予定がはいってます。(9割がた忘年会


オレはおそらく、死ぬ。(財布がとくに。



つーか年忘れすぎだろ!!!

まさか・・・ 

2004年11月13日(土) 6時54分
この歳にして、肩こりで寝れないとは・・・



。・゜・(*ノД`*)・゜・。

まだ言ってないけど 

2004年11月09日(火) 17時05分
たぶん断る。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こころひめ
» びっくりした (2005年05月02日)
アイコン画像AGAS
» びっくりした (2005年04月30日)
アイコン画像ラルとか
» あれ (2005年03月28日)
アイコン画像アースラ
» あー (2005年03月26日)
アイコン画像みる
» あー (2005年03月15日)
アイコン画像こころ
» あー (2005年03月07日)
アイコン画像こころ
» やばい!!!!!!! (2005年02月25日)
アイコン画像Dj ITOU
» やばい!!!!!!! (2005年02月24日)
アイコン画像みる
» やばい!!!!!!! (2005年02月24日)
アイコン画像旧はわい
» やばい!!!!!!! (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:line
読者になる
Yapme!一覧
読者になる