FPA 

2006年01月10日(火) 14時32分
ダンサーがLV44のまま止まっている しかも裸だ

FPAを作ることにした


コア11個
銀型4個(HS20個+コークス20個(炭60+黒炭60個)+シルバー40個)
純白68個(ラフ粉204個+研磨204個+P68個)
ミス原76個
鋼鉄72個

以上が必要である

倉庫を覗いてみる・・・(゚〇゚;) 結構もってるではないか!


ミス原石20個+黒炭60個+シルバー60個+骨1800個で出来る予感(‘ε’


2.552.360Aで出来る計算だったのだが ここはちょっと引き下がって 計算してみるテスト

ミス原@1000*20個
黒炭@400*60個(9.000オーバー)
シルバー@250*60個
骨@450*1800個(90.000オーバー)

ってことは・・・ 2552360+99000=2.651.360Aかぁ

相場3.3Mだから650k浮くなぁ・・・ 600k浮けばいいや

えっと骨@480*1800個で+54.000A これで約2.7Mだ!


研磨@420とか〜 鋼鉄@3000とか〜 コアも@30kで大量購入したしぃ〜

総額で見たら2.5Mくらいなんじゃないかなぁ(゚ー゚) 

ぇ800kくらいお得かもぉ(600k浮けばいいやって書いたばっかだけどキャハハ)


(゚ロ゚;)ハゥ!Cクリ調達してねぇや


メンテです 

2006年01月10日(火) 11時28分
53LVになったのを期に PTが解散され2人だけ残ったので PTMを開いて募集

暇人いますな

メンテ前なのに 庭園に乗り込んできました


その時!ニニエルが出没したのでドワさん走ってもってきました

そして・・・

シリエルLV52 

2006年01月09日(月) 7時19分
こんにちは 死体です



700kまで資金がなくなったので しかたなくかね稼ぎしていましたが

GK代くらいは稼いだのでLV上げに 狩りに出かけました

見ての通り 庭園で4人PTです


えっとシリエル・プロフ・ビショ・ダンサーの4人です

倒せるはずもありません(´・ω・`)

金を抱いているので本望です(`・ω・´)

まったくLVが上がりません


プライバシー保護の為 名前一部伏せてあります

シリエルLV51になった 

2006年01月08日(日) 11時10分
なんか知らないけど そそのかされてストライダーでピクニックに行くことになった

そしてSSを撮るのを忘れた まったくもってブログのネタがない


ピクニックの途中でイスに座った画像をここに残しておくことにしよう



今日出合った 初対面チックな知らない人である

とてもいい配置で撮れているステキな1枚である

何のために何をしているのかは まったくわからない

ブログ1日目 

2006年01月08日(日) 11時01分
リネをはじめて2日目 オークに飽きて人間メイジをつくった
LV10になった そのときのPTメンバでなぜかクランを立ち上げた

数日後キャラと共になくなった

数キャラ作ったそんなある日 DEのナイトを目指しキャラを作った

LV30+の頃 またなぜかクランを立ち上げた


クランLVがずっと0だった

目を離した隙にメンバが増えていた

知らない間にメンバが携帯でHPを作っていた

年が明けてなんだかクランLV3になる予感がしたので その携帯HPの表紙を作ることにした

フレーム設定の時点で3分で飽きた HP製作の仕事をしていたとは思えない
しかたなくブログでごまかす事にした


3日で飽きないかとても心配である


一応・・・ クラメン集合の画像を載せておこう
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:line-siru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる