久々の更新 

June 22 [Sun], 2008, 21:48
今年に入って初めての日記か・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

新エピに向けて、リハビリかねて最近INし始めましたw
今度は釣りが出来るみたいなので、ちょっと楽しみ

クランのほうも、だいぶん人が増えたみたいだけど、
夜メインの人が少ないみたいなので、時間帯違う人とは会えないぽいな・・・

寂しがり屋のわたしを、どんどん狩りに誘ってください
(m。_。)m オネガイシマス

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 

December 23 [Sun], 2007, 1:13
ここ最近、ほぼ毎日INしてますっ!
やっぱりINしてクランに誰かいるっていうのは、ゞ( ̄ー ̄ )イイッね

あとは、もっとクラン員が増えたらなぁっと・・・

できれば、夜にもプリがいたらもっといいんだろうけど、
こればかりは仕方ないか(;´Д`A ```

グチってもしょうがいないので、ネタSSでも・・・

<ツリーに変身>

SS見てたら、こんなの発見
<鳩とたわむれるメタ>
相変らずのおバカだよねぇ(-m-)ぷぷっ

(o_△_)oゴロン 

December 03 [Mon], 2007, 21:33
ぜ〜んぜんリネしてな〜〜い(*/∇\*)キャ
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ほく都さんとこがやっとネット開通したらしいので、
ちょろちょろ顔出してみるかのぉ。( ̄-  ̄ ) ンー

それにしても、寒・・・・・(((=_=)))ブルブル

54UPしましたぁ 

August 20 [Mon], 2007, 23:56
53UPしたのはいつだったっけ・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
まぁ、ともかく54になりましたっ!
TI行きの船の上で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

本当は、54だしUP式はしないつもりで
クラハンでUPできればいいかなと思ってたんだけど、
中さんがパインが倉庫に沢山あって消費したいというので
せっかくだし、パインふりふり大会でUPということになっちゃいましたw
わざわざINしてれくた方々ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
次は黒服目指して頑張りますっ!

で、そのまま船にのってTIまでいき、
いつものように(?)パンドラ横のコンバットで無骨いじりをしていると
突然画面が揺れ始めて、野次馬のように行ってみると
カーツがいるではありませんかっっ(ノ゜凵K)ノ
初めてみましたw(SS撮り忘れた)
記念でカーツが乗ってきて船を(−p■)q☆パシャッパシャ☆

すっごい大きな船でかっこよかった
乗れたらよかったのにねぇ

リネとは関係ないお話 

July 12 [Thu], 2007, 2:05
職場のカラオケ部のメンバーとに行った時の話なんです。

私が、とある曲を歌い終わったあと
「19●●年かぁ、あたし2歳だな」
と何気に言ったんです。

そしたら・・・・

「僕、たぶん受精卵ですね。8分割ぐらいしてるかも」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

じゅ・・・受精卵・・・・・・???!!!(@Д@;

・・・ ・・・・・
初めて聞きました・・・・・・

あまりにも衝撃すぎて、しばらく頭から離れませんでした。

ということで、リネとは全くもって関係ない話ですが、
ブログに残しておきたくなるほどの、私にとって衝撃的な出来事でしたっと。

ていうか、ネタ提供してくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪

[岩蔭|](エ) ̄) 

May 10 [Thu], 2007, 1:06
気が付けばもう5月すぎてる〜〜〜
もはや日記の存続に意味があるのか・・・・悶々・・・

やっぱりイベントが終わったとたん、ぷっつりとやる気ENDデス( ̄ー ̄;
(前回も同じこと書いてたな・・・)
経験値を稼ぐためだけに狩りするのは楽しくないよぉ
みんなと和気藹々と楽しく狩りするのが一番ですよっ

といっても、INしなきゃ意味ないんですけどね・・・

こっそり更新 

March 26 [Mon], 2007, 20:45
ほんと!1年って早いですねっ!
今の仕事に就いてもう1年かぁ。ほんと早いなぁ・・・。

イベントが終わってからというもの、
予想通りまったくやる気がおきません。
よって、何もネタがありません。

何か楽しいことないかぁ( ̄-  ̄ )

お久しぶりね☆ 

January 07 [Sun], 2007, 18:17
寒いです。
風は強いし、家が揺れてます。
屋根が飛んでいかないか心配です。

さて、新年に入って喜ばしいことが!

旦那様が復帰しました!!

もう復帰はしないのかなぁと、半ば諦めていただけに
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

リハビリ中の旦那様を誘って、HCやDVCへ
やっぱり単騎より、ペアやクラハンのほうが楽しいですね('-')
慣れてきたら、また傲慢へもいきまっしょい(・-・*)ヌフフ♪

あとは、クランにも活気が戻ってくれば言うことなしなんだけどなw
みんな早く戻ってきて〜〜〜オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

[ オリ ]ェ・^)ノ 

January 04 [Thu], 2007, 0:09
今日も元気に火山で狩り狩り!
と、意気込んで狩場に到着したとき、
けたたましくサイレンが・・・・救急車と消防車が家の前を通過・・・。
とりあえず、狩場放置で部屋の窓から確認ジ〜 (・_・|
近くではなかったので一安心C=(^◇^ ; ホッ!

3日目にもなると、やはり人は増えてましたね。
0.5%ほどあげて、今日は終わろうかなと思ったけど、
まだ時間も早いので、もうちょっとだけしようと、次に選んだ狩場は・・・。
雪国〜〜〜まいたけ〜〜
浜のほうへ行ってみると、プライベートビーチ状態でした(・-・*)ヌフフ♪
見ながら狩るには丁度いい狩場でした
結局、オーレンで0.5%ほどあげ、トータル1%ちょい〜(⌒∇⌒)
まぁ、狩りしてる時間にたいしてEXPは少ないけどねぇヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

それにしても、目がショボショボするぅ
冬場はとくに乾燥するから、目薬が手放せません!
目薬っていろんなタイプがあるから、買うとき迷ってしまわない?
ついつい、色々買ってしまって目薬コレクションができそうな勢いです・・・。

ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ 

January 03 [Wed], 2007, 0:32
今日は20時ごろからIN
今日もクランには誰もいません(;´Д`A ```
火山で見ながらちまちまと0.5%ほどあげ、
飽きてきたので、どうしようかなと考えてたら、
絹からペアハンのお誘いを受けて、久々にFIへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
やっぱり年始のためか、人少なくてミノ食べ放題うふ♪(* ̄ー ̄)v
EXPもうまうまでした
おかげで、本日のEXPは1.5%強はいりました!
あとは、レアさえでれば言うことないのにねぇ
この調子で上げていけば、来月ぐらいにはUPできるんだろうけどなぁw
とにかく、やる気がある間に少しでもあげておかないとね(;´▽`A``

さて、大多数の人がまだ正月休みの中
あたしは明日から仕事です壁 |дT)o エーン
きっと暇だろうなぁ・・・・・。
ぷろふぃーる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こけし
» 久々の更新 (2008年10月20日)
アイコン画像えりお
» 久々の更新 (2008年07月12日)
アイコン画像幽霊姫 よしの
» 久々の更新 (2008年07月12日)
アイコン画像ソウム
» o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 (2008年04月29日)
アイコン画像メタ
» o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 (2007年12月23日)
アイコン画像えりお
» (o_△_)oゴロン (2007年12月05日)
アイコン画像メタ
» (o_△_)oゴロン (2007年12月05日)
アイコン画像ねむねむ
» 54UPしましたぁ (2007年08月27日)
アイコン画像ゅぃ姫★
» リネとは関係ないお話 (2007年07月27日)
アイコン画像きねみち
» リネとは関係ないお話 (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる