アイドル育成を本格体験!営業だってしてください『わグルまスター』

October 11 [Sat], 2014, 0:09
可愛い女の子モンスターに餌をあげたり、素材集めで強化するオンラインゲーム『わグルま!』が、アイドル育成ゲームになって登場ですよ!

原作を知らなくてもバッチリ遊べます☆

魔界で人気アイドルを作る!?とんでもないことを言い出す魔王さまに振り回されて、、、

「魔界でもアイドルブーム起こそうよ!」という魔王様の気まぐれ!?で、なんとアイドル育成プロジェクトがスタート!

アイドル育成というだけあって、トレーニングやファンライブなどのイベントがたくさんです☆

目的は、ファンイベントでライブを行いファンを獲得していくこと。無事に人気アイドルを育成出来るかな?
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/line-de-stamp/index1_0.rdf