Confessions of a Broken Heart 

December 07 [Wed], 2005, 21:11
takumi的な *アルバム* A Little More Personal の評価

曲目リスト
1.Confessions of a Broken Heart (Daughter to Father)
この曲はタクミのお気に入りの曲の一つなんだ
リンジーの父親は、変わり者で、妻に暴力を奮ったりしたりする父親だったんだって
この曲はそんな当時の時の事が書かれているんだ
このアルバムの@stシングルです!!

2.Black Hole
3.I Live for the Day

4.I Want You to Want Me
これは、ノリノリの曲だよ!!
この曲も好きだよ!!この曲は、チープトリックのカヴァー曲なんだって!!
オリジナル聴いてみたけど、やっぱリンジーバージョンのが良いね

5.My Innocence

6.Little More Personal
これも良いね!!なんか@stアルバムの「ファースト」って曲に似た感じの
ロックだよ

7.If It's Alright
8.If You Were Me

9.Fastlane
これは、ベンムゥーディーがてがけた曲だよ!!
日記でも紹介したんだけど、ベンムゥーディーは、
アヴリルのノーバディーズホームやケリークラークソンのビコーズユー
の作曲したんだ
あと、エヴァネッセンスの元メンバーだったんだ
ソロのアルバムを近日発売するみたい
買いたいなぁ

10.Edge of Seventeen
これは↑のベンムゥーディーがアレンジした。
スティビーのカヴァーなんだ!!
これはタクミのお気に入りの二曲目だよ!!
この曲シングルカットされないかなぁ
ホント良い曲だよ*スティービーはスティービーワンダーではありません。。

11.Who Loves You
この曲もけっこう気に入ってる。
サビも良いしメロディーも良いよ
ちょっと昔っぽいきょくだよ

12.Beautiful Life (La Bella Vita)
これはバラードまぁバラードは言っても
そんなブリトニーのサムデイほどすごくないけどね…。。
バラードでオススメは、エンジェルス(ジェシカシンプソン)と
マイイモータル(エヴァネッセンス)です
エンジェルスは最強のバラード

以上タクミのCDレビューでしたぁあ

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lindsaylohan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる