2017年11月21日のつぶやき

November 22 [Wed], 2017, 0:00

2017年11月20日のつぶやき

November 21 [Tue], 2017, 0:00

2017年11月19日のつぶやき

November 20 [Mon], 2017, 0:00
  • .@civilmarvelous さんのコメント「若い頃に司馬史観にハマるのは風疹みたいなものだから良いんだが、おっさんになっても司馬史観にハマって、挙句平等原理主義に傾..」にいいね!しました。 https://t.co/QsFrgZF1uY Posted at 07:27 PM
  • .@suckminesuck さんのコメント「龍馬削除反対唱えてるのが司馬史観に毒されたオッサンばっかなのは流石に草。こりゃ教える側もフィクションと歴史ゴッチャにしてそう..」にいいね!しました。 https://t.co/uiuhXrv3m8 Posted at 07:26 PM
  • .@kamiomutsu さんのコメント「メーター振り切ったフェミニストにとっての敵は男だけではないのよ。男性優位社会を肯定する、または否定しない女も敵なの。」にいいね!しました。 https://t.co/cCvVW5VJ1w Posted at 06:59 PM
  • 人の事を乞食呼ばわりして楽しい人々が、ここで楽しんでるのか。「「初めてのデート」に何処にでもある、いつも行ってる、いつでも行けるお店に連れ..」https://t.co/Y8bu106re6 Posted at 06:51 PM
  • .@Novifam さんのコメント「だから何度も言うけどそんなに女とサイゼリヤ行きたい奴は食い物に興味ない女選べばいいだろ」にいいね!しました。 https://t.co/u9O8dxVwiI Posted at 06:45 PM
  • .@vitalsine さんのコメント「いいんじゃねーの?初デートが吉牛とかゼリアで文句言わないならそういう女と最適化されていって、誘う男も「ちょっといいところ連れて行っ..」にいいね!しました。 https://t.co/X41EBAcMkp Posted at 06:43 PM
  • .@torini311 さんのコメント「「ミーハー熱が冷めたけど承認欲求を満たすためにオタクコミュニティには居座り続けたいがために、自分が当時入れあげたモノを無理筋レベル..」にいいね!しました。 https://t.co/GkXIhA3QGb Posted at 06:33 PM
  • .@1000cage さんのコメント「高度に発展した批評は「私の好みじゃないからこれは駄作」と見分けが付かない」にいいね!しました。 https://t.co/cgIHfvucHp Posted at 06:32 PM
  • http://twitter.com/lindsay2413
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンゼイ
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
はろー
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング