April 08 [Sat], 2006, 20:17
ずっと放置してた・・笑
ぃょぃょ高3になりました受験生ですがんばらなぁ〜
でも進路悩み中・・私ゎやっぱり留学したぃんだけど両親猛反対
頑張って説得してるけど望みなしつぃに逆ギレしちゃったし・・もぉだめだぁ
とりあえずTOEFLの勉強ゎします
今日ゎ  
listening 1ch
reading 2ch
writing 0,5ch
speaking 1ch
単語王   2ch      合計6,5ch
今からCBTの練習しよぉww
部活引退したら他の教科もしなきゃなぁー・・
 
受験はやっぱり塾に行くべきでしょうか独学でゎ限界かなぁ??
今行ってる予備校微妙なんでやめようと思うんですが私1年ごとに塾かえてるんです。
だから親にもうんざりされてもぅ塾行くなって言われたんです。。
アドバイスぁればお願いします。

ガラスの仮面 

March 20 [Mon], 2006, 21:58
最近、ガラスの仮面にはまってます
3月に初めて文庫で買ってそのままとまらなくて今でてる分、全部買っちゃいよんじゃぃましたーww
勉強そっちのけで・・やばぃ
でもほんとそれくらい面白いぉすすめ
有名だから知ってはぃたけど母親世代の古〜〜〜い漫画だと思って読んだことなかったんですょねぇ
てかびっくらこぃたのは実はまだ終わってなかったのですょぉ30年くらぃ続いてて現在進行で最新刊も最近でたみたぃで〜〜しかも最新出るまで6年かかってるとぃぅ・・なぜ・・
まぁでもとりぁぇずかなり面白いです美内サン早く新刊だしてくらさぃ

ぁ、一応TOEFL4月にうけることになりました〜3月に受けたかったのに満席で
5月には次世代になるからなー・・点数クリアしたぃけど初受験で一発でぃけるわけなぃですょ・・

テスト終了☆ 

March 10 [Fri], 2006, 19:09
ゃぁっと期末が終わりましたぁぁ
何か今回ゎ長かった気がする・・今日ゎ寝るぁ、でも耳をすませば見たい笑
ジブリ好きなんだょねぁの懐かしさを感じさせる独々な雰囲気が癒される
話も絵も好きぃ〜@番ゎゃっぱ魔女の宅急便かな

でもテスト終わっても気ぃぬけなぃんだよねー3月にゎTOEFLうけときたぃし
英検2級の面接ォチタょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ォィ・・・・・
面接でぉちるとかまぁ確かに自信なかったし試験監督の表情からも納得できる結果だけど・・ゃっぱショック
次さっさと準1ぅけよ・・免除できるしね

卒業 

February 27 [Mon], 2006, 14:51
今日ゎ卒業式でした
先輩たちが皆旅立ってゅきましたぁ泣ける
私もぁと1年後・・はやぃなぁちゃんと卒業できるかなぁ爆

さてテスト1週間前だし頑張りまつ

リスニング 

February 19 [Sun], 2006, 11:05
てかほんとリスニングがのびなぃ・・・・・・TOEFL ほんと無理かも。。
一応毎日は聞くようにしてるけどなかなか時間とれません典型的な日本人だゎぁ帰国子女がぅらまし・・
ぁ、英検ゃっと2級ぅかりました面接はまだだけど。

バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 23:58
今日ゎバレンタインでしたねw
私ゎとくにあげる人もいなく女子校なんで(共学もだとおもうけど)友達と手作り交換しまくりでした
20人以上もの人からもらぃましたぁもてもて
今年はトリュフっぽぃのをつくりました去年は生チョコかな簡単なのばっかだけど好評
でした
今日一気に全部食べたんで笑 ほんと死ぬ・・はきそ・・てか絶対太った
よく全部食べれたなぁー生チョコ、トリュフ、ブラウニー、ガトーショコラ、クッキー、バナナケーキ、抹茶チョコ、マシュマロ、スィートポテト、パイ、カントリーマウム・・・なんか気持ち悪くなってきた笑
でも今日は塾で英語かなり頑張ったからょしとしよう
英語ばっか(だけ)勉強してる私だけど数学やら物理やら難しい・科目の多い理系の人らょり英語悪いってどゅこと・・

ネット 

February 13 [Mon], 2006, 0:05
ネットってほんと便利ですよね無料で勉強できたり質問できたりで。。ほんとお世話になってます
でもネットばっかしてたら目がつかれる最近ほんと視力おちたし・・やばぃ・・
コンタクト・眼鏡デビューしそぅな勢い・・

休み 

February 10 [Fri], 2006, 21:17
今日ゎ学校、入試のため休みでしたてなわけで3連休
でも英語の中間ぁるから勉強しなぃといけないのに昼まで寝てさらに2度寝して5時におきたょ
おいおいおいおいおいおいおい
最近疲れたまってたからなぁでもこれゎなぃよねショック・・1日がもったぃなぃ・・
中間今度こそゎ最高点とりたぃ明日はちゃんとしなぃとつか今からしろょ

模試 

February 06 [Mon], 2006, 20:59
昨日、河合の記述模試うけてきました
ぅ〜ん・・まぁまぁかなっもう少し英語できてもょかったかな・・
リスニングと最初の1問が選択だと知らなくてどっちもやってしまって、後で係りの人にどっちか消してください。って言われたから、まぁリスニングのほうが間違ってるだろぉなっと思ったんでそっちを消しましたが
終わって解答もらって確認したら、



まー後悔したってわけですゎ

英語 

February 02 [Thu], 2006, 22:23
塾行ってきましたぁ。英語・・すんごい厳しい先生の授業うけました
こゎぃし緊張のぁまり顔がほてってしまってやばかった自分の知識のなさがはっきりしたからよかったけどね予習を完璧にしてぃかないと人間性を否定されるんですょね精神的にまぃる
コレに参加したんで押してってくださぃ↓ Lindsay 高2. 好きなモノ 映画、外国俳優・ティーン、ドラマ、漫画、語学など
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
»  (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
»  (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
»  (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
»  (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
»  (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
»  (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
»  (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
»  (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
»  (2008年09月02日)
アイコン画像lindsay
» 今日ゎ (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lindsay-am03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる