極めて低い 

2006年09月26日(火) 5時47分
こころ 夏目漱石


今現国でやってて、かーなーりーおもしろいので最初から全部読みたくなって買った(^ω^)おすすめすなぁ、こころ

そして流河が本物のLである可能性は 

2006年09月26日(火) 5時43分
半身浴たいむ


朝っぱらからー!ドンドンパフパフー!!

ねむた…

私にお世辞を言う必要がありますか? 

2006年09月25日(月) 19時52分
買ったおっ
買ったおっ!


かわゆすだぜ、かわゆす、荘苑に似てるカワユス


じっくり読みたいけど今からピアノひかなくちゃだぜ、ちゃんと練習してからのお楽しみで取っておくぜ

ずいぶん簡単に『不正解』と言うんだな 

2006年09月25日(月) 18時22分
なつかし

幽☆遊☆白書…!!!

冨樫氏が描いてるだなんて知らなかった、ハンハンにハマってから知ったぜ


クラスの友達に借りてるのだが中々読む気にならない、だめじゃん、つかまだハガネも読んでないのに、だめじゃん、ちゃんと読もうっち

不正解です 

2006年09月25日(月) 18時12分

明日禊発売ー!!!!キタコレー(゜∀゜)ー!!どうしようどうしよう…ぁぁぁぁぁぁぁジュザリー歌うます亨たんダンスへたすなぁ!!カワユスなぁカワユスよぉ

今日はじめちゃそに電車の中で見してもらた雑誌ギザカワユスだたから買うー!いまからー!そして禊のために貯金おろすで

そうだな…特に何も 

2006年09月25日(月) 0時37分

人志松本ばちり録画予約した

おっしゃ


ねよー!

 

2006年09月25日(月) 0時33分

お風呂上がってからまたまたハルヒ見てたっ!!ほんとキョンのツッコミは最高すなぁおもすれえなぁ

長門さんギザカワユス!みくるギザカワユス!ハルヒギザカワユス!キョンギザカワユス!憂鬱ギザカワユス!

私がLだと名乗り出た事から何かわかりますか? 

2006年09月25日(月) 0時12分

DSキタ--------(゜ω゜)-------!!!ギザスバラシ--------!!!!パパソのやつだけど!いつか自分のDS買うー!新しいバイトを早く…探したいんだけど今のバイトを早く辞めたいんだけどって言ってるのに辞めさせてくれないっていうなんだこれ--------(゜ω゜;)-------!!!

くそっ…メモなしでは覚えきれない 

2006年09月24日(日) 22時37分
本日二回目の半身浴ー(^ω^)

あつーい!つかりぃ妹タソと言ってたんだがデスノートアニメまであと一週間くらいだぜハァハァ…(´Д`;)ライトタソとエルタソが…動く…ミサが動く…ぎざ…ぎざすぎる…!!テラカワユスでテラカコヨスなんだろなー!山口かぺーいサソのLがちょっと気になる今日この頃


あ…もぅおかしくなるー

問題はアニメが第二部までいくかだ…ニアが高山みなみサソ…あれデマかな?メロは朴サソだよね、合う合う!あーどうなるかわからんが楽しみだな

指定された日時通りに… 

2006年09月24日(日) 19時05分
ドカベン見てたら眠くなってしまた((´ω`))サザエさんの声で起きた


なんかニアとかもおもちゃで遊んでるうちに寝たりするんかなももももも萌える(´Д`;)ニア可愛いよニア(´Д`;)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(・∀・)
» そして流河が本物のLである可能性は (2006年10月22日)
アイコン画像
» 極めて低い (2006年10月17日)
アイコン画像まったく
» 極めて低い (2006年10月17日)
アイコン画像
» 極めて低い (2006年10月16日)
アイコン画像名無し
» 極めて低い (2006年10月06日)
アイコン画像通行人
» 極めて低い (2006年10月06日)
アイコン画像 fhdh
» 極めて低い (2006年10月06日)
アイコン画像KZ
» 極めて低い (2006年10月06日)
アイコン画像むた
» 極めて低い (2006年10月06日)
アイコン画像まなみ
» 極めて低い (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lindltailor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる