(無題) 

April 12 [Tue], 2011, 2:17
みんなげんきなのかなー。
まみりんとかどうしてるんだろ。
私は無事に卒業出来たよー今は清く正しいニートです。
彼氏と別れたり好きなひとが出来たりしたけど元気だよ。
姉の彼氏が私の友達と浮気したりして最悪な年明けだったけどなんとかまあ落ち着いてきた。思い出すだけで腹が立つ。
いやはやなんとまあ。
人間関係って難しいねほんと。

水城せとな、の 

December 13 [Mon], 2010, 9:48
俎上の鯉は二度跳ねる、が良すぎた。
実は前作の窮鼠はチーズの夢を見る、は読んでないんだけどね。
このBLが凄いの2010年版で1位だったからこれだけ買ってきちゃったんだけど、心が抉られた。

恋愛は業だ。
本当にその通りだと思う。
読んでる最中、昔好きだった二人の人のことをずっと思い出してた。
人のことを好きになると、好きすぎて自分の形が保てなくなる。
あの頃は私もそうだったんだよなあきっと。
特に一人目は同性だったから、凄く分かって、辛かった。何度も形を壊して作って、今でも会うのが辛い。彼女は、わたしが彼女の辛い時傍にいてくれたのが嬉しかったと言うけど、それはわたしのエゴで、そうすれば好きになってくれるかなっていう下心があったから。こうやって言わなくていいことまで言っちゃうのは罪悪感に弱いから。
私は溺れるのが怖かった。溺れて人でなくなってしまうのが怖かった。小さい人間だ。

二人目の時は大人になってしまって辛すぎて色んな男の人にフラフラしていつまでも待てなくて、だから今の人に落ち着いた。
卑怯だなと思うけど今の人は私を捨てないだろう。それに甘えてる。ちゃんと好きは好きだし。分かってる。
今の人がもし私を置いていく時がきたら、辛いけどきっと受け入れるんだろう。
わたしはあの人に対して罪悪感たっぷりだ。

こないだレコーディングの時に、先輩のこと考えたらすげえいい歌歌えたんだよ。泣きながら。自分で自分に引いたよ。まさか泣くとはね。

実らなかったからすがってるのかも知れないけどね。こんな風に書いちゃってる自分に一番引くよ。さースッキリしたから切り替えよう。

(無題) 

June 05 [Sat], 2010, 0:15
夏コミ、二日目の壁です。わろた。

7/8渋谷
10名古屋
11大阪
30田町

8/22上野
28北海道

10/10大阪

11/7新宿

今決まってるライブ。良かったら見に来て下さい!

今ハマっているもの 

April 27 [Tue], 2010, 16:17

・薄桜鬼
沖田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
全員イケメンだしどのルートも遣り甲斐あるけど私は沖田一択
新撰組の二次創作じゃ必ず好きな人だな。史実は全然なのに
壁紙はそんな俺の婿

・クリミナルマインド
海外ドラマ!FBIのプロファイラーの話なんだけどみんな頭めちゃ良くて素敵!
ドンパチやるのより頭脳戦のが好きです。なによりみんなちょうかっこいいんだわ
スペンサーがイケメン過ぎて鼻血
やっぱりインテリが好きらしい


まあどっちも中の人は森久保なんだけどね^^^^^^^^^
つまり森久保あいしてう

(無題) 

April 16 [Fri], 2010, 3:16
ちょうししん

ライブきなさい
5/7 新宿あんちのっく 出番は六時から

以前と変わらず豚なわたしが見れますよ^^

ちなみに二枚目出来ました^^

(無題) 

April 09 [Fri], 2010, 8:57
いつになってもあなたはわたしのかわりのいないたいせつなひと

ぐああああほんとふざけんな。可愛すぎる。みんなの目が無かったらちゅーのひとつでもかましてるわよ。
ワンチャンあるよちくしょう。
けどそんなことしたら二度と会えないから我慢する…

なんであのとき応えてくれなかったのだろうなー。今を後悔はしてないけど、さあ。
あ。やばい喉痛い。明後日ライブだから治さなきゃ。

(無題) 

April 02 [Fri], 2010, 6:50
元気です。

毎日音楽やってる感じ。

嘘です、バイトばっかしてます。
一年間で30万貯めようと思う!

(無題) 

February 19 [Fri], 2010, 10:47
某人の日記がなんか純すぎて懐かしくなる(´ω`)
馬鹿にしてるわけじゃなくてねwww
すぐやっちゃえばよくね?って思うあたしはめんどくさがりなんだよなきっと。

まー先輩を好きだったときは、それだけで幸せだったもんね。
今も充分幸せなんだけど。
先輩に誉められたりすると、ドーン!って幸せになる。
また別だよね。やっぱり尊敬してるから。

そんなこんなで明日21歳になっちまいますようー´Д`

(無題) 

February 13 [Sat], 2010, 4:07
歌詞かけた
誉められた
がんばる。

あたまいたいからねないとなのに眠くない困った

(無題) 

February 10 [Wed], 2010, 10:11
明日は冷たい雨が降るって…誰が上手いこと言えと。ね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lindentree
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まい
» (無題) (2008年11月25日)
アイコン画像褌一丁
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 結局 (2008年10月17日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像
» (無題) (2008年07月09日)
アイコン画像まい
» (無題) (2008年07月09日)
アイコン画像
» 今日の夢には (2008年06月10日)
アイコン画像まる
» 今日の夢には (2008年06月08日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる