山を登ったら。 

September 28 [Thu], 2006, 0:17
テスト半分が終わりましたYO
まぁ金曜はないに等しいんでつけど。
だから実質明日が最後なんでつけど。
うふふ。

山を登ったら・・・?
後は降りるだけ。むしろ転げ落ちるだけ。
あははははははははは。
疲れたぽー眠いぽー。えへへえへ。
ちょっとネジ飛んでまつねー。
いつものことでつねー。

久々の。 

September 25 [Mon], 2006, 20:26
久々の日記なわけですよ。
ヤプログ重くなりすぎてずっと来てなかった。。。

しかも顔文字消えてるしねっっ

どんだけPC放置してるのかと。かとかと加藤。
まぁやる用事もないし、別にいいんだ。
ネトゲもやらんし、調べることっつったら不動産くらい。
そんなん携帯でもできるしw
久々にPC開いたせいか、なんかすでに疲れ目。。。
早く終わらせよう(ぁ

180SX(*´Д`)パッション!! 

August 16 [Tue], 2005, 12:52
うーあー・・・やっちゃいましたよ(´Д`;
お目当ての車チェックですよ
ねらい目定まってカナーリヤヴァイ雰囲気醸し出してます(*´ェ`*)
友達にはもうどっぷりハマったねとか言われるし・・・
でもね、早起きして車の雑誌とか読んでる自分
けっこーヤヴァイと思うのね・・・(ノ∀`)
でもおかげで変なこと考えなくなったから
それは(・∀・)イイ!!点かなーとか。
あー・・・実家帰ってお金貯めようかしら(’’

スポーツカー 

August 15 [Mon], 2005, 8:12
今日はちょっくら車の話を(*´ェ`*)
友達に走り屋な人がいるんですが
その人の影響かなんなのか
最近ちょっと車興味あったんです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
んで、スポーツカーなんか調べてみたりしちゃいました

もともとはスポーツカーとかは
あんまり興味なかったんですよ
むしろデカイ。ぶつかってもこっちは無傷。
ていうよりむしろ踏み潰して走りたいくらいの
デカくてゴツイ車が好きだったんですが。
ただ○○○`とか出すのは大好きで(*´艸`)
死ぬかもしれない寸前のスピードを
パパリンの車(VOXY)で無理やり出してました
まぁワンボックスですし。限界があるわけで(’’
やっぱスピード出すならスポーツカーってことで調べてみました。

ふぃー・・・2 

August 13 [Sat], 2005, 16:13
別れよメールから数10分後。
メールがぱったり来なくなったあたしは
頭の中で何かが壊れるのを感じました。

ただでさえここ数日
われながらよくガマンしたなという感じで。
相方に対してだけじゃなくて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
けっこうキテたのに。
いっぱいいっぱいなのはみんな同じなのに。
どうして奴のいっぱいいっぱいなのを心配して
あたしが気を遣いっぱなしにならなければいけないのか。
別にもう別れるんだから
ガマンする必要ないじゃん(・∀・)
てことで文句を言うためだけに電話しました(*´ェ`*)

ふぃー・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 8:28
えとー・・・久々にキレたカナンです
久々すぎて通常のしゃべり方・態度その他に
どう戻すかすらわかんなくなってたカナンです(*´ェ`*)
一回寝て起きたらようやく落ち着きましたv
あーヤヴァかった・・・

まぁ今度は水道が止まったとか
クソありえない事態におこってますが(*´艸`)
とりあえず管理会社が動いてるので
そのうちなんとかなるでしょう。ならなかったらどうしよう・・・(ぇ

濃い一日 

August 08 [Mon], 2005, 20:26
今日は昨日から友達が泊まっていて
色んな話をしました(´・ω・`)
アルコールがカナーリ入ってたので、かなり下に走りつつ
まぁ真剣な話もすこーしした・・・かな?
まぁ○○がたまってるとか(*´ェ` )(´ェ`*)ネー(ぁ
言ったのはあたしだなんてもちろん秘密ですよ

やさしさが。 

August 07 [Sun], 2005, 4:09
優しさが溢れてますね。
どこにいっても、何をしてても
あたしは救われるような気がするよ(´・ω・`)
優しさが溢れてて。
それに救われる価値なんかないあたしなのに
それでも手を差し伸べてくれる人の多さに
ほんの少し心が洗われる気がしました。

久々に。 

August 06 [Sat], 2005, 21:12
久々にやりましたよ(*´ェ`*)
あぁーもぅ、ほんとあれですね。シネですねw
しかもなんだ、あれだ。
酒入ってるからマトモに考える思考回路すらないし(*´艸`)
いろんな人に心配かけて、振り回して
いっそのことすべて失ってしまうことが自分にとっていいのかも
しれませんが(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
なんでかほっとかないでくれる人が
あたしの周りには多くて(´・ω・`)
とりあえずまだ生きてますよ〜っと。

尊敬する人。 

August 05 [Fri], 2005, 6:29
閑話休題?じゃないですけど
尊敬する人、というか心に触れる言葉シリーズでも
やってみようかなーと、ふと思い立ちまして(*´ェ`*)

初回はあたしが尊敬してる人。
職業が何なのか、あたしもいまいちワカンナイんだけど。
とりあえず・・・よくわかんない人(ぇ
名前は高橋歩さん。
結婚して、奥さんと二人で2年ほど世界を放浪した経歴の持ち主で
その道中に書き留めた言葉を本にした
DEAR.WILDCHILD という本があたしの感性にハマりまして(〃∇〃)
今回はその高橋歩さんの言葉をいくつか。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのウィン
» 濃い一日 (2005年08月12日)
アイコン画像BlogPetのウィン
» 尊敬する人。 (2005年08月05日)
アイコン画像カナン
» どこへ行こう? (2005年08月05日)
アイコン画像アタシですよ、っとw
» どこへ行こう? (2005年08月04日)
アイコン画像
» どこへ行こう? (2005年08月04日)
アイコン画像BlogPetの「ウィン」
» 恋愛成績?! (2005年07月29日)
アイコン画像BlogPetの「ウィン」
» どこまで・・・ (2005年07月22日)
アイコン画像BlogPetの「ウィン」
» 昨日のこと。 (2005年07月15日)
アイコン画像さ(*´Å`*)
» 昨日のこと。 (2005年07月11日)
アイコン画像BlogPetの「ウィン」
» 昨日のこと。 (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる