ちゅんでれろっく 

2007年06月23日(土) 1時26分
来月半ばから秋葉イズムとツンデレロック配信だって!
わあい楽しみ\(^O^)/

媚ストリップ。と、想ひ出花火歌えません!
〓〓あーや〓〓

ねむすねむすねむす 

2007年06月22日(金) 17時32分
膀胱炎かな?

これからハピバいてきま。

プレゼントは香水です。え

だって思いつかねーぜい

あやがCKエレクトリック
弟はCKBe
とゆうわけで大好きCKシリーズ
CKワンで。笑
〓〓あーや〓〓

なんかダルー 

2007年06月22日(金) 11時53分
もってけ!セーラーふく!


相方誕生日なのに仕事・・・
〓〓あーや〓〓

ぴんきゃば 

2007年06月21日(木) 22時32分
\(^O^)/

くわっぱ!

きゃきゃきゃきゃ 

2007年05月31日(木) 22時45分
こないだの☆


体調わりいいい

つまんねぇ人生ぶっとばす 

2007年05月17日(木) 9時26分
今日さむくないか?

ねむいよ早番

弁当こしらえたぜ!えらい

こんな展開いいの?

駒をすすめても?




どうやら、幸せになる代償
またもやでかい
〓〓あーや〓〓

くだらなくて素晴らしい 

2007年05月10日(木) 12時59分
今日すごいねむいや。
でも遅番だいっ

しかも今日10日だね?こわいい

てゆか色々大丈夫か?て感じだけど後にも先にもすすむっきゃない!


しかも今日のなんてよれまくりな格好

むし暑くてうざくてさ。
髪型とか適当もいいとこ。


全て睡魔のせいだああ


早く寝たい。(笑)

ぎいやああああ 

2007年05月10日(木) 0時04分
お腹くだっていたああああああああああい

つらい・・・



このひと好み!
みひまるのひと!いけめーん。


あああどうしよ緊張なうえネガティブ思考だああ


ゆうべ楽しかったなあ。

おいせいせいせ 

2007年05月08日(火) 15時08分
やっと伊勢・・・長かった・・・

はやく寝たいよ(´`)


焦っちゃいけないんだが悩むよ


てゆかついてないぜっ



いつまでこんなやくまわりーー

嘆き苦しむ君はロンリー気取りかい? 

2007年05月08日(火) 9時38分
ぐぇ。早番だよ。
ねむたいねむたいねむたい!

今日伊勢いつくらいかな?とそればかり考えております。


仕事終わったらさくさく用事すまして睡眠だな!


いや、あやいくらフットワーク軽くても仕事あけ多摩はきつくねーか・・・

むう。
週末ばっか予定うまるよ(´`)

そんな感じで朝から殺気だってるよね。

間違って一時間早く起きて遅刻と思って慌ててしまった。


今日やることメモ
紀伊国屋書店(シャナ
駅ビル

明日やること
郵便局
調べもの
イメトレ
睡眠
新宿こいといわれたが多分無理
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lindaya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅあるけー。あにそん。れげえ。さいけ
    ・読書-電撃文庫
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像深謝
» ねむすねむすねむす (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる