The Queen 

2007年09月17日(月) 8時58分


春先に鑑賞。
淡々としていて、
俳優さんたちの演技が光る作品。
あきさせない。
象徴としての野生の鹿、
子供が差し出す小さな花束が、
とても印象的。


北極のナヌー 

2007年09月14日(金) 19時33分
北極のナヌー公開

ついに10月6日公開です。
待ちすぎて・・・・。
夏に公開して欲しかったぐらいです。
でも、完成披露試写会があるそうで、行きたいですよ〜。
ナヌーHPにて、応募資格あるので、応募してみます。

地球温暖化!ほんとうに切羽詰まった状況ですが、
貧困や利害関係のバランスや、
いろんな政治的思惑もあって、なかなかムヅカシイ問題です。
ちょっとしたマナーも守れなくなりつつある日本人が、
えらそうなことを言えるのか?という問題もある。
でも、ほんの小さな努力でも、
止めてはいけない。

というわけで、完成披露試写会があたって、
手持ちの前売り券を、職場のかたに、譲れるといいのですけどね。
宣伝広報もまずは近場から

あ、キタキツネ物語のDVD探してみよう!
あれも好きだったなあ〜

今までのNo.1映画は
「ヘンリー五世」(ケネス・ブラナー)ですが、
動物映画も大好き。

今までのブログを一旦引き上げて、
あらたに映画ブログとして再開を、今日から
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lindalinda56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる