幸福の… 

February 17 [Sat], 2007, 15:24
ピンキーリング買ったよ〜(*^_^*)最近ずっと欲しかったから嬉し過ぎる!安物だけど、込める想いは人一倍☆指輪とか気にする様になって、自分の手の汚さが一層恥ずかしくなった(∋_∈;)次は指輪が似合う手を目指さなきゃ!!

やっと更新 

February 08 [Thu], 2007, 1:57
更新再開しますねん

友達もブログを始めるそうで、なーら私もやらなきゃ★と。

てことでこれから皆さんよろしく★って誰が見とんねん!

若葉 

October 05 [Thu], 2006, 22:58
自学に通った夏休み。あれから二か月!!!やっと卒検が終了しました(ToT)自分おめでとう★残りは冬休みに学科試験です!

↓↓↓ 

September 01 [Fri], 2006, 14:57
朝から自学でした!ていうか仮免でした!ていうか落ちました…チン(*_*) 私はホントにアホや!!まぢで激へこみ中です。。。
ホワイトガラナ飲んでもおいしくないし…チン(*_*) ガラナ知ってる?

夏の収穫 

August 31 [Thu], 2006, 13:52
家に帰るとドアにトマトがいました。大家さんの手作り!今日さっそく食べてみたんだけど、すごいおいしかった(*^_^*) 売ってるのより大きくて赤くて濃いの!

大理石でアイス 

August 18 [Fri], 2006, 2:00
久しぶりの日記です!

今日は曇りで今は雨が降っています。だけどすっごく暑かったカラ、友達とアイスを食べに行きました!あの大理石の上で練っちゃうやつです☆初体験☆おいしいケド高かったです。

お別れラッシュ 

July 07 [Fri], 2006, 18:21
昨日は私が担当していた留学生が帰っていき、今日も別の留学生が帰っていきました。一人ずついなくなって行くのは寂しいよ!だけど、寂しさにひたっている場合でもなぃ。来週からはテストラッシュだ…。大好きなヨーグレット食べてのりきろう(;_;)

夏きたー? 

July 04 [Tue], 2006, 18:40
今日ゎ暑い。ケド風が冷たくて気持ちいい。太陽が長い間空にいて、夏の夕日は一番きれいだと思う!大学から見える夕焼けと赤い街に、感動しちゃったりする。やっぱり夏はぃぃねぇ!そしてテストが終わって夏休みが来ればもっとぃぃんだけど!!

写真は留学生の修了式。もぉすぐ皆とお別れです(;_;)

天空の城ラピュタ 

June 23 [Fri], 2006, 1:17
にいる気分。だって真っ白で先が見えない。まるで雲の中にいるみたい!実際は大学から見える景色なんだけどね。こういう霧に包まれてるのを見ると、本当に山の上にいるんだなーと実感。

新人 

June 16 [Fri], 2006, 23:04
友達が出張に行ってる間、ペットのハムスターを預かることに!可愛いケドなつかない種類の子。つまんなーい(´`)今日カラ学園祭!雨でテンションあがらんゎ!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lindakara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる