おひさにあいかむばーーーっく☆☆ 

November 15 [Tue], 2005, 23:43
すっごいスパンあいちゃいましたけど、かえってきました!リンダ
たまった妄想も、どんどん書きたいところです。なんてったって、あいにくと書こうとして、変換したところ、愛育!!ってでちゃったリンダですからっ
でも、生憎(よかったあいにくと書けて)、時間がないので、一つだけ!
では、妄想すたーとぅっ!


今日は久しぶりにうちにやってきた彼!
ちょっと発情してるらしく、ロールキャベツを作る私に後ろから抱きついて
(後ろから抱きつかれるのって、いいよね
私の髪をかきわけて、首筋にチューしてきちゃう!!
「やめてってば」
という私におかまいなしに軽くチューをやめない彼!!
「嬉しいだろ?」
って見透かしたみたいな声で、、、、あぁ、聞かないでーーーー!!(アホ)
「だって、お前首筋だめだからな」ってもーーーー!!(最強アホ)


あぁ、ほんと、書いてるだけで、どんぴしゃでヤバイんで、このくらいでストップしたんですけど、やっぱり、このポイントは、
ほんとはやめないで!っていう女心を見透かしていること!
強引さ!
あと首筋!
ま、背中あたりでもいいんですけど・・・・って、暴露っちゃってますが、えぇ、私は首筋とか弱いんです!もう宣言しちゃいます(笑)!!だから、ふざけて男友達とかが触ってくるのはヤバイんですよねぇなるべくそうならないよう、してますけどっっ
とととにかく、強引さってすごい好きなんですよ!だって、Mですから!(笑)
それで、なかなかその強引さの度合いが難しいんですよね。ほんと、その気じゃないときの強引すぎるのはダメだし、かといって、・・・・・

だから、女の子に眠っている奥底の願望を引き出す(なんかブラック!!)強引さがいいんです☆

そしてなんといってもタイミング!!これ大事!

世の男性諸君、そこんとこお願いしますね

ってことで、どうでしたでしょうか??妄想暴走でしたっ

朝から破廉恥でいこう!! 

October 22 [Sat], 2005, 8:58

はいはーい!!おっはようございまーす★
うわ、朝からテンション高!!と思ったあなた違います・・・
実際は、朝シャンした髪を中途半端にぬらしたまま、
寝ぼけ眼で書いているわけですよはい、賞賛の拍手

で、こんな朝も妄想からスタート!!

まずベッドの横で寝る彼が、すごくさわやかなんですね、整ったまま!!(あははこの時点ですごく妄想ちっくでしょ?なんてったってさわやかで整ってるって・・そんな男少ないわぁ)
かつ、大事なのは私より先に起きるな!! 
そして、私が化粧を軽く終えたあと、都合よく起きるわけです
(はい、いい子でちゅねぇ〜〜)
そして、第一声!
「Good morning, honey」(けだるく、さわやかに、自然に)

Wow, soooooooooooo great, isn't it??
しかし、ここでもLinDAにはこだわりが
もっちろん、発音が完璧でなくっちゃなわけです
なんか、男性の流暢なきれいな発音の英語を聞くと、くらっときません
もう、す、すてき、とろける・・・みたいな
でも、やっぱこれ、わたくのなかでは金髪・青い目に、妄想がすりかわってるわけですよ、このせりふ言った時点で!

ま、私の流暢英語フェチがわかったところで、そろそろお暇しましょう
今日もよい・・・

妄想第一弾也 

October 22 [Sat], 2005, 1:36

さて、今日は、(というかすでに昨日になっちゃったけど)、花より男子!!そうあの有名まんがの実写版2005年版がはじまったわけだよね!!
で、みたわけですよ、わたくし、LinDAはちゃっかり
うん、それにしても花沢類を実写で演技ってかなりむずかしいだろうにねぇ、小栗旬氏はよく頑張ってらした!うん!
で、最近きづいたのはですね、男性のすらっとした手先であごもとに添えると、くらっとくるわたくしの性癖!?フェチなーんか、手にはくらっときちゃうのよねぇ、腕のほどよい意外ながっしりかんとかね。

で、もうそうがスタートするわけですよはい、キターーーー

図書館で、斜め前に座っている男性がすらっとした手であごに軽く頬杖をついてるんです!!でで、でも、他の人たちがいるわけで、わたくしはチラ見で我慢しているわけです。(何を我慢!??おそろしい)ちょっと本棚に本を探しに席をわたくしはたつですね。そして、しばらく本を探していると、高い棚にその本をみつけるわけです!

(あ、届かない・・・)
※あ、もうお気づきのかたはいらっしゃいますよね?

(んーー、よいしょ、とれないなぁ)
※あ、展開よめたって?はい、承知してます

(あ!!)
そうです!!なんと、横から、すらっとしている手先だけど、程よくがっしりした腕が伸びてその本をとってくれるわけですふりむくと、そこには、その彼!!

ここでポイントですけど、顔は特定しないほうがいいんですよね、なんかかっこいいと、あ、結局面食いね、みたいな。で、もちろんその、あの、その、まぁ、かっこよくない・・・というかかっこ悪いんだと、まぁ、それははっきりいって幻滅なわけで。はい。とにかく腕に今日はふゅーちゃー

って、別にわたくしそんなに腕フェチでもないんですけど。(矛盾)

やだ、なんか変態だと思われたらいやだからこのへんにしとこ(もう十分思われてますね

ってなわけで、妄想第一弾でした。ちなみに、本棚の向こう側に彼がいて、すきまから目が合うってのも考えたんだけど、それって怖いかなぁなんて思って。みんなはどう思うんだろ?

意気込み書くざます 

October 22 [Sat], 2005, 1:28
LinDAの目的はずばり、乙女の妄想と乙女のひとりごちである☆☆世に宣戦布告!!今日も一人LinDAはひとり、妄想を爆走する!!恋に、恋に恋に!!語るのだぁ♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像takashi
» おひさにあいかむばーーーっく☆☆ (2008年01月23日)
アイコン画像ひでさん
» 朝から破廉恥でいこう!! (2005年11月13日)
アイコン画像☆チィォ★
» 朝から破廉恥でいこう!! (2005年10月29日)
アイコン画像freedom
» 朝から破廉恥でいこう!! (2005年10月23日)
アイコン画像LinDA
» 朝から破廉恥でいこう!! (2005年10月23日)
アイコン画像ひでさん
» 朝から破廉恥でいこう!! (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linda_ga_warau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる