はじめまして★ 

May 22 [Thu], 2008, 20:31
今日からスタートしました
初めてのブログ

かわいいもの・おしゃれがダイスキな
高校生*みぃ★です


今日から毎日、私のリアルな日常をつづっていきたいと思います★


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

パニック障害になってから7ヶ月

最近は発作も少なくなってきました。

でも今日は、頑張って学校に行ったけれど
なんだか調子悪かった

でも前よりは確実に出来ることが増えてます

・・・自信持とう

まだできないことと言えば
電車に乗ることと、人が大勢いる
閉鎖空間に長時間いること

過呼吸発作が出てきて、苦しいです

でも、実際のところ、そろそろ学校の出席日数の問題が
引っかかってきているので内心あせってます


まぁ・・・少しずつ、前向きにやっていきます

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

またおいおい
今までの病状や経緯など・・・
語っていきたいと思います(^ ^)



今日の帰りに、川原に行ってきました★



心が洗われるようです


何かに迷ったときは、こうして流れる水を見ると
スッキリするのです★


また明日も頑張ろう





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ★
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる