(無題) 

March 16 [Mon], 2009, 2:29
あなたは自分の泣き声に気付いて耳を塞ぐ
あなたは私の優しさに気付いて慰める
鏡に映る二つの顔が私を苦しめて
今では私の泣き声に耳を塞ぐの
くたびれた声で唄ってみせるから
私の一人の未来を光で染めてみせるの

(無題) 

March 14 [Sat], 2009, 1:44
少し黒が交ざったブルー
それでも綺麗に澄んだ
涙を流したブルー
不器用に歩いて倒れる
これが私の望む心でしょうか
響かず届かず
あなたのその涙で
私の心は解かれるでしょうか

(無題) 

March 10 [Tue], 2009, 2:40
こんな箱の中でうなだれていても
黒に滲んだ明日がきて
明日を迎えてから落ちた光を掬いはじめて
嗚呼君もきっと同じ色を手にとっているんだろう
和らげるために腕に抱いてみても
2回という言葉に追い詰められる
君や君も
もう無理かもしれない

(無題) 

March 04 [Wed], 2009, 11:22
そうです私が林檎の木
あなたに夢を与えましょう
しかしあなたにはその夢に適う器があるのでしょうか?
それでも私が林檎の木
あなたに現実を見せましょう
どうしてあなたは逃げてばかりなのですか?
やっぱり私が林檎の木
あなたに運命を知らせましょう
その頬を伝う意味が理解できますか?
私はあなたの林檎の木
あなたに夢を与えましょう
生きていてよかったと笑いながら泣きましょう

(無題) 

March 04 [Wed], 2009, 8:57
ただちっぽけな擦れた夢
雨に塗られた暗い暗いそれは
あなたに突き返された大切な僕
壊せ壊せと甘く沈んだメロディに促され
また探してしまいます
あなたの心にどうか残りますように

(無題) 

February 04 [Wed], 2009, 23:21
無言で手渡す優しさは
あなたにとっては魔法使いか怖い人に映るから
あの流れる光に感動して身を乗り出したの
痛みや恐怖なんて落ちた後に気付くもの
嗚呼薄れた意識にやっと安心できて
このままずっと染まりたい
それなのに君の涙に触れてる今は不運としか言いようがない

(無題) 

January 24 [Sat], 2009, 6:08
不満を言えばきりがない
これもそれもあれも
まるで他人事のように客観的に見据えることができ
常に冷静を保てるのであれば何も失わずに済んだのかもしれない
考え込んでも打開策は見つからず視界が狭くなる一方で
どうしようもなくなってパンクをすると全てを無に還そうとする
一瞬のタイミングと勇気で願いは叶う
今僕が歌を唄っているのは不運でしかない

(無題) 

January 24 [Sat], 2009, 5:47
自分を追い込んで生まれた感情に耐え切れずに逃げ
どうしようもなくなった殻は絶命を望む
痛みに歪んだ殻が見据えたものはどうしても汚れていました
僕が消えても花は枯れない

(無題) 

January 03 [Sat], 2009, 8:07
遠退く意識の中に君を見た
君ではない君
手を大きく振って
ピョンピョン飛び跳ねながら
とびっきりの笑顔で不思議そうな顔の僕を覗き込む
再び微笑んだ後僕の前から姿を消した
振り返ると僕も消えて
振り替えてもいつも涙で
噎び泣いた後に自我が目覚めて
おかえりなさい

(無題) 

December 26 [Fri], 2008, 1:22
笑顔で誤魔化せない分を涙で補って
光が滲んだときに僕が見る君が色に変わる
見ようとしなくても見えるのは目が悪くなったせいかな
目蓋に覆われた世界にも変わらずそれはついてまわって
見上げた星ですら輝きが嘘のようで
あの型どられた星のようにこのままずっと君が見えなくなればいいのに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:linda-n_zombi
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像時計ウサギ
» (無題) (2009年01月27日)
アイコン画像のら
» (無題) (2008年11月13日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる