セレブ顔判定

April 09 [Sat], 2005, 17:23

面白いサイトを発見したので遊んでみました!自分の写真から、似ているセレブを探してくれるというものです。私の結果は@Jennifer Love HewittAMadonnaBRachel McAdamsでした。どれも似てないと思うんですけど(笑)

ステラがカワイイ。

March 13 [Sun], 2005, 16:06
ネイル行って来ました。どんな流れで、なったのか分かりませんが「SかM、どっちよ?」って話で盛り上がりまして(何て話をしてるんだ!)勿論、私はバリバリのSなんですけども(沖楽と同じサディスティック星人ですから)そのおかげで女王様チックネイルにされました・・・!仕上がったあとで「まァ、ウケは相当悪いだろうね!あっはっは」と言われて、軽くヘコみました。3週間のが・ま・ん!(笑)

最近、知り合いに頼まれてあるお仕事のお手伝いをしています。最初に提示された時給の倍を頂く、が条件です(こいつ・・・)そんな訳で昨日も事務所にいたのですが。18時が近付くにつれ、そわそわ。勿論、録画予約はバッチリだったんですけどやっぱりリアルタイムでも観たいじゃないですか!時計の針が18時ちょうどを指したとき、我慢できずに「TVのチャンネル変えてもいいですか!」と言葉を発すると同時にチャンネルを変えてました(笑)種デスを見ると、自然と顔の不細工度が増すので傍に置いてあったブランケットを頭からすっぽりと被りつつ鑑賞。初っ端から、「うおー」とテンション高!ミーア、やっぱりそのつもりだったか・・・!(笑)アスランを巡っての戦いは更にヒートアップしていくんでしょうかね。ルナマリアとアスランのEV内からのやり取りで、シンもそこらへん気付いたのでしょうか?シンと言えば・・・ステラの胸を何度もチラ見してるんじゃないよ!しかも最後の方は完璧見ただろ、お前!!(笑)今週はステラの可愛さに悶絶。でも、欲を言えば最後はスティングじゃなくてアウルに抱きついて欲しかったなァ(無理ですから)でも、ステラの帰りが遅いから探しに行くと言い出したのはアウルだよ!(妄想族)来週はキラが出ますね!フリーダム!30分間、身じろぎもせずにTVに夢中になっていた私(途中ですっかり仕事中だということを忘れてましたけど)に、事務所の人たちは首を傾げてました。終わったあとで「え?これってガンダムなの?でも、全然(ガンダム)出てないじゃん。ただの恋愛モノかと思ったよ」と言われ、何と答えればいいのか分かりませんでした;;何時の間にやら、社長までもが一緒になって観覧してましたけどね!

慌しく・・・。

March 11 [Fri], 2005, 14:44
今週は、あっという間に週末を迎えた気がします。火曜から家には着替えに帰るだけのような感じです(めそり)とにかく自分のベッドで寝たいです。昨夜、用事があったので弟の部屋のドアを開けたら女の子がいました・・・また違う子かい!!(笑)

WJは一足先に銀魂とブリチだけ読みました・・・(友人に感謝)銀魂は神楽編、まだ続きますね。今回は涙腺が緩みそうになりました!早くまた楽しいお話に戻って欲しいんですけどね。ブリチは衝撃ですよ、衝撃!-17の話はこれの為か、と。この藍染隊長は別人だと思いたい。目が怖すぎますよ、ホント。

そういえば友人に無理矢理連れられて、パチンコしてきました(笑)あの煩さはどうにかならないものか・・・。待っている間、ぼんやりしててもつまらないので、少し遊んでみたら見事に嵌りました!(単純)あっと言う間に諭吉さん1人が吸い込まれてガッカリしていたら、隣りに座ってジャンジャン出してたお兄さんが可哀相に思ったらしく1箱くれたんですよ!(わぉ)そしたら・・・きた!きた!きた!ジャラジャラ出ましたよ、私も!うおーーー!(叫)でも、「のり打ちね」と約束していたおかげで勝ち分は友人と折半です切ない・・・。

わー

March 01 [Tue], 2005, 16:12
漫喫で友人と夜を明かしました(何やってんだ)今の漫喫は凄いですね!シャワー室完備ですよ、凄い。ソファーもベッドみたい!あんまり行くことないので知りませんでした;;夜を明かしたといっても漫画は一冊も読んでないんですけど。DVD観て、ゲームしてネットしてました・・・!

今からヘアサロンに行くので、帰って来たら拍手レスを・・・。12時に予約してたのに忘れて16時半になっちゃいました。


◇WJ呟き!

○新八、カッコイイな!男を上げたぜィ
○神楽ちゃーん・・・!
○銀魂、切ないよ(ぐすん)
○メロとニアに期待!月とLに似てるのか、な?
○吉良の変わりようにビックリ。お前はヘタレだろ!
○乱菊VS吉良!乱菊さんの斬魄刀の名前が・・・!
○日雛←市丸!!大好き・・・!
○ギンが桃を呼ぶときは「雛森ちゃん」だった;;「桃ちゃん」希望だったのに
○また当分、日雛が見れるのかなー
○何だか、桃ちゃんが痛いことになりそうな予感がしないでもない

ありゃ。

February 26 [Sat], 2005, 9:57
改装中で、まだサーバーに上げるつもりはなかったファイルたちが全部UPされてて驚きまし、た・・・。多分、HPソフトの保存と送信を間違えたのかと。眠いときに作業するとこんな失敗をしますね、ハイ。まだいじってる途中だったのにUPされちゃったんでコレはコレでいいかと諦めました、ぐすん。SSとかまだ手直ししてなかったよ、とかは黙ってます(笑)そして突然ジャンル増えてゴメンなさい・・・多分予想されてたかと思うんですけど、ね。開設1ヶ月経たないうちにコレだよ・・・!

「OH!恋次・恋次」の新曲(ブリチのOP曲)を買ったまま聴いていなかったので今聴いてるんですけどね・・・ロマンティックVer.って出川の朗読かよ!思わず一人で突っ込みですよ、何だこりゃ。何で?ロマンティック=出川??ブリチの新巻は表紙がらぶvな彼だと知って、今からきゅんきゅんしてます。2冊、買うかな・・・。本誌早売りのネタバレも読んで、月曜が待ち遠しくなってます。銀魂も、楽しみ!

最近、拍手のレスを放置してゴメンなさい・・・。読んで励まされたり、喜んだりしてます!はいっ。でも、ログが流れていっちゃったり・・・orz心の中で、お返事してます、テレパシーです(こら)

新機種

February 19 [Sat], 2005, 20:30
ちょっ、何、勘弁してくださいよ!キラが出てないじゃないの!うそー・・・!一気にローテンションです。

携帯の機種を変更しました。D901iです。非常に使いにくい(笑)着信音が小さすぎるよ、これ!私はうるさすぎるくらいじゃないとダメなのに。今までNしか使ってなかったのでいろいろと戸惑ってます。シルバーが売り切れだったのでブラウンで我慢しました・・・(我慢すればいいのにな)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むらも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ラーメンズとバナナマンがすきです。 スパゲティがうまく食べられません。
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ