久しぶり 

2006年08月23日(水) 19時11分
店のパソコンがまたまた調子悪くてなかなか書けませんでした(^o^;

いやぁ〜、それにしてもこの前のイベントは疲れましたね。
大阪城公園でドッチボール、バレーボール、キックベースボール、なぜかリレー。
どれもなかなかする機会のない事なんでおもしろかったですね。

さてさて来月のイベントも楽しみですね☆

SUMMER TIME 

2006年07月25日(火) 17時14分
何か今年の夏は「夏やぁ〜!」って気がまだしませんなぁ・・。
WC終わって意気消沈中?なのかしら(。。;)日曜に2.3年ぶりにフットサルしましたぁ♪
・・・。いやぁ〜気持ちに体がついて行かない、の最上級><走りたいのに「足、前出ろや〜」って気分・・・。その時、ふと思いました。運動しなきゃ(’ー’;)
たった何分走っただけやのに(;;)2.3年前くらい動きたいよ。でも、またやりたいな〜。そのためにボール触って動かないと☆
P.S それ考えたら90分ちょい走りまくりんのヒデは師匠!

たいへんだぁ・・・ 

2006年07月06日(木) 16時59分
月曜日、お店に来て頂いた方達はご存知でしょうが、体調悪くこの3日間ほど寝込んでおりました。


それでもご飯は食べなきゃと思い食べていたのですが、今日の仕事に向かうため着替えをしていると・・・ぴったしだったはずのパンツが腰でひっかかることなく「ストン」と力なく床に落ちる音が・・・!!

と、いうわけで、ズレないよう気をつけながらベルトを買いに(^^;
基本的にベルトを身に着ける習慣がないので今日はとても変な感じで過ごす1日になりそうです(笑)

LiNCUE定食 

2006年07月05日(水) 17時18分
最近うちのスタッフ達が料理にはまってるみたいでして。
まぁもともとマルは料理人の出来損ないなんですけども。
トドの日記にもあったように仕事前のご飯は各々自炊してるみたいです。
僕もようやく一人暮らし復帰しましたんでこれからはバリバリ自炊していこうと
思ってます!!
ただ、水曜日は僕はマルちゃんと一緒に仕事なのでこの日だけは
マルおばちゃんの手料理が食べれるのです。
さすがはおばちゃん!!
料理の腕前はなかなかでボリュームも満点!!

毎週水曜日の開店前は店で普段はめちゃめちゃテンションの低い
おばちゃんと一緒に美味しいご飯を頂いてます。
運がよければおいしいご飯が残ってるかもしれませんよ。
ね??保母さん。。

7月3日・・・。 

2006年07月04日(火) 17時33分
僕が、日本代表を見始めたのはアメリカ大会のアジア予選。しかしその頃は「あぁ〜負けた・・。」ぐらい?を覚えてます。で、4年後のフランス大会!このあたりから日本代表を見つめてきたつもりです。僕がテレビの前で応援している中には、中田英寿がいました。21歳でチームの核として動いていた。国自体初のW杯という舞台で・・。その頃から中田は日本の象徴になってましたね。選手には必ず引退というものがあります。
昨夜、テレビを見ていると「中田引退」のテロップ・・・。「・・・え??」一瞬止まりました。で、即座に友達に電話!(外出してたらしいけど、帰宅するとのこと)
う〜ん、未だに信じれない。もう疲れた?俺らにではなく、チームに伝えれた?・・・etc 色々な思いが生まれます。でも、中田の中では比べれないくらいあったんやろな〜。
この前の大会の予選。誰よりもピッチを走り回る中田がいました。自分の中で決定してたから、あんなに走って、結果を求めてたんやろうか。でも、サッカーは1人ではどうしようもできない。今見てみると悔しくて仕方ない・・。
今の日本に中田はいない。そりゃ〜個人個人やから・・仕方ない。ピッチに立つ象徴を失った今、これからの日本サッカー界がどうなるか意識改革楽しみにしてます。
最後に、何年後かは分からんけど日本代表として戦っている中田を期待してます。

スポーツ三昧 

2006年06月28日(水) 16時37分
別にダイエットのためって事でもないんやけど最近
体を動かす機会が多いですなー。

草野球チーム「LiNCUE」には知らぬ間に入れられてました。
俺でも何とかついていけるレベルだったので楽しいですねー。
最近ではバッティングセンターで自主練もしちゃったりしてね。

今日はゴルフの打ちっぱなしへ。
いゃぁ〜楽しいね〜。ゴルフも。はやくコースにいきたいねー。

最近は暑くなってきたしサーフィンも再開してこの夏はスポーツ三昧!!

7月のイベントはビーチバレー&BBQやしみんなも一緒に遊びましょ。
野球もゴルフもサーフィンもその他なんでも楽しいことがあれば
誘ってくださいねー。

ちなみにサッカーはやりませんのでサッカーしたい人はカミかマルまで。

難しぃ〜っ! 

2006年06月23日(金) 19時30分
最近、仕事前の御飯を自分の手で作るようにしてます。(もともとは外食かコンビニだったので・・・(^o^;)

今日はカツ丼を作りました。味はまぁまぁ・・・・・・でも量が多すぎる!
食べた後30分くらい身動きがとれませんでした(泣)

ぶぅぶぅぅぅぅ〜!! 

2006年06月21日(水) 18時02分
ぶぅ〜!!
最近からだが重いデブぅぅぅぅ。
歩くたびにお腹まわりが「ぷるん!ぷるん!」って
してるのが感じられるのデブぅぅぅぅ。

そらそうだ!昼に起きてはむしゃむしゃ。
仕事前にむしゃむしゃ。
仕事中にはゴクゴク。
仕事の後にもむしゃむしゃ。

この2ヶ月で9キロ太ったデブぅぅ。

宣言します!!
夏までにまじでやせるデブぅぅぅ。
なので仕事後の「武蔵」や「やよい亭」には当分、行かないデブぅぅぅぅ!!
ぶぅ〜!!

悔しい・・・。 

2006年06月20日(火) 17時08分
いや〜・・・日本の歯車がなかなか合いませんね。
でも、グループリーグ最終戦の対化物軍団に23人+監督達の意地を僕は期待しています!選手達が色々なサイトなどで叩かれてるのを見ると、うれしさが半分あります。うれしさは、サッカーに関心を持った人が多くなったんやな〜ってのと期待があるからこその意見だと思います。海外などを見てみれば、もっと叩かれてもいいんちゃうかな〜って^^;それだけ代表と言うエンブレムは大きいと思うし、選手も代表もそれによって、もっと強くなれるはずと思います。でも、ただ叩いてるだけ・・・ってのを見たりすると、はぁ〜!?ってなりますねぇ。選手も頭の中にそれは持っているので(まぁ無い奴もいると思いますが・・)
いずれにせよ、今までの結果は結果ですから金曜の4時に僕らの代表の4年間の全てを出し尽くして欲しいです!マイアミの奇跡(日本がブラジルに勝った試合)を再び・・・期待しています。

W杯 

2006年06月09日(金) 14時59分
今日から開幕ですね〜(^-^)
あまり詳しくはないですけど楽しみです☆
18日(日)の日本戦はリンクイベントでミナミまで応援(大騒ぎ)に行く予定なので参加希望者はスタッフまでよろしくです♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» SUMMER TIME (2006年08月18日)
アイコン画像
» SUMMER TIME (2006年08月15日)
アイコン画像
» SUMMER TIME (2006年08月03日)
アイコン画像*・。yUiko。・*
» たいへんだぁ・・・ (2006年07月07日)
アイコン画像★teacher★
» LiNCUE定食 (2006年07月05日)
アイコン画像トド
» LiNCUE定食 (2006年07月05日)
アイコン画像かおる
» スポーツ三昧 (2006年06月29日)
アイコン画像りょう
» 難しぃ〜っ! (2006年06月26日)
アイコン画像ママ
» 難しぃ〜っ! (2006年06月25日)
アイコン画像*・.yUiko.・*
» ぶぅぶぅぅぅぅ〜!! (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lincue1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる