秋の空 

2005年10月21日(金) 13時01分
秋晴れですわね
ずっと延ばし延ばししてた予定を明日こなそうと心に決めてみた。

秋晴れのせいで 久しぶりに 人に会ってみようと思う 週末

秋の空 元気ない心も 動き出す 

新米 

2005年10月19日(水) 13時01分
新米を
三回おかわり
仲直り

イエス

プリン 

2005年10月05日(水) 13時00分
食べたくなりました。
白いクリームののったプリンを食べました。
++
甘いものが食べたいせつないお昼なのでした。

バックアップ日誌_1999/11/14.sun 

2005年09月15日(木) 18時56分
1999/11/14.sun

今日は天気がよく、寝坊もしたので、車で仕事に出ることにしました。
風が強い日はあまり乗りたくないのですが、1ヶ月前ぐらいに、乗らなすぎて、バッテリーが     
あがってしまうというような、なんとも日本車では考えられないような(?)被害(?)にみまわれ、
それよりはいいかな、、とおもい、最近ちょくちょく、動かすことにしています。
                 
日曜の朝のすいている道を信号機に止まらずに運転するのは気持ちがいいものです。
ただし、運転下手の私は、いつものとおり、ノスタルジックな走りをてんかいしたのです。
     (あたしって本当に運転センスない。)
           
SAABの調子は良好です。
ついこのまえ、電動ファンの回りが悪く、新しいものと交換したら、サーブの場合はモーターと
ファンが一体化の部品らしく、(よくわからない。。)部品と工賃あわせて、45200円くらいかかりました。
               
お金はかかったものの、水温計の針もあがりすぎることなく、安心して運転できるように
なりました。(最近、故障が多いんだよな。。93年式とはいえ、もう6年落ちだもの。。ね。)   以上。

かなしみの果て_012 

2005年07月28日(木) 12時43分
かなしいことが結構ある。 

雨女かもしれない_011 

2005年07月21日(木) 12時50分
平凡な毎日・疲れで何時の間にか寝てしまう・朝目覚めれば外は暗く・雨が落ちる・雨1

ぶっそうな世の中なのね_010 

2005年07月20日(水) 17時54分
母親が名札をつけている時代。”○○小学校 ○○の保護者”ってね。恐ろしい世の中だね。

あー滑りたい病生活_009 

2005年07月14日(木) 12時50分
あー滑りたい。あと4ヶ月半くらいでしょう。早いもので・・あー滑りたい

無駄な時間をすごすのが大嫌いな_008 

2005年07月12日(火) 13時04分
できたて弁当を待つのに15分かかるなら、できたてじゃない待ちなしの弁当がいい 別の手段で済むことを、自分の意志でなしに面倒な方法で実行するのが大嫌い。

突っ走るぜ明日も多分あさっても_007 

2005年07月11日(月) 12時50分
まあ先週末31度目の誕生日を迎えましたがここまでくると何歳でも変わらないような気がしますね。周りはどうとして、自分は。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lincoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる