なんで??? 

2005年08月25日(木) 1時38分
ミュージックストアからm-floのアルバムを購入したら
カヒミカリィが入ってなかった・・・うぅう
一番楽しみにしてたのに でCDと曲順違うし 
おちたぁーーー
でもDiggyの顔思い出しながら聞いたら
ゆるんだ(あは)


そんで日曜日に冷蔵庫がくるからゆるしてあげよう!!!
冷蔵庫
172cmもあるの(うふ)
5個もドアがあるの(うふふ)
もう冷蔵庫が恋人になってくれてもいぃい
名前とかつけちゃいそうな勢いですっ
もう10人くらいに自慢しました


なんか結婚が遠のいていってるよな気がしますが
(いやそんなことはないよって誰か言ってほしいのはやまやまです)
頑張って
自炊したいと思っております!

これでうちに冷蔵庫3つ
ビールも日本酒も氷もふんだんに冷やせるぅぅ
よね?
ちなみにテレビと認識できるものが4台
はい1人暮らしなんですけどね
で猫が2匹

後 時々白ブタ1匹 (だーです)
暑くるしいです








本日は・・・ 

2005年08月24日(水) 0時49分

なんにもしてませんでした
16:00まで眠ってました
なんでこんなにぐうたらなんだろう・・・
りんことななこと遊んでましたっ

月9を見ると切なくなります
なんでだろう
いつかどきどきしたいです

八海やっぱりなくなりそうです

あゆみちゃんみたいなこが多分幸せになれるんでしょうよっ

初心忘れるべからずですねぇーーー

冷蔵庫 

2005年08月23日(火) 1時22分
冷蔵庫を落札しちゃいました!
結婚
したら買ってもらえると思ってました
誰も
買ってくれませんいや結婚してくれません

ので自分で買うことにしました
うきうきですっっ

日曜日に到着予定ですが
スーパーで買い物するのが楽しみです!

でも買ったお品は八海山(あは)
日曜まで残ってるかしら心配ぃぃぃ


本日は玄関の前の道路にて
発信中の若い男を発見
どこに発信中ですかーーー???
アンガールズ風味の男の子でした。
三十路になっても一人暮らしの乙女です
怖いので
極力目はあわせないようにしました

またラブレターが入ってたら大変ですので


明日はお休みです
いぇーい

はじめて日記 

2005年08月21日(日) 20時52分
今日から日記を書いてみようと思います
今年三十路になりたてで案の定猫にゃん2匹飼っております

うちのラブリーりんことななこのお話などなど(ちなみにアビシニアンとMix←青山生まれなおしゃれな野良猫です)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
Rie
猫2匹
とりあえず最近自炊をはじめました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lincoandnana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる