変更 

2010年09月10日(金) 13時03分
やっぱ身内しか知られたくPASS変えた!


りょんさんの誕生日です!

西暦からいれてね!

URL 

2010年09月10日(金) 12時30分
移動しまんた!


http://blog.crooz.jp/linachin1019/



パスはlinaです。


よろちくび。

移動!! 

2010年09月09日(木) 23時19分
ブログ移動しるかもです。

今イジッテるんでまた明日URLはるっちゃ!


おやんみっ

スポーン!! 

2010年09月08日(水) 20時37分
最近、結婚指輪をよく無くすりなです
 
 
パパには内緒にしてましたが見つかりましたw
 
 
よかったーーー
 
 
うちらの、婚約指輪より高いのw
まあ婚約期間がなかったからなんですがねw
 
画像ではだいぶくすんでみえるしw
 
しかしサイズが合わなくなってきたぞ。。
 
これ、6号?
縮めてもらえんかな。。
 
 
一回、出産したあとは素晴らしい浮腫で抜けなくなったんだぉキツすぎてあれはまぢ焦った!!
 
あのときの浮腫は尋常じゃなかったな。。
 
 
 
修理だしたいよコレ。
 
 

タイフーン 

2010年09月08日(水) 19時11分
台風過ぎ去ったね
 
 
いつの間にか。。
 
 
 
また明日から暑いらしい。
 
やだー
はやく涼しくなれー
 
 
 

今日のかっこ 

2010年09月08日(水) 16時13分
今日は航大のとこ行って遊んできたょ
 
 
おっきくなってたー
 
 
同じくらいのコと遊ばせるのはいいねっ
また行こうねーっ
 
 
今日はラフです。
 
トップス しまむらw
タンク LB03
パギンス EMODA
靴 エスペ
 
 
 
昼に航大ん家で出前とってもらって揚げ物たくさん食べちまったぜ。。
あーデブデブデブー
 
 

ゆめのくに 

2010年09月07日(火) 21時18分
また行きたい〜
 
 
つぎいつ行けるんだろぉ。。
もう少し近かったらなぁ。。。
 
 
やばい!なんか欝はいりそうだ
なんとかせねば!!
 
 
楽しいこと考えよう
 
 
 

白くま 

2010年09月07日(火) 19時49分
コンビニに売っている
 
このアイスが大好物です
 
やばいうまいよねっこれ
 
 
 
 

カレーライスの女 

2010年09月07日(火) 16時50分
今日はカレーです
 
 
 
 
しゃべくり再放送みてる
 
 
 

うなぎパーイ 

2010年09月07日(火) 16時28分
うなぎパイがうますぎて食い過ぎる
 
 
あーこんなに買うんじゃなかったー
 
デブる。。
 
 
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★りなちん★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-メイクはだいすちです曹「ろんなコスメ試すの大好きっヒ
    ・ネイル-今はできないけど息子ちゃんがもう少し大きくなったらまた再開したいよぅ
    ・ファッション-お洋服大好き人間です相本オサレすることが趣味みたいなものです
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる