it was soooo fun!!! 

2006年03月10日(金) 22時46分
研修旅行に行ってまいりましたぁ

なんかすっごく楽しかったぁ( ´艸`)ムププ
女子高も楽しぃなぁ最高!って思ったいつも楽しぃんだけどね笑
私のクラスはみんな仲良くて、ほんとにみんな大好き(´∀`人´∀`
みんな(クラス全員)がそれぞれ違う国、違う場所で留学するっていうのは、「私は一人じゃない。みんなも頑張ってるんだ。」って思えて、みんながみんなを支えてきたと思う。
そしてなにより、みんな夢は違っても"留学"とぃうひとつの大きなことを乗り越えることは同じだから。
だからこのクラスの団結力はどこのクラスにも負けなぃのだと思う。
帰国して、ますますpower upしちゃって。
みんな自分の意見をそのままハッキリ主張しまくり(もちろん相手の意見も聞く)で、いつも明るくて笑いが絶えない元気なクラスたまに主張しすぎて喧嘩になるけど、それもすごく堂々としてる。影でコソコソじゃなくて、本人に直接、自分の意見をぶちまけちゃってます。
そんなこんな言っても、みんなすごく大人な考えをきちんと持ってる。その例も挙げたいけどキリがないのでやめますSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°

今日も、私が

「このままじゃ研修旅行にいけない!どうしよう!??Σ(口`;ノ)ノ」

というかなり大変なときに、みんながすっごく力になってくれておかげですごく助かりました
本当にluv yaって感じです(´∀`*) 

この話は明日のブログで書けたらいいと思っています

明日は研修旅行!?* 

2006年03月09日(木) 22時38分
実は明日、私のクラスだけ研修旅行があるのぉ
だけど、日帰り(´Д`|||) ドヨーン。そして近場o(´^`)o ウー
もちろんディズニーランドみたぃなとこ遊びに行くわけないですからね。
中尊寺や大林寺、毛越寺、義経堂などです
だけどクラス全員で始めてどこかに行ける行事なのでなんでもいいや☆楽しみぃヤッタ(ノ´∀)八(∀`)ノヤッタ  

なんで私たちのクラスだけかっていうと、、、
私のクラスは全員が1年か3ヶ月間、留学に行くというクラスなので、
ちょうど高2のときにほかのクラスが行っていた研修旅行に行くことができなかったからです
でもその分、普通の高校生ではできないような良い体験(1年留学)ができて本当によかったと思っていますけどネ
プラス、まさか私のクラスだけで研修旅行に行けるなんて思ってなかったので嬉しぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

日帰りだから遠足みたぃだけど、せっかくなので楽しんできまぁすヽ(´∀`)/+゜°*☆

hey:) これから頑張るぞぉい☆ 

2006年03月08日(水) 22時00分
さむいぃぃぃ!!!

今日はまたすんごく寒かったですょ。ヤバヤバ
強風というより暴風でした。もー、ビュービューって。学校出た瞬間飛ばされそうになりました(ビックリ)
電車も久しぶりに40分遅れでした。まぁ、2時間←電車の中の通学時間(いつもは1時間半くらい)寝てましたケド
逆にいつもより眠れてluckyだったカモ

これから楽しく更新していくのでよろしくお願いしまぁす(*´∀`)アハハン♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤッピー
» hey:) これから頑張るぞぉい☆ (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lina_oxox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる