fortune cookie 

July 15 [Tue], 2008, 20:44
アメリカの中華料理屋さんでもらったfortune cookie(^ω^)食べるの忘れてたからさっき開けてみた(^ω^)
そしたら..





だって(^ω^)

むちゃ漠然としてるけど、どうゆうことかしら?(^ω^)

あと3つあるからまた明日開けてみよーっと(^ω^)

a nail craze 

July 07 [Mon], 2008, 1:40
おしゃれは指先から

ってことで指輪に合わせたスカルプ

ピンク・ブルー・パープルのラインストーンをシルバーのブリオンで囲ってもらった
デザインとか配色とかバランスとか全部自分で考えたんだよ

         

         


キラキラでテンションあがるぅー

お客さんにもよく「お姉さんのネイルかわいい〜」ってほめてもらえるんだ(^ω^)

次はどんなネイルにしようかな

         

         

         

         





昨日はさきがcharlotte来てくれて、タンクお買い上げ〜
ありがとね、さき(^ω^)
みんなもcharlotteただいまSALE中だから来るべしー(^ω^)!






さーて

Writingのいけめん先生Anthonyがhook読んで
「Funny!Funny!!!HA HA HA!!!!」って絶賛してくれた笑、
Sex and the Cityのファッション効果についてのessayの続きでもやりますか..(^ω^)

we have no bananas today♪ 

June 27 [Fri], 2008, 21:23
らいらーい(^ω^)

お久しぶり(^ω^)


Lina a.k.a 過食症です(^ω^)ブヒ


昨日ねーcharlotte終わってからさくらい王子のレッスン行って、また一緒に帰って、色々話して..ダンスについての最近の悩みも聞いてもらったんだぁ。

さくらい王子の言葉はシンプルだけど説得力があって、すごい気持ちが楽になった

レッスンもR&Bで、外人がクラブでノッてる時みたいなルーティーンで、もーむちゃ気持ちよくて

R&Bで踊るの苦手だったけど、すごい好きになった!まじ自己陶酔できるもん


これからはマイペース&フリースタイルで、オーラ出まくりノリノリダンサーになったる〜(^ω^)


さくらい王子すぱいますたーの124ページ載っててめちゃかっこいいからみんな見てね(^ω^)


今は塾バイトの帰りー(^ω^)
家着いたらSATC見よっと(^ω^)

明日はcharlotteでー、日曜はネイルとクラブ(^ω^)

楽しみだなー(^ω^)

charlotte hearts you 

May 30 [Fri], 2008, 1:18
スタッフ限定アイテムはー...


カンバッヂでしたー!!(^ω^)

ちょーかわいいっ(^ω^)

お洋服にもバッグにもつーけよっと(^ω^)



hi gorgeous! 

May 28 [Wed], 2008, 0:03
指輪届いたぁー(^ω^)

超かわいいっ(^ω^)

一生ものだぁ(^ω^)

おばあちゃんらぶ(^ω^)





それからやっとcharlotteで社販できたー(^ω^)

ずっと狙ってたグレーのハートジャガードのパーカ-とショーパンのセットアップと、メッセージTシャツ購入ー(^ω^)これを今制服にしてるんだなっ(^ω^)

そしたら宣伝効果か、ハートジャガードパーカーもショーパンもグレーは即完売ですわん(^ω^)お取り寄せも何件かきてるー(^ω^)お客様にほめられたりして嬉しいねっ(^ω^)

あと念願のスマイルミサンガも(^ω^)まきとオソロなんだぁ(^ω^)Tiffanyのハートタグブレスもオソロだから左腕のアクセは完全にまきと一緒ですわ(^ω^)



そして今日店長から、charlotteの秋冬の展示会に行ってきたよーってメールが写メ付きできました(^ω^)

秋冬もやばいかわいいんだって(^ω^)楽しみ〜(^ω^)
写メは大人気のシュシュの新作だったんだけど、やばい!!めっちゃかわいい!!(^ω^)こりゃー即完売だろうなぁ(^ω^)


charlotteの店員さん達はみんな優しくて楽しくてらぶー(^ω^)みんなでCHANELのパウダーがいいよーとかchloeのボディクリームがいい匂いだよーとかsarah jessica parkerの香水はラストノートがチョコの匂いで、ここで安く買えるよーとか、色んなコスメの情報交換とかして、年代はバラバラだけどみんなgirl talkが大好きで、オシャレが大好きで...って本当刺激になるし学ぶことも多くて(^ω^)

この仕事始めて本当beauty conscious&fashion consciousになった気がするぉ(^ω^)

もっとおっしゃーになってかわいくなってやるんだからっ!(^ω^)



でも最近英語スランプなんだよにゃ...

でもポジティブになるために、i-podに英語のpod cast入れまくったもんね!(^ω^)これで暇な時間リスニングして有効活用するのだ!(^ω^)

来週はアメリカだししっかり頑張ろーっと(^ω^)

evian☆ 

May 20 [Tue], 2008, 8:58
evianのfacial sprayだよ(^ω^)

charlotteの店員さんはみんな持ってます(^ω^)


ずっと空調の下にいると乾燥しちゃうから、休憩の時にメイクの上からシューってして潤い補給するんだっ(^ω^)

安いしオススメ〜(^ω^)

fashion craze 

May 17 [Sat], 2008, 1:09
やっと1週間終わったぁ〜
この1週間は充実してたけどかなり辛かったなぁ..バイトと車校と宿題で寝れなくて..でもあたし要領悪すぎ&時間の使い方下手すぎだから自業自得なんだけどね(^ω^)体の調子も悪くなって病院行ったしヤケドもするし笑、本当死ぬかと思ったぜ

でも明日はやっとフリーダムだからいっぱい寝て充電したるっ!(^ω^)

昨日、今日とcharlotte入って、えりかとマキが来てくれたーニ嬉しかったなぁ(^ω^)友達が来てくれるとホッとして癒されるー(´ω`)

今日はいつもと違うワンピ着てみたら意外とすっごくそのワンピがかわいく思えてきちゃった!普段お買い物しててそのワンピ見てもたぶん買わないけど着てみたら初めてかわいさがわかったの!(^ω^)これからはもっと色んなテイストのお洋服着たいな(^ω^)



charlotteでかわいいお洋服に囲まれてお仕事してると、不思議と元気が出てくるんだぁー(^ω^)


昔から、親の決めた服は絶対着なくて、ちっちゃい頃、朝親が決めたコーディネートが気にくわなくて着たくなくて大泣きしたりしていつも親を困らせてました

お洋服には小さい頃からこだわりがあったんだよねセンスはなかったと思うけど..(^ω^)笑


最近charlotteで働くようになって、またファッションに対する意識がすごく上がってて


お洋服を雑誌で見たり、お店で見たりするだけでドキドキするの(^ω^)


お洋服によってテンションって変わっちゃうもんねいつもお気に入りのファッションでお出かけできるだけのセンスを身につけたいなぁ




そんであたしの力でお洋服の魅力を最大限に引き出してもっとたくさんのお客様が笑顔になってくれたらいいなっニ




明日たっぷり休んだら、明後日はcharlotte!(^ω^)頑張るぞー(^ω^)

sex and the city 

May 13 [Tue], 2008, 3:22
writingの宿題でshort review書きました(^ω^)大好きなSex and the City(^ω^)
ピンクの紙に印刷して、ムスクの香りをつけて提出します(^ω^)Elle流なのだ!(^ω^)

sweet stuff 

May 12 [Mon], 2008, 12:15
最近charlotteが楽しくてしょうがないLinaです(^ω^)

うちにはcharlotteのショッパー大中小揃ってます(^ω^)
中ショッパーを二重にしてバッグ代わりにするのがcharlotte店員流なのだっ(^ω^)
みんなもcharlotteでお買い物してついでにかわいいショッパーもgetしてねー(^ω^)



土曜日に三重のパパ(おじさん)の会社の宝石展示会行って着物も見てきたー(^ω^)ネイルただでやってもらえたよ(^ω^)カラーリングと一本だけアート(^ω^)



宝石展示会に便乗してブルートパーズとピンクトルマリンの超かわいいリング買ってもらった(^ω^)高かったからパパにだだこねて値切ったよ(^ω^)

今サイズ直しに出してるから早く届かないかなー(^ω^)

my nicknames 

May 10 [Sat], 2008, 1:31




Pink Princess

Pinky Lina

Coffee Queen


↑色んな先生につけられた色んなあだ名(^ω^)

最初の2つはノートのルーズリーフもEssay提出するコピー紙もピンクだからついたの(^ω^)で最後のは今日Richardにつけられた(^ω^)いつもCoffee飲んでるから(^ω^)『もうCoffee注射したら?』って言われました(^ω^)

そういえば今日病院で注射したの...イタイ(^ω^)
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lina_aka_lotus
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
i luv ENGLISH!
i luv DANCE!

i'm a shy girl, Lina a.k.a Lotus!

英語とダンス愛してます

ファッション・コスメも大好き

いい女目指して
日々努力中
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!
読者になる
mail me!

TITLE


MESSAGE