久々の日記 

July 10 [Mon], 2006, 22:23
もう一ヶ月以上書いてなかった

ここ最近レポートに追われて大変だった
でもやっと見切りがついてテスト勉強ができそう

ふー。前回の日記に好きなのかわかんないとか書いてたけど、やっぱりまだ好きだ。
他の女の子と話してるとき、妬いてる自分がいる
どうして
はやくあきらめなよ
いつからこんな恋愛バカになってしまったんだ

初めての日記 

June 03 [Sat], 2006, 20:38
思ったことを素直に書くためにこのブログを作った

だから私からはこのブログをやってることはみんなに教えない

もし聞かれたら教えるけど

最近好きなのかどうかわからない、あっでも好きなんだと思う、彼のこと
ずっと考えてる
でも付き合ってないんだよね
向こうが忙しいから
キープされてるような気がする
はぁ
あきらめたほうがいいような気がする
でもあきらめられない
だって向こうに好きな人ができたとかいう理由じゃないから
でももし  ふ と誰か現れたらそっちにいけるかも 今なら
それってもう好きじゃないのかな
書いてることわけわからんくなってきた
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lina114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる