新しい衣装ですよ♪ 

November 22 [Thu], 2007, 0:08



昨日AR7Pを探していたら良いデザインの服を見つけました。
エミィロリンアドミラルドレスというのですが色が青系なので非常に気に入っています♪
確か衣装代だけで300Kくらい使ったような?(爆)
そういえば武器も精霊化したので餌代が凄いことになっています(ぉ
熟練度100のグラを持っていないので修理が出来ませんが今は100になるように
普通のグラを装備して目一杯殴りかかっています(笑)
とりあえず100になるまでは転生は出来ないですね。
熟練度を上げるには年齢が高い方が良いですからね。
この姿は箱で16歳ポーションが出たのでこういう容姿になっています(笑)
今度転生する時はまた髪型を変える予定なのでどういうものにするか
その時に悩もうと思います(爆)

愛称はことりちゃん 

November 15 [Thu], 2007, 23:37


2ndキャラが正式にギルド加入しました。
今回はエルフです。
名前は小鳥遊リナです。
リナという名前は私の使用キャラではいつもあることなのですが
愛称はことりになっています(笑)
私的には小鳥の方が良かったのですがことりも平仮名で可愛いから
ありかと思いまして。

で、17歳で始めたおかげで今まで弾に着せることが出来なかった
ゴシックレーススカートを着せることが出来たので非常に満足だったりします♪

ことりは弾の方で飽きた時や露店巡り用の為に使用するので
ほとんど出番が無いと思います(爆)
もう一人アシスタントカードでキャラを作りましたが
そちらは完全に倉庫役なので日の目を見ることはまず無いかと?(ぉ

倉庫キャラ作りました(爆) 

November 15 [Thu], 2007, 0:05
今まで作っていなかったアシスタントカードでのキャラを作りました。
このキャラは全く育てるつもりが無いので倉庫役になりますね。
画像はSSを撮っていないのでまた今度ということで(^^;
そういえば今日はまたジャッカル魔道の♀が出ました(爆)
ひとまず公式に2Mで募集をかけましたがどうなることやら?

それと余談ですが実はもう一人エルフを作っていたりします(笑)
こちらは今のギルドに入るべくギルド長に連絡してギルド石を叩いた状態です。
昨日、今日と忙しいようなのでまだ加入できていませんが
早く皆さんにお目見えさせたいところです♪
こちらのキャラも倉庫役なので出番はほとんどないでしょう。
ナオの誕生日アクセサリが目当てでもあるので転生しない方が良いでしょうから(ぉ
こちらのキャラも後日SSを撮ってお目見えさせますね。

ミルが9ランクになりました♪ 

November 11 [Sun], 2007, 23:47


タイトルにもあるようにミルがようやく9ランクになりました。
ここまで来るのに修練が地味で大変でした(笑)
クエの返還APのおかげでディフェンスもCまで上げることが出来ました。
でもこれ以上上げるとミル修練が大変なのでひとまず放置です(ぉ
今後はクリを上げる予定です。
バオル潜入はもうしばらくお預けですね。
3週間経ったらまた転生しますので(爆)
来週は仕事があるから夜しかプレイできないので難しいですし
再来週はイベントがあるから同じく夕方頃まで何も出来ませんからね。

それと、昨日の夜に出たラビ下をやってきました。
やっぱりクリアするのに3時間くらい時間が掛かりますね。
今回はバオル潜入の為に購入したミニクマを連れながら回りました。
レッドサッキュンでミニクマが気になって2回ほどナオが家出しましたが
何とか倒せたので記念撮影をしました(笑)
写真1にありますが彼女を脱がすとこんな感じになります(爆)

約4時間 

November 03 [Sat], 2007, 4:12



23時頃から先ほどまでずっとダンジョンに潜っていました。
まずはルンダ一般を1周してからラビ下級に行きました。
以前は酷いラグのせいで1Fどまりだったのですが
今回はそういうものが全く無かったのでじっくりと構えてプレイしました。
4Fあるのですが結局クリアするまで4時間掛かりました(爆)
今回の目的は『熟練した』のタイトルをGETすることだったので
レッドサキュバス相手にてこずりました。
黄金の卵を2個持っていたから良かったものの1個だったらアウトでした(^^;
とりあえず当初の目的を果たしたので良かったです(^^)
今回はカウンターもしっかりと何度か決めたので
服をある程度脱がすことが出来ましたし(笑)

APも結構溜まってきたので今日の加齢時に貰える5にレベルアップを
数回すればマグナムが9ランクまで上げることが出来そうです。
これならバオル潜入も少しは上手くいくかもしれないですね。
もっとも、PLスキルが低いのでまた失敗に終わりそうですが(ぉ

写真は『熟練した』GET記念に撮影したものです。
普段はこのスタイルで戦闘しています。

転生しました♪ 

October 30 [Tue], 2007, 1:42


久しぶりに転生しました。
予定ではもう少し引っ張るつもりだったのですが
バオル潜入での失敗が響いたのでマグナム強化の為に
転生したというわけです。
今回は以前の容姿に戻しました。
ただ、髪型はちょっと飽きてきたので新しいものにしました♪
どれにしようかと転生時に相当悩んだのですが
結局この髪型にしました。

ちなみにマグナムはCランクまで上がりました。
以前と同じ年齢になれば9ランクくらいまでは上げられそうですね。
今度こそバオル潜入を突破したいですがさてどうなることやら?

1階途中で壊れたよ(笑) 

October 25 [Thu], 2007, 23:11
今日はオフラインでこっそりとプレイしていました。
ギルドの皆さんはチャットで盛り上がっているようでしたが(笑)
その頃、私はショーンのバイトでGETした『隠された鉱山』で
ツルハシがどれくらい保つかという実験をしていました。
結果はというとタイトルにもありますが1階途中で見事に壊れました(爆)

採掘できる鉱石は銅鉱が一番多かった気がします。
おかげでインベがムチムチになりましたから(ぉ
とりあえず銀行に保管しておきましたが要らなくなったら
露店で売り飛ばすかも?

今度入る時はツルハシを4,5本持っていった方がいいかもしれないですね(^^;

G3はケオ島に今日はいけないので明日以降に進めることにします。

そういえば何だかギルチャでエルさんが凄く萌えるという話を見たので
今度お会いするのが楽しみですね♪

マハの女神像修復終了〜 

October 19 [Fri], 2007, 0:32
今日ギルドに新しい人が加入しました。
始めて3日目でもうゴーレムまで倒すという凄いことをやったようです。
私は1ヶ月くらいかかって漸く倒したのですから(^^;
操作も上手だというのでこれはあっという間に追い越されそうですね(爆)

で、私はというと今日は女神像修復に走っていました。
ひとまずマハのものを終了したので明日はバンホの方をやろうかと。
明後日から帰省するから明日のうちに女神像を一気に攻略したいですが
さて、一体どこまで出来ることやら?


写真は昨日箱でGETしたタークスタンクトップ半ズボンです。
配色が私好みなので売らずに着ることにしました♪
ちなみに、メイド服は未だに出ません(爆)

パラディンになれました♪ 

October 17 [Wed], 2007, 22:41


長かったパラディンへの道のりも何とか乗り切って
念願のパラディンに漸くなることが出来ました♪
現在は既にG3を開始していますが少しでも早くクリアして
いろんなことをやっていきたいものですね☆

初めてのイベント参加♪ 

October 14 [Sun], 2007, 0:49
ギルドイベントが開催されたので参加してきました。
Lロッドを使用してムユ砂漠でアイテム探しをするというものでした。
序盤は全然出なくて焦ったのですがESを連続で発見できました。

その後は地味〜なアイテムを見つけつつやっていたのですが
終盤にかけて全く出なかったのですが最後の最後で
ライトニングワンドが出たのでラッキーでした☆
売値が4800Gだったのですが
これが決め手となって何と優勝してしまいました(驚)
実際にこれだけでも優勝できたのですけどね(笑)

優勝したので最下位の方に罰ゲームを与えることが出来るのですが
語尾に付ける言葉が見当たらなかったので
本文の前に「うっうー!」と付けるという条件を飲んでいただきました。
このネタを分かったのは茜さんだけだったのですが
その茜さんが最下位になるという何とも見事なオチが付きました(爆)

ブービーの鈴さんは語尾に「うぱ」という言葉を付ける事になりました。
二日間限定ですが大変だと思いました(^^;

ちなみにエルさんがギリギリ下から3番目だったので
罰ゲームを免れました。
エルさんに「うっうー!」と言って欲しかったのでちょっと残念でした(笑)

また機会があったら是非とも参加したいものですね♪
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 新しい衣装ですよ♪ (2012年04月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新しい衣装ですよ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新しい衣装ですよ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 新しい衣装ですよ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 新しい衣装ですよ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 新しい衣装ですよ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 新しい衣装ですよ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 新しい衣装ですよ♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 新しい衣装ですよ♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 新しい衣装ですよ♪ (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lina-levin-rei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる