今日涼しかたのん◎ 

July 05 [Thu], 2007, 19:15
三十三間堂の隣のホテル?みたいなんのレストラン行きたいο
焼肉がゆーうつやんο
肉あんますきじゃないのに何を楽しめばいいんだ(´・ω・`)
焼肉かお寿司食わせりゃ喜ぶなんて間違った考えだ。
高いレストランでオムライスの方が元気出るがなο



今日クラスで唯一、もっと仲良くしたいって思ってる子と話したのο
何か考え方(ってか人付き合いの仕方)が真逆であれ?ってなたο
意外に気にしぃな所あるみたいο
悪口とか、なむは全然気にしないタイプなんだけど、
↑性格に対してで外見は傷付くよw
その子はめっちゃ気になるんだってο
あと移動の時おいてけぼりとか、先に帰っちゃうとかο

大学なんだから全部の時間共有するのは普通無理くない?

なんかべったりべたべた苦手なんだよね↓↓
性格は凄い優しくていい子なんだけどなぁο
これからどぅ接するか、ちょっと考えちゃったねο
まぁ自分の性格悪すぎて相手思い遣る余裕がなむにないだけですがw



あー早く遊びたい!地元帰りたい!
もう色々うっとい!

支援物資 

July 04 [Wed], 2007, 21:40
しずえ(母)から届きました。


・いりこ
・焼き海苔
・ふりかけ×3
・あめちゃん
・ゆずジャム
・五目寿司の素
・梅茶
・オリーブオイル
・虫除け芳香剤×3
・スパゲッティ麺×3
・酢こんぶ×3
・ピーターラビットお皿セット
・ビーサン
・消ゴム
・鉛筆削り


なんてゆうかどんだけテレパシーなんだ(笑)
地味に嬉しかったのがいりこ、虫除け、ふりかけ
テレパシー過ぎたのがビーサン
明日買いに行こうと思ってたからハシャイだよ(笑)
ゆずジャムはお湯入れたらお茶になるらしい。

よく出来た母親です本当にどうもありがとうございます。
お母さん本当にすき。
早く会いたいです。
マザコン万歳ヾ(´∀`)ノ


写真現像してくれたのは嬉しいけど、わざわざアルバムに入れんでもいいやん(笑)
めっちゃ恥ずかしいしね(*_*)


うーん元気でたわ(´ω`)!!



Fw:本命麺を熱く激しく切なく狂おしく語るバトン 

July 04 [Wed], 2007, 19:54
あやちゃんから♪


★あなたの本命盤・本命麺は?
→大かは知らんけどとりっぷえなさんο
…もう大本命ってゆっていいのかな?w

★ファン歴はどれくらい?
→まだまだな感じで。

★なぜその盤を好きになったの?
→ライブ楽しかったから(´ω`)
咲盤嫌いだったのにねぇ(*_*)

★その盤のお気に入りの曲は?理由もあればその理由をめいっぱい語ってください
→ライブではBAd〜とRem.とか
惚れたのゎはlimpidと白昼夢ο

★本命麺のどんなところが好き?熱く激しく切なく狂おしく8行ほどで精一杯語って
ください
→断トツで男らしい所とフリーダムな所ο
ドラム叩いてる時鬼の様にかっこいい(*´ω`*)
イケメンなのに叩いてるとき若干ぶさry
ねこと甘いものがすきな所ο
いい感じで空気読んでない、バンギャルに媚を売らない←
けどえなっぱーには優しい(*´Д`*)
ごめん全部です全部

…8行?w

★なぜ本命麺になったの?
→顔を覚える前にすきになっちゃったからο

★本命麺のこんなところに実は萌えてる。熱く激しくry
→おでこに皺が寄った時ο

★本命麺のこんなところが実はちょっとダメ
→イケメン過ぎてまぶしいο

★いやいや、そんなところ含めても好きなんでしょ?
→知ってるなら聞くな(⌒〜⌒)

★周りから見た自分の本命麺の評価はいかほど?
→「あーえなくんイケメンだよねー」

★その評価についてどう思う?
→イケてるのは顔だけじゃない(・∀・)
自分誉められるよりテンション上がるけど(笑)

★本命麺がいつの間にかアフロで顎割れ青髭日サロ通いで脂ぎったマッチョになっても好きと言える?
→もうなってる愛してる(・∀・)

★ぶっちゃけ自分は本命麺の内面とか理解してるはず!と思ってる?(勘違い乙と言われても構わない精神で本音で答えましょう)
→しらんがな(*_*)

★自分は盲目じゃない!と思う?
→もうもくってなに?

★本命麺を熱く語らせたいバンギャちゃんにオカマ言葉でバトンを回して下さい

まゆみんやるといいのだ(`ω´)!!

あーあーあーあー 

July 01 [Sun], 2007, 12:15
私がばんぎゃるじゃなかったら、あの服もバックもお財布も買えるのになぁ…
ネイルやって高い化粧品使って、ちょっとは可愛いくなれるかしら

まぁあんなに楽しい気持ちは知らない事になるけど
楽しいし、めっちゃすきやし
えなさん池さんやしだいすきやし
よしとさんボスやし
しょごさんカオスやし
ゆきねさんガオーやし
けぇさまあれやし



札幌に行けない
なきたい
おなかすいた
洋服欲しい
足いたい
すきな人からは電話鳴らない
書いててよくわかんなくなってきたー

こいしたい 

June 28 [Thu], 2007, 18:39
近く行ったらちらちらこっち見たり、話し掛けたらめっちゃ笑顔になったり…
分かりやすすぎ(笑)

みんな気付いてるから恥ずかしいんだけどーっ(*_*)
まぁきらいじゃないから嫌じゃないよ(・ω・)
てかごっつい見た目の割に可愛いよねー(笑)
優しい人だなぁと思う。

けど付き合ったりってのはもういいや。
折角すきになったのに、その人の事で傷付いたり悲しくなったりするのは疲れる…。
それ以上に幸せになれるって分かってるけど(・ω・`)

誰かをすきになりたい気持ちはあるのになぁ。
想ってるだけで幸せってないのかなー(p´д`q)
しあわせな気持ちになれる片想いがしたい。
凄いエゴだ(*_*)



私おわってるなぁ(笑)

いまさらさら 

June 26 [Tue], 2007, 21:11
浦和エリア楽しかったです{おんぷ}

浦和は対盤がアレでしたけど…(笑)
ツクタン(khr)みたいな人があんまり可哀想だったので、皆さんを巻き添えにしてしゃしゃりました(・∀・)
常連さん達ごめんなさいっ(*_*)
けどあの人調子乗りすぎやろ(笑)

新曲聴き慣れてきましたね
あんま好みじゃないけど(´・∀・)
アンケにゎすきですって書いたー(笑)
嫌いじゃないしえなさんが活躍するから!いいの!

つか2日間ともえなさんご機嫌やったね
めっちゃテンション上がった☆
下駄はいてたし最強伝説(⌒〜⌒)
ゆきねさんの真似とガオーしてたら笑ってた(笑)

てゆか、よしとさんタッチしてくれたけどタイミング合わなかったよ(´;ω;`)
残念でしたー(*_*)

しょごさんは色々面白かった(笑)
ゆきねさんはワイルドピンクやったし、けぇさまはある意味ネ申でした

本当とりっぷだいすき(●´ω`●)!!!
参戦された方おつかれさまでしたっ!



札幌は気合いで行けたらいいなぁ…
えなさん誕生日…

ゆーうつはどこからくるの 

June 04 [Mon], 2007, 22:07
今日はなんかずーっと一人でイライライライライライライライライライライライライライライライラ

もう自分がやんなる(´・ω・`)
何しにこんな所におるんやろって思ったら、すごい泣きたくなった

こうゆう時いっつもおばぁちゃんの
「あんたは無器用な生き方しか出来ん」
って言葉を思い出す…
本当にそれ
何時でも自分から踏み出せないで後悔ばっかり
もう仲良し見付けるのも面倒くさい
てかみんなに着いて行かれん
自分は自分のペースで行くからいいもん

ヒラヤマさんとかふみちゃんとか、ぶじゅるとかあきちゃんとか
かなとか紺ちゃんとか千葉くんに会いたい





弱音ばっかで本当終わってる
今は楽しみがとりっぷしかないの
そんなん笑えるけど本当に毎日つまらん
早くみんなに会いたいな
えなさん元気かなぁ





電話鳴っても辛いだけやった
もうあの人の声ききたくない
泣くのも面倒くさいもん

うらぎられた 

June 03 [Sun], 2007, 19:51
学校行ったら開いてなかった
そうだ今日は日曜日…orz
いい運動になりましたとさ(´Д`)
帰ってひたすらまったりしてたし
まじ久しぶりにまったりしたよー
土日はバイトか遠征だった気がする…どんだけー(*_*)

てかバイト先に電話したいのに繋がらん(´;ω;`)
事務所の人の番号前の携帯に入ってるし…
連絡するの何時になるやら(´Д`;;)

お金貯めなきゃまじヤバイー
遠征が追いつかないよ…
札幌仙台まじ行きたいー
フェリー乗って遭遇したいー←
けど見事に試験と被ってんだよね(´・ω・`)
しかも最初の1日だけ
あああああ微妙過ぎる(p´Д`q)

てかまゆみちゃんまぢ大阪の時休みやったら家来てね!
ご飯ご馳走するしー(笑)



てか今日ゆっくりエスキースしたけど楽しかった
なんだかんだで描くのすきやんね(笑)
早く本番入りたい♪
明日早く行くかぁーっ

ああやべ 

June 03 [Sun], 2007, 14:36
まぢかわゆ(*n´ω`n*)




あーみんな知ってるね!
今更ごめん(*_*)!!!

朝ごはん 

June 03 [Sun], 2007, 10:05
いただきまも(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な
読者になる
え な さ ん が す き !
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる