曲作り 

April 25 [Mon], 2005, 20:17
最近曲をいっぱいつくっているのですよ
専門のやつがヒップホップ歌いたいっていっててそれで作ってあげてるの
曲作るのはやっぱ面白いね
昨日作ったやつはまじ綺麗な感じになってるし
たぶん聞いただけじゃ全然ヒップホップって感じしないけど
これに声いれればやばいって
仕上がったらここにのっけようかな
期待してて

お買い物 

April 24 [Sun], 2005, 23:00
なぁんか今日は適当に買い物に出かけた
まずは地元の古着屋でラルフの半袖のシャツ一枚買った
そんで夕方友達が靴買いに行きたいって行ってたからついでにおれも欲しかったから
かっちった
ティンバーのブーツ
あっ
なんか俺、植木屋のバイトやるかも
親が紹介してきた
1日1万なんだって
なんかいい感じ
もうちょい話聞いてきめよぉっと

クラブ行ってきた〜 

April 23 [Sat], 2005, 20:41
専門の友達にレゲエ好きがいてその子がスタッフやってたからタダでクラブ入れた
なんかB-BOYのやつがノリノリで12時ぐらいにはクラブに着いちゃった
2時ぐらいまでは誰もいないからレベルで寂しかったし
けど無駄にはっちゃけまくってた
4時ぐらいからもう眠気と体がもたなかった
グダグダなってたし
けどまじ楽しかった

本格的な授業! 

April 19 [Tue], 2005, 20:39
今日は制作の授業だった
制作っていってもライブとかの構成とかを制作するほうね
今日はそんな制作的なことはやってないけど
ライブハウスはどこと系列とそういう、うんちく系なこと習ってた
かなりまじめな授業だったよ
ノート書いたし
久しぶりにノートとか書いちゃった
てかクラスの半分は午前やって残り半分は午後だったんだけど
人があんまいなくて寂しかったよ
友達増えなかったし
てかね
もう友達一人減ったんだけど
なんか休学しはじめた
硬派なヤンキーのやつね
携帯とか契約切れてて連絡とれなくて
そいつの地元同じやつにどうしたのか聞いても理由は言えないんだって
6ヶ月は帰って来れないんだってさ
まぁパクられたとかじゃないらしいからまだいいんだけど
ちょい寂しいよ
いいキャラしてたのに

ライブ行った! 

April 18 [Mon], 2005, 23:17
今日はレゲエのライブ行ってきました
入学式のとき学校からチケットもらったから専門の友達と見に行ったよ
最初レゲエだからずっと皿回す系だと思って行ったら、行ってびっくり
普通にライブじゃん
まじかっけ
ちょっとはまっちた
てかレゲエのダンスやっぱまじエロいね
あんな腰使い無理だわ
また今度はレゲエのクラブ行って来ます
やっぱ音楽の学校だけあって話合う人いるから楽しいね
ほんと入ってよかったって思ってる
お父さん、おかぁさん、ありがとうございました

てかね話変わるけどバイク乗り換えました
ミニカーの方をスクーターに変えたんだぁ
実質1万で買っちゃった
これで雨の日も駅までバイクで行けるようになったんだぁ

あんま更新できなくてごめんなさい
何もない1日だと1行で終わっちゃうんだよね
だから1行で終わっちゃうなら書かないほうがいいかなぁ
なんて思っちゃったのさ
できるだけ書くようにはしてるけどね

学校行きたくてしょうがないの
おととい、昨日、今日が学校休みだったからホント寂しかったし
しかも明日はクラスの半分としかあえないし
明日は友達増やそうかな
明日もがんばってきます

最近写真なぁにもないけど勘弁してください
てかね、なんか写真取り込むとパソコンぶっ壊れる気がして怖くて入れられないんだよね
まぁそんな感じで今日は終了

最高! 

April 15 [Fri], 2005, 22:18
学校まじ楽しすぎだから
びっくりだよ
授業も久しぶりだと楽しいね
てか今日リクルートって授業で第一印象って感じのテーマみたいでグループになって自分が名前だけ言ってただ立っててほかの人が思った第一印象を紙に書くってのだったのね!
そしたら俺の第一印象が

ワイルドボーイ
ひげ
はなぴ
笑顔がステキです
笑うとカワイイ
しぶい
タメではない
明るい
ハーフっぽい

ってな感じだったの
まぁ最後に「パン屋っぽい」とか言って
意味わかんねぇし
B-BOYが書いたんだけどね
まぁなんかすべて楽しいね

入学式! 

April 11 [Mon], 2005, 21:08
今日入学式やってきた
雨が降ってる中武道館行って来ました
武道館の外の桜は雨でなんか軽く散っちゃって寂しかった
けどこの温暖化な状況で入学式に桜が見れるだけいいか
そんで入学式が始まってそっこう爆睡してた
んで、崖から落ちる夢見ちゃって体がビクッってなって起きた
はずかしかった
起きたらなんか来賓の人が喋ってた
なんかちょっと有名な人だったかも
聞いたことあるマラソン選手だった
てかね なんかライブドアーの堀江社長から電あったんだけど
びっくりだよ
ってことで入学式のことは終わり
今日マジ寒かったし
あっ
またもう一台バイク増えるかも
ってか乗り換える
原付を売って
駅までの足にするんだぁ
明日から毎日学校あるけど友達作ってがんばるじょ
あともうひとつ
相談なんだけど
学校行くまで電車に1時間ぐらい乗るんだけどこの1時間が超暇なんだよね
しかも地下鉄乗るから携帯も電波届かないし
何したら暇つぶしになるかなぁ?って

ふぅ〜 

April 10 [Sun], 2005, 12:32
なんかやっとなんとなくパソコン動いた
全然書けてなかったね
けど何日もあいてもあんま書くことが
昨日今度から行き始める学校に教科書買ってきた
教科書っていう教科書ないね
明日は武道館で入学式です
楽しみ8割、緊張2割って感じ
まぁがんばってきます

ドライブ〜! 

April 03 [Sun], 2005, 23:00
今日はドライブ行ってきたよ
しかも一人で
渋谷横切って六本木通って東京タワーの真下通って
レインボーブリッジ渡って海見て帰った
人多かった
まじデジカメ持って行くの忘れてショック
最悪だよ
まぁいいか
帰ったらお尻痛かったよ
ってか今日短ッ
終わりです

足いてぇ! 

April 01 [Fri], 2005, 22:43
昨日の夜から今日の3時ぐらいまで飲んでました
男三人で
そんで寝て起きたの1時
ぼけ〜っとしながら美容院行ってきた
襟足短くなっちゃった
切った分にあわせてほかもかるぅく切ったよ
ぶっちゃけ微妙かも
頭軽いけど
そんでなぜかそのあとスケボーをちょっと大きい公園に練習しに行った
30分ぐらいで帰ったけど
そんで友達と遊んで終了
なんか友達にバイクのマフラー買わない?とか言われた
どうしようかなぁ
けっこう俺の好きなマフラーなんだよなぁ
35000円はちょっと痛いんだよなぁ
どうしよう
たぶん買っちゃうと思うけど
今日はこんなんしか書けないわ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆★プロフィール★☆
名前:直樹
年齢:19歳!
職業:専門1年生になっちゃった♪
趣味:音楽(ひくこと、聞くこと、作ること)、スノボー、スキー、バイク
好きな物:バイク、linkin park、limpbizkit、acidman、サイケ、とりあえずミクスチャー!
嫌いなもの:人の意見を聞かない人
最近はまってる事:バイクの派手派手化!笑
最新コメント
アイコン画像なななっ!なおき!?
» ライブ行った! (2005年04月19日)
アイコン画像かおり
» ライブ行った! (2005年04月19日)
アイコン画像なおきw
» 最高! (2005年04月19日)
アイコン画像kaori
» 最高! (2005年04月18日)
アイコン画像りー
» 最高! (2005年04月16日)
アイコン画像naoki
» 入学式! (2005年04月13日)
アイコン画像kaori
» 入学式! (2005年04月13日)
アイコン画像なおきかよ!←三村風………古っw
» ふぅ〜 (2005年04月10日)
アイコン画像とおりすがりのかおさん
» ふぅ〜 (2005年04月10日)
アイコン画像かおりせんせい
» ドライブ〜! (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limpark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる