寝るべきか起きてるべきか… 

2008年01月23日(水) 7時40分
困った…完全に悪いパターンですハ次の日が休みの仕事明けに『明日は休みだから果てしなく起きていよう作戦ゥ』それが間違いでした…いつもの活動時間にずっと睡眠ヲそしていつもの就寝時間には目覚め良好氓竄ホいです…そして今寝てなくてはいけない時間、やばいのになぜ日記を…
やはり明日休みの日にはしっかり寝て有意義に生活したほうが賢い」もうやめろ未来の自分(笑)
[だらだらしない]って殴り書きで書いた言葉を部屋に貼っている人をテレビで見た…なんかいい言葉だなぁと今思ったのと同時に痛感したよ…次回の休みは趣味に没頭しておいしいご飯でも食べよう

…寝なくては… 

2008年01月20日(日) 7時13分
寒い家と別れたい…水道凍ってまぁ大変無理矢理直したけど…早く夏になってほしいな。ファッションもイベントも夏のほうが好き。暑さは嫌だけど寒さはもっと嫌鑓「ゥ携帯持って寝てたヲさらばゥ

なんとなくねるまえに 

2007年09月21日(金) 3時44分
LimpBizkitさいくぉーゥ

久々 

2007年09月21日(金) 3時24分
はいーどぉもっ
なんとか生きてました☆連休初日だったわけですが何もしてない…振り返っても洗濯と入浴とゲームしかしてないとゆー完全ニートコース…しかも変な時間に部屋の模様替え計画を無性に実行してみたくなったものの……………………途中挫折ォ最悪だ・現在の部屋状況はただ散らかしただけに」休みの日にやるべきことを溜めると充実しないと実感したばかりなのに早くも明日も模様替えの作業とゆー項目を増やしてしまったんですが…
コンタクトを買う・トイレ掃除・模様替え・地味な作業ばかりがャあっゥ散髪だぁーヨだから早よ寝るヲ

恐るべき子供達計画 

2007年07月31日(火) 4時20分
なんだか選挙で騒がしい日々が続いてますが、まず自分は政治詳しくないし、未来の日本への要望も特にないし、万人が言う言い方だと「誰がなっても一緒」…ってかまず自分は政治詳しくないし投票生きませんでした。ダメなパターンなんでしょうね☆
明日(今日?)仕事出たら休みなんでそれを励みにがんばらんとォ片付けて寝ますヲヲ

睡眠ができない… 

2007年07月29日(日) 5時32分
ハイ寝れません!!
明日も仕事忙しいのに…貸していたメタルギア3が返ってきたので試しにやりだしたら、やはり面白い!゜o゜;)
メモリーカードにデータがなかったから最初からプレイ☆
ソリッド達の元祖でもあるネイキッド(ビックボス)はかっこいい。
人間性と兵士魂の葛藤が見える部分がワタクシにはたまらない(笑)
ケロタン制覇なんて二度としないだろうが(笑)…ってか寝なきゃヤバいってォ

お仕事 

2007年07月27日(金) 13時15分
これから出勤☆暑いわぁ…昼間っからビール飲んでグータラしたい(笑)愛車も洗車したい、買い物にも行きたい…要は休みがほしぃ〜!!!

アルゼンチンおめでと 

2007年07月24日(火) 2時09分
ちょっとしかサッカー見れなかったけど楽しかったぁ☆夜型のワタクシにはビリーさんの通販番組が常連さんなわけでサッカーがこの時間にやっているのはとても嬉しいヽ(≧▽≦)/
話しは変わりますが仕事以外の時間が充実してないのが悩み…ヤな事があった。がんばって自分から行動しなくては!!

出勤 

2007年07月23日(月) 14時25分
眠いしあんまり昨日の休日いいことがなかったし多少テンション下がり気味。
人と接するのは難しいものでどんなに思いやりがあっても伝わりずらいこともあるしそれをすれ違いだと感じる方もいる。不器用なワタクシなら尚更☆
ってゆーかめんどくさい時もあるわなぁ〜…

その前に 

2007年07月22日(日) 16時14分
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limp
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる