(無題) 

2007年09月09日(日) 21時58分
こんばんわ。
今日は婆ちゃんを実家に送っていきました。とっても田舎でした。ガソリン代としておばちゃんにオロナミンCを貰いました。田舎の家には必ずオロナミンCがあるよね。
久々に田舎へと繰り出したわけですか、さすがに気が休まります。今日はとても暑かった訳ですが、久々のスローライフでそんなことすら忘れてしまっていました。

志村けんはやっぱり面白いです。将来の夢は、志村けんのようになることです。
そして今日は、自分の生きてる価値がさらに問われる日でした。俺って、俺って…生きてる価値……。

注:マイナス思考ではありません。

たいふーん 

2007年09月06日(木) 3時29分
バイトから帰ろうとしたら家の四方八方が川になり、家に帰れない。ざけんな。


明日はバイトが休みです。誰か遊びましょう、マジで。予定が無い休みほど最低な日はないです。こんな雨じゃ釣りにもいけない。


最近運が悪いです。約束に寝坊する。友達の車のドアをぶつけてしまう。友達の竿を折ってしまう。俺の生きてる価値がここにきて問われます。


近頃はお金がない為家で一人で色んなことを考えてしまいます。昔のことからあんなことからこんなことまで。。。思い出したくないことまで。。。











アバレタイキブン。

(無題) 

2007年09月04日(火) 3時47分
絢子ちゃんの日記をパクり俺も一つ。
先日、友の勧めで脳内メーカー、やりました。こんな感じです。









食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食酒食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食









笑っちまうぜ(゜-゜)

ファッキン 

2007年09月03日(月) 1時08分
おはようございます。
今日自販機で100円のマウンテンデューを買いました。1000円入れました。お釣りを待つ俺。


チャリン…チャリン…チャリン…チャリン…チャリン…チャリン…チャリン……………………………………。


ん!?多いぞ!?自販機壊れて100円一杯でてきたのか!?小銭が出てくるところを見ると、、、


50円玉がでている。しばらくみていると、10円に変わり5円…1円。合計60枚の小銭。





ファッキン。

帰国 

2007年08月30日(木) 16時44分
こんにちは、ただ今日本に帰ってきました。。。すみませんサボってました。これからはボチボチ書いていきたいと思います。



近頃の私は………。
やばいなにもない。なにもニュースがない。こんなかんじでこれからボチボチ書いていけるのだろうか。



イケルサ、キットイケル。

エウ゛ァの劇場版公開が間もなくです。宇多田の曲がぴったりです。




ダメだ。

(無題) 

2006年12月30日(土) 5時25分
我が地元を流れる白石川です。

今日はバイト後久々に再会した地元ってぃーと遊びました。ほんの数時間ですが楽しい時間をすごせてよかったよ(^.^)

バイトのS藤、、、マジない。あまり愚痴言いたくないけど、さすがにブチ切れますよ。

あー雪ふんないねー(T_T)暖冬のせいでスキー場もやっていけないよ!!アイドリングストップだよ!!


まとまりのない文失礼しました。オヤスミジンコ(゜.゜)

(無題) 

2006年12月29日(金) 4時08分
お久しぶりです。クリスマス終わりましたね。俺はある意味終わりました(笑)鷄さんを数百匹この手で仕留めてしまった怨念でしょう。

昨日は大学の忘年会でした。久々に朝まで飲んで楽しかったな〜(^_^)画像は早朝です。

今日帰って来て寝たら夢をみました。

あるゲレンデで真冬の野外ライブ。僕たちはかなりお金のかかってそうなセットに乗り登場。盛大な拍手の中ステージへ上がりライブスタート。なぜか客席でバイト先の店長が、上裸でジャンキーのように頭振りまくり(笑)そして一曲目、カウントしようとしたら、、、















シンバルが全部S根田氏のハンドメイドシンバル…

あー 

2006年12月19日(火) 3時11分
寝れん!!
明日学校なのに。。。

洗車をしたのに全然綺麗になりませんでした。

今日もバイトでした。みんな風邪で休んでばかり。事務所はマスク人ばかり。隣の部屋では父と母が咳込んでばかり。今にも移りそう。

ボードいきて。

広瀬香美が聞きたくなる季節です。毎年この時期にCDをレンタルします。コピーはしません。意味はないよ。絶好調〜真冬の恋〜♪
十八番です。

(無題) 

2006年12月18日(月) 0時33分
みなさんホントにありがとう(T_T)感謝です!!
そして高橋君ゴチソウサマデス!!ありがとうございます!!

今日は朝から遺産相続争い的な夢で目を覚ましまして。。。って感じでいつも暗い日記しかかけない僕ですが今日こそは。。。











やはり書けない(笑)
思い浮かばない。
世界一嫌いな人はじいちゃん!!とかしか思い浮かばない。

(無題) 

2006年12月13日(水) 0時36分
こんばんわ。
珍しくバイトが連休でまったりと過ごしております。

光りのページェントなんか点灯しちゃったりしていよいよクリスマスですね。今年もイヴはバイトです。何羽の鶏をこの手で……(-.-;)今のバイトを始めて三年が経ち、計千羽の鷄達よ。俺を許してくれ゜_゜鶏に追い掛けられる夢でも見そうです(笑)

そしてなぜか25日は希望を出してないのに俺だけ休みになっています。気を使ったのか嫌がらせなのか…(笑)有難迷惑ですね。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すかし
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像メガネ
» ファッキン (2007年09月03日)
アイコン画像プリッツ
» (無題) (2007年01月31日)
アイコン画像skamax
» 久しぶりです。 (2006年11月05日)
アイコン画像skamax
» やる気 (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limp-toshiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる