キングコング西野 

2006年07月15日(土) 13時05分
私が彼を知ったのは
なにわ人情コメディー 横丁へよ〜こちょ!
という関西ローカルの新喜劇でした。
そこの彼はとてもかっこつけていたけれど
普通にかっこよくて好きでした。
しかし、その番組からキングコングが卒業しました。
思ってみれば漫才も見たことがないし「はねトび」ではあまり面白くないようなきがしました。
悩んだ結果私はyou tube でキングコングの漫才を見ると
結構面白かったんです。
「あ、いいな」って思ったんです。
そして。。。。
私がもともと好きなランディーズ・ロザンがキングコングと一緒に歌っている
「WEST SIDE」のCDを借りて聞いていたんです。
良い曲なんですよ。
それにしてもキングコングと来たか、、
ランディーズとロザンとチュートリアルとビッキーズは仲いいと聞いていたんですけどね、。。。
とおもっていたら
キングコング西野公論という彼のブログに

はじめました 

2006年07月15日(土) 13時04分
こんにちわ。
このブログは中2GIRLリモ屋の本音を出すところです。
私のブログはもう一つあり「二笑流BLOG」です。
ここでは私の大好きなお笑いについてです。
しかし、ここでもお笑いの話をするかもです。
何が違うかと言うと
遠慮をするか遠慮をしないか。です。
もし、私の遠慮のないこのブログを見て厭な気分になるのなら
出て行ってください。
ただし、
私リモ屋はそんなに言うほど怖い人でもないと思います。
むしろ、夢を見すぎているのです。
そのくせ現実も見るのでいつも悲しい思いをしたりします。
それを語るブログです。
それではこれからお願いします!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limoya126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる