お引越しのお知らせ 

June 05 [Mon], 2006, 19:11
さんぽみちがお引越ししました。

新しいさんぽみちhttp://limone14.blog53.fc2.com/


お気に入り登録やリンク先などの変更をお願いしますm(。_。*))m ペコリ
また相互して下さっているリンク様には後ほどお知らせに伺います。
こっそり気づいて変更して下さってもかm・・・

それではまた新しいさんぽみちにて〜(゚ロ゚ノノ☆


最後に記録。

旧ブログ名:アスの出来事
総アクセス数:20827(6/5 PM7:20現在)
総記事数:233(2004.11/17〜2006.6/1)

深き青 

June 01 [Thu], 2006, 17:27
だんだん暑くなってきましたね・・・
寒くていいのに・・・
汗と喉の渇きがぁぁぁ(TロT*)


アスでは旦那さまのもう一匹の戦士くんが
ついに79ヘル抜けし、騎士に転職しました。
でも倉庫になるんだっけ・・・?
涼花と同じ運命ですかッ
でも気が向いたらくらいでいいよね(´ー`;)

そしてランでやってるテトラ服制作。
@は精錬法1個と加工法だけとなっててつまづいてましたΣ(´Д`lll)
出ない出ないとクエする度に泣き・・・
いつ出来るのかなぁ〜っと途方に暮れていると
旦那さまという天使様が登場マブシイ〜(×▽× )
天上Gのお礼にと精錬法と加工法までくれました。
お礼にしては倍返しになっちゃってて・・・
でもほんとありがと〜(T▽T)

であ早速さすらい箱に会いにレッツラ (*゚▽゚)_/”●☆ ドーン!


大事なクエにいるものを入れてっと・・・(;/゚-゚)/⌒◇

カチッ

念願のテトラ服できた〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
すっごい喜んじゃいました!
レベ1を作るのが一番大変なんですね
旦那さまにもお披露目しました(*´д`*)ゝ

そして・・・

レベ2服にアップしました〜(´∀`*)
これだと色が分かりにくいんですが
大好きな紺色になってます(ノ∇≦*)
加工法は露店で買いm・・・・・


(0c_0;)ハッ


また趣味でお金を・・・

歌声を 

May 30 [Tue], 2006, 13:55
夕方から行く予定だった健康診断
おばちゃん連中に混じって行くのも
疲れそうで混むし待つしと、そんな予感がしたので
午前中に一人でとっとと行ってきましたヾ(´ー`)ノ

貴重なお休みを少しでも長く満喫するために・・・


アスでは昨晩ようやく神秘の卵が孵化しました。
孵化したことをギルチャで叫んで
皆にお祝いを言って貰っちゃったw
でもまだ眠いみたい
大きいあくびだなぁwかわいい〜(´∀`*)

んで今日少しだけ守護と遊んできました。
この子は倉庫なので育成は本格的にはしません。
育成しようとしてる神秘な守護はコッソリもう1匹いr・・・
レベは13まで育てました。
ヒスやったら同じように歌っていたので思わずSSw

バドヒスコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

さすが詩人の子とあって歌が上手です( ̄ー ̄)b ニヤリッ

一歩前進 

May 29 [Mon], 2006, 18:37
結局、ビクビクしながら仕事場へ向かいましたが
失敗をしていなかったみたいで
何事もありませんでした(´・∀・)=3 ホッ
昨晩はお風呂中、その事を考えまくって2時間経ってまs・・・


昨日はなりあでMC4PTに参加してきましたぁ
マスターの98ヘルも@少しで抜けれるみたいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
MC4は魔で行くなら一人の方が役目があって好きです。
さぼる暇がないからw(ノ∇≦*)ノシバンバン
狩り中になりあが94レベになりましたぁ(´∀`)ワーイ
@一歩でブレイジングタワーです
今日にでもマスターは99レベになるのかな?
ちなみにマスターはうさみみ被った賊くんですw
うさみみ消えないように踏ん張れ〜

今となってはうさみみは貴重だなぁ(・ω・)

遠い 

May 27 [Sat], 2006, 22:45
今日は仕事終わって帰宅しながら
ひとつ失敗をしたような気がしてずっと落ち着きません。
こういう時は折角の休日も台無しになるくらい
不安で不安で・・・
月曜日に仕事場へ行くのがかな〜り怖いです(ノ□`lll)

はぁ・・_| ̄|○


気を落ち着かせようとテトラクエをしたり
孵化放置したりしてます。
テトラは欠片@7個・コイン@20枚・精錬法と加工法が@1で
レベ1服ができます。
ッが・・・精錬法・・・・加工法・・・・(´・ω・`)

孵化は@14時間
放置寝は鯖落ち怖さでやりません。
それとPCへの負担がありますしね(._.;)

ぼけ〜 

May 24 [Wed], 2006, 18:08
休みが日曜日だけっていうのも
やっぱしんどいんだなぁ〜っと思う今日この頃。

しかもこの湿気と暑さでダウン気味・・・Σ(´Д`lll)
来週の平日休みは火曜なのですが
仕事がなくても健康診断が強制的にやらされるので
夕方頃に行かないといけない・・・

_ノフ○グタリ


アスではこれといった変化はありませッ
あるとすればINT魔女のフルで参加した火山2狩りが
非常にダルかったことかな(ぁ
火山2で待ち狩りやったの初めてでした(´・ω・)
もう参加しません。

それと今日のメンテで追加された卵を買いました。
そして暖め中
24時間(; `_ゝ´)フォオオオオオオ!

半日 

May 22 [Mon], 2006, 17:10
今日は久しぶりに連休となった平日休み。
しかし朝早くから電話が・・・
いや〜な予感が的中して半日仕事にでる結果となり
お休みがなくなったような、そんな凹みを感じました(´Д`lll)

でも・・まぁ・・・お役になったのならそれで良いです。
おかげでなんか眠い(´−` )


アスではテトラ服を作ろうとクエしてますが
肝心の加工法と精錬法?が出ません。
コインとか欠片やチケはやってれば出るんで良いのですが
(´・ω・)ん〜・・・とにかく頑張ります。

地獄っぽいのを越えて 

May 21 [Sun], 2006, 11:53
ここ最近、INT魔女フルリーナ(略:フル)の育成をしてました。
コソコソと65レベから経験Pを買い
アドリブンで懸命に上げてました(´▽`*)

70レベになり、旦那さまの戦士くんとペア。
お互い70ヘルを難無く超えました。
経験P(゚∀゚*)ウマーイ
ハッピーと重なるので非常に美味しい
@は苦手な魔法のコンボを練習しなきゃ・・・

70レベを@10%で超える前にレビアでクエを受けて
抜けてから再び会いに・・・
アオタ(´Д`*)ハァハァ
初めてクエで貰いましたw

このクエで帽子が貰えるとか貰えないとか
噂が飛び交ってますがきちんと貰えますよ〜(ノ∀`*)
話しかけてからログアウトしようが鯖移動しようが
7日以内であればクエは継続中。
おすすめは@10~5%くらいになってから話しかけるのが良いかなぁ

貰ったアオタの行き場はフルではなく
飛雪行きでした(´ー`;)

♂キャラにアオタ(・∀・)イイ!!

。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 

May 14 [Sun], 2006, 11:47
結局、昨日のリアルでのお買い物は
実際目にした物と思っていた物とは違っていたので
買わずに晩御飯を買って終わりました・・・(OдO`)


メインディッシュでもあったアスでのお買い物
功城で少し遅れてしまいましたがスミマセン(ノ_;)グシグシ
無事に取引完了(・3・)〜♪

何を買ったかと言いますと
アス取見てたらバレテマスガ・・・orz
ついに・・・待ちに待った待望の
聖女99赤服キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
これを着るまで長かった・・・
半年以上は通い続けていたサラD14階でしたが
結局、自力GETならず(つД`)
アス取で募集開始して気長に待つこと約1ヶ月。
レス下さった方に感謝<(_ _*)>
最後はお金で解決しm・・・着れれば問題なしです

早速SSを気兼ねなく撮れそうな人気の無い所へ(´ー`;)
まずは素の頭と見てみる。
予想通り似合ってませんw _| ̄|○
素の頭の色は深い青色なのですが
変更するつもりもないので帽子で目を瞑ります

しかし羽帽子もウィルナト愛用者なので似合わずΣ(´Д`lll)
着るときはティアラにします・・・

ほ・・・他の帽子との組み合わせもしました。
ヵヮ。゚+.(*´3`)゚+.゚ィィ!!!
でも赤服着て街中うろうろする度胸がまだないので
しばらくは百鬼産99服か71服でうろついてるでしょう・・・(._.;)


そういえばテトラ服を作ろうとクエしてます。
しかし作るにはチケットがいるみたいで見に行くと
3種類あってどれも高いんですねぇ
最高で約3000万とか・・・
ちょっとさすがにそれを8枚買うとなると無理なので
一番安いのを作ることにしました。

一番安いのが普通のテトラアーマーだったかな。
情報SS見ると色は紺色っぽい
この色なのかな??
あんまり詳しく情報を知らないのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もしこの色ならば是非ともLv8までしたいなっと(`・ω・´)q

先が長い・・・・・(´・ω・)

お金$ 

May 13 [Sat], 2006, 17:55
リアルとアスでお買い物があります。
功城始まるまでには帰って来れそうなリアル買い物と
アスで大きなお買い物をします

:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

両方、無事に終わるといいなぁ・・・(´∀`;)