ええっ!赤いちゃんちゃんこΣ(゚д゚lll)!エレナは還暦なのぉ!

December 06 [Thu], 2012, 22:25
いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


日本ブログ村「ロングヘアードダックスフント部門」参加してます。
下記のイエローの「ロングヘアードダックスフント」をポチっとクリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
BYリモナパパ



おめでとうございます!



赤いちゃんちゃんこ(^_^;)60歳?還暦・・・?



エレナ「赤いちゃんちゃんこ着せやがって!
エレたん、還暦じゃないぞ!
まだ3歳半やねん!」




リモナ「エレナ!違うわよ!見てみなさい!」




この季節・・・・・赤や青・・・・



様々なイルミネーション・・・・・



連れてって・・・私を連れって・・・・・



その不思議な世界へ・・・・・

(ポエムBYリモナパパ)



エレナ「うわああ・・・綺麗だなあ!」

リモナ「そうよ!クリスマスの季節よ!
赤いお洋服は、ちゃんちゃんこじゃないわ!」




一足早い「.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*」




日本ブログ村「ロングヘアードダックスフント部門」参加してます。
下記のイエローの「ロングヘアードダックスフント」をポチっとクリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
BYリモナパパ






Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

還暦の赤いちゃんちゃんこのイラストお借りしました。
お犬様ではなく、ヒトの私がもうすぐ還暦です。
どうもありがとうございました。

by stone April 18 [Fri], 2014, 15:48

あはは(笑)

確かに 正面から見たら ちゃんちゃんこに見えんこともないよね(笑)
でも カワイイサンタさんだなーん(๑≧౪≦)
サンタさんは これから プレゼントの準備に大忙し
でも エレナちゃん達 サンタは もらうの専門かな?!

by とっと December 07 [Fri], 2012, 11:24
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:リモナパパ
読者になる
リモナ
エレナ
メルナ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE