ネコちゃん「ブルブル」快感だわ!:リモナのマイブーム!

January 25 [Wed], 2012, 23:04
いつもたくさんのコメントをありがとうございます
皆さんからのコメント、楽しく読ませていただいてます           
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます 


日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。
下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとクリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
BYリモナパパ


UFOキャッチャーで取った「ネコちゃんぬいぐるみ」


電池でブルブル動きます!これで大興奮!

リモナ「マイブームなのよ!」



もう夢中!



動画が載せられないので、懐かしい日記にジャンプしましょう!

「リモナの日記U」


お帰りなさい!

リモナは「ネコちゃん」のブルブルが大好きです




ネコちゃんでーす!


リモナ「ネコちゃん、ブルブル快感!気持ちいい!でも・・・」



リモナ「あのぉ・・・あのですねえ・・・」


リモナ「ブルブルのスイッチが切れちゃったんで入れてもらます?」



まあ、なにはともあれ・・・超お気に入りの様子です


よおし!今度またUFOキャッチャーでネコちゃん取ってきてやるからな!


今度は黄色のブルブルネコちゃんね!

日本ブログ村「ダックス部門」参加してます。
下記のイエローの「ダックスフント」をポチっとクリックでランキングに反映されます。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
BYリモナパパ
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

こんにちは♪
可愛いおもちゃですね。
そういえばゲームセンターで
見たことがあるような…
二人とも夢中で可愛いです。

by チーちゃん January 26 [Thu], 2012, 13:36

ブルブルおもちゃ、怖くないんですね〜♪
うちの子もブルブルは平気だけど
これが怖くて逃げ回るお友達がいるんですよ(笑)
ワンコって 性格いろいろで楽しいですよね(^_-)-☆

by KAPIママ January 26 [Thu], 2012, 12:22

ぶるぶる怖がらないで遊ぶんですね〜!!!
楽しそうに遊んでる☆
可愛いですね(>_<)

パパさんufoキャッチャー上手なんですね!
私は1回も取れたことありません(T_T)

by ぱん January 26 [Thu], 2012, 11:13

リモナパパさんおはようございます(^^)
リモナちゃんネコちゃんに大興奮で(^^;
家ならビビッて何処かに逃げるかも(><)
黄色のネコちゃんGET頑張って下さいね(^^)v

by yuki January 26 [Thu], 2012, 9:19

こんばんは☆

ねこちゃんに大興奮でしたね〜!
動画流してたら、リップがめっちゃ反応してました^^

黄色のねこちゃん、がんばってGETしてくださいね♪

by リップまま January 26 [Thu], 2012, 1:45
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:リモナパパ
読者になる
リモナ
エレナ
メルナ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE