今年の目標!

May 18 [Thu], 2017, 9:43
昨年達成できなかった目標!「ワンダーランドに行く」ことが今年達成い出来ました・・・

わんだふるさん「毎度あり〜♪」

もうすぐ9歳になるリモナさん・・・・・メルナと競って幼児化しておりますが・・・・

うーむ、そろそろ限界ラバーズではごじゃらるのでは?
→「SHOW-YA☆限界LOVERS
だからあ・・・サッカー選手のポーズはいいからさあ・・・

この雄姿をもう一度見たいもの・・・・・

エレナ「エレたん、どぇーっす!今年の目標!わんわんパラダイスに数年ぶりに行くこと!」

それは禁句・・・いや、無理な相談ね・・・・中森明菜さんか?

まあ、そんときはよろしくな!
エレナ「父ちゃん?いつものあれか?」

エレナ「きゃああああああああ!やっぱり!私には必要よ!テンポラリー&セクレタリー(一時的な秘書)」
Temporary Secretary / Paul McCartney

ああそーだ・・・もうすぐ2歳のメルナは泳いだことなかったんだっけ・・・
メルナ「ライフジャケットは持っていますが・・・」


いいねの前に、ちゃんと押してね!ポチッとな
↓↓↓↓↓↓
「日本ブログ村」ランキングに参加してます。
下記のイエローの「日本ブログ村」をポチっと毎日1回クリックでランキングに反映されます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 BYリモナパパ
↑↑↑↑↑↑
ポチッとな
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:リモナパパ
読者になる
リモナ
エレナ
メルナ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE