約束だって破りたい

December 14 [Fri], 2012, 19:59
今日はとりあーね(笑)
朝は詩織と遭遇してセブン寄って
角煮まんと唐揚げ棒食べながら二人で学校行って
1欠課は確実だからラウンジでまったりしたんだけど
ラウンジすげえ暖かいの(笑)(笑)

ついでにカミングアウトすると
今日ノーブラだったかんね←

ぶっちゃけ夜はブラしない。
苦しいしダルいし風呂入ったあとつけんのそもそも気持ち悪くて嫌い。
そんで素肌のままババシャツなるものを着てんだけど、
朝くそさみぃ中わざわざ脱いでブラつけるってゆー、裸になるってゆー、自虐行為はまじ避けたいから脱ぐのめんでえしノーブラで制服着た(笑)

てかそのことをごく数人の友達にカミングアウトしたら
『え〜っ!!><』『ブラしてないの〜っ!!><』
とかいかにも女子っぽく(女子だけど)言われた。
なんかもう女子っぽい感じに(いやだから女子なんだけど)圧倒されて
何も言えなかった。
てかたまにはよくね?(笑)
冬だと着込むしバレねえって(笑)(笑)

↑って思うよね?普通?てかうちも思ってたんだけどさ、
冬にノーブラは案外キツいぜ?うぃ?wi?ウィ?ウィ??

服の事細かな隙間から風が入ってきて
冷たい風が乳首直撃して意外とさみいんだよ。

ブラって意外とたいせつ(笑)(笑)

まあとにかく冬にノーブラは薦めない。


話戻るけど〜
そのあとラウンジでまったりして
数学は2欠課ならないようにギリギリで出席した。

次、2限目はソルフェージュで
中間テストなんだけど
担任の非常勤のババアがとにかくうぜえんだよ
ていうか贔屓ぱねえしなんなのww
うち絶対嫌われてるしwww

友達には、
『ちょっと最後早くなっちゃったね><でもok!』


とか言ってんのに
うちにたいして。
『リズム全然のれてないよ』
『やることやんないんじゃ点数つけらんないよ』
『これじゃ悪いけど1かな』

ボロクソwwwしかも真顔っていうwww
確かに練習はあまりしてなかったが
授業ちゃんと出席してるし
全くやってない訳じゃないし
てかお前ピアノ優雅に引きながら周り見渡してたろ?
そん時うちのこと凝視してたろ?
うちも『やったあ真面目にやってるとこガン見されてるどや』つって念じながらババア凝視してたけど、なんなんだよ。伝わって無かったのかよ。非常に残念だよ私は。

残念すぎて鼻の穴広がったしね。

てかなんでこんなに敵視されてんだうち(笑)
しかも非常勤のババア(ここ重要)。おかしいだろ
こいつ嫌味しか言えねえのかよ

普通に考えておかしくね??
ちゃんと敬語で話してやってんのに
テスト笑顔つくって頑張ろうとしてたのに
嫌味しか言ってこねえしやる気無くした
あまりの出来事に笑顔が固まっちゃいました〜
てかなんなんこのクソババア早急にくたばれって
思ったo(^o^)oブッチャケ

てか仮に1だとして
あのババアのせいで4卒になってしまうのかって
考えたら果てしなく病んだ。てか涙でた。やめておくれやす。自分より一回り以上幼い生徒を虐めて楽しいかい。←

そんで昼休みはずっと萎え萎えぽよぽよだったんだけど
機嫌悪いの引かれたのか察したのか分かんないが
モネ以外話し掛けてくんなかったwww

モネに
『あ、なつみマフラー、冬ソナの巻き方だ(*⌒▽⌒*)』
って言われた。笑

詳しいなおいwww



で、そのあとライティングでテスト前だったから
自習で携帯いじってたんだけど
『携帯の文字小さくね!?』
って横から急に顔見知りの男子が話し掛けてきて普通にビビった。
顔の真横で声発すんじゃねえよ。
『わ!びっくりしたwww』
とか女子らしい言語申しちゃったしまじ唐突すぎんだよ恥ずかしすぎる(笑)
おもっきし
『声楽のクソババアまじくたばれカス』
って某SNSで呟こうと文字打ってんの見られたwwwツライ

てか携帯の文字の小ささより
うちが突っ込んでほしかったのは
こないだの鉛筆についてだよ切実にwwww

鉛筆についてはこのブログに書いてないけど
あれは凄まじかった。
(美術の先生がくれたデッサン用の芯と木の部分かなり剥き出しの変な削り方の2Bの鉛筆貸したら何も突っ込まず爽やかにお礼だけされた。突っ込んでくれやこちとら恥ずかしすぎるんだよ馬鹿野郎。何故高3にもなって鉛筆を所持してるんだい?とか、何故この鉛筆はこんなにも芯が剥き出しなんだい?とか、寒そうだなぁ〜鉛筆さん(>_<)とか、突っ込むべき所やそれなりのコメントはあっただろうが。w)

▼噂の鉛筆を描いてみた


しかも
『まだガラケーなの?!スマホに変えないの?!』
って言われたから
『変えたいけど金ないんだよね(笑)』
って言ってやったら
『ダメだよ女の子は金とか言っちゃ!!』
って言われたんだけどwww
スマホに変えない理由まるっきり無視だよなwwww

しかしそこは不思議に思いながらもやはり私。
『お金、ないんだよね(*⌒▽⌒*)』
って言い直してやったわwww


つかまじでうちは
どうしても鉛筆に対しての誤解を
解きたくってそのこと言おうと思ったんだけど
どうしてもタイミング掴めなかった最悪すぎるオワタ


あーそんで話変わるけど、ライティングの先生にノート提出したら
『他の人の見せてもらってもいいから全部写さないと単位あげないよ』
って脅された。うち脅され過ぎだよなwww

まぁ前の席のモルモト君が気を利かせたのかノート貸してくれてどうにかなったけど(^o^)
さっき全て写し終えた(^o^)どや

つかモルモト君くそ優しいwww
絶対NOとか言えないタイプww


そして親まじでうざいってゆうな(笑)
妹と弟に混ざって勉強したら二人して
『3人揃って勉強してる〜www』
とか言ってくるし(ひやかしやめろやこちらかて卒業かかってるし頑張るに決まってんだろいつまでも糞高に居座ってらんねんだよ)

そして『ノート誰に借りたの?ん?』ってしつこく聞いてくるから
前の席のモルモト君って言ったら

『優しい!!!!その子お前に気があるんじゃないの!!!!お礼にリンゴ1個あげなさい!!!』
『その気持ちに答えてあげなさい!!!』
『ていうかリンゴじゃなくて蟹丸ごと1匹あげなさい!!!』

って言われたんだけど
お前らそれ食いにくいもんばっかじゃねえかよwww
てか気持ちに答えるも何もモルモト君はそんなんじゃねえんだよwwwwwwNOと言えないだけなんだよww

てかまずそんな大それたお礼したら
こっちが勘違いされんだろがよwww

あと何が
蟹丸ごと1匹だよ(笑)
蟹10匹安く5000円で買えたからって
調子乗んなよまじで(笑)



って打って昨日は寝たおはよう(^o^)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:▼limo◎△□
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/limolog-xoxo/index1_0.rdf