お引越し 

March 22 [Wed], 2006, 21:45
「ヤプログ」好きだったのですが
あまりにも重くて、一生懸命書いた日記も
保存ボタン押したとたんにフリーズしたりで
アップ出来ずに消える事もしばしば(TωT) 

なので、思い切ってお引越しすることにしました。
新しいブログ →「白魔リモのFF11日記」
タイトルは一緒です(:: ̄ェ ̄)
リンクされている方、お手数ですが変更お願いします。

FF12の声優さんについて 

March 21 [Tue], 2006, 21:07
なんとか、パンネロ救出できました〜♪
アーシェも仲間になったので、ライセンス取り頑張るぞ(・◇・)

話は変わりますが、パンネロの声優さんが
私のFF11のフレである「サブリガタルぼやっきー」氏の
友達のいとこだというではありませんか!?
すごいのです〜!びっくりです〜!
私とは殆ど関係はないわけですが
勝手に親近感が沸いたわけですw
パンネロ可愛がっちゃうぞ!w

ついでに他の声優さんについても語っちゃおうかなw
こうみえても私、声には煩いんです( ̄(エ) ̄)

まずは主役のヴァンくん。
とっても初々しくて爽やかに頑張ってますねw
FF10のティーダを思い出します。
ティーダの森田さんは、FF10出てから
すごい人気がでたので、武田さんも頑張って欲しいですね♪

そんな初々しい声を聞いてるなかで
ベテランさんの声を聞くと安心しますね〜。
バルフレアの平田さんは、ほんと上手いな〜
基本的に低い声は好きじゃないのですが
平田さんの声はステキだと思います^^

そしてバッシュ役のリッキーこと小山さん。もう、あれです
『24』のジャック・バウアーの声にしか聞こえません(・ω・)
バッシュが喋るたびに「ジャック〜〜」と思ってしまう・・w
そしてアーシェ役の園崎さんが『24』のジャックの娘のキムなので
親子競演ですね! (?)

あと、ヴェインの飛田さん。
出てるの知らなかったので、ビックリしましたw
いろんな意味で・・・w
私の中では「おっとり系」「癒し系」の声のイメージの飛田さん。
いきなり、勇ましく(?)演説してたよ〜!
そして悪い人っぽいよ〜?(笑)
いずれは、闘うのかしら?(・ω・)

そんな感じでゲーム自体も面白いですが
声を聞くのも楽しんでますw

FF12(ちょっとネタバレ有りっぽい) 

March 20 [Mon], 2006, 20:05
先日発売された『FF12』もちろん購入しました〜♪
発売日は、どうやらソワソワしていたらしい私w
同僚に『○○さん、早く行かないとFF売り切れちゃうかもね?w』
と言われたりもしました(・ω・)
『いや、予約してるから大丈夫!』と言うと
『マジかwさすがだなw』と笑われました(:: ̄ェ ̄)
だって、売り切れたらイヤだもんね〜?(・ω・)
お店には山ほど売られてましたけど( ̄(エ) ̄)

『FF12』はなんか『FF11』に似てると雑誌などで見たのですが
ほんと、そんな感じ〜。戦闘が特に似てる〜。
アクティブとノンアクティブの敵がいるし
リンクはするし・・・(:: ̄ェ ̄)これ厳しいわぁ
そしてFF11同様に迷いまくりですよ!
マップ広すぎ〜(:: ̄ェ ̄)
そんな訳で、あんまり進んでません( ̄(エ) ̄)
まあ、ゆっくりゲームやる時間がないんですけどね(TωT)

てか・・・・・・・・・
主人公より、お兄ちゃんが好みなんですけど(´x`)
お兄ちゃんが主役が良かったなあ・・・(´з`)y-〜
なのになのに〜・・・・・・(号泣)
あとラスラも〜〜〜(号泣)
なんで好み(の顔)のキャラばかりあんな事に(TωT) 
しょぼんです(ρ_;)

まあ、とりあえず、これからパンネロ助けにいくです!
・・・レベル上げしてから(・◇・)

ポーション(゚∀゚) 

March 07 [Tue], 2006, 16:10
今日はFF12発売記念でポーションが発売される日です。
て、事で早速買ってきましたよw

普通の入れ物のタイプと、プレミアムボックスのタイプがあります。
プレミアムボックスの方は
ボトルの形が6種類で、クリアカードは27種類あるらしい。
『集める』系のものは大好きなのでプレミアムボックスの方を
とりあえず、2個買ってみたのですが・・・・

ボトルもカードも同じ物でした

・・・・・・・くじ運悪っ!!
いや、むしろすごい確立なのでは!?
まあ、嬉しくないんですけどね( ̄(エ) ̄)
パッケージに載ってるタイプのビンが欲しいな〜(・ε・)  

問題の味ですが・・・・・・
ユ○ケルに似てる気がしました(:: ̄ェ ̄)
体には良さそうな感じ?(汗)
まあ・・・・・微妙な感じの味です・・・w

遅くなりましたが。。 

March 07 [Tue], 2006, 16:06
お友達の蒼葉からリクエストがあったので
チャームステッキ『タルタルバージョン』を載せてみました♪
ほんと、タルが持つとちんまりして可愛いのですw
リリモ可愛いわぁ(* ̄∇ ̄*)

チャームステッキ(* ̄∇ ̄*) 

February 08 [Wed], 2006, 9:27
ヴァナで、バレンタインのイベントが始まりました
今回のイベントもめんどくさそう〜・・・(´з`)
やらなくていいや〜・・・と思っていたのですが・・・
なんと、赤いハートの杖が貰えると言うではありませんか!
Lv1からパーティーメンバーにリレイズがかけられるらしい

と、いう事で参加いたしました!(* ̄∇ ̄*)
最初はまふちゃんと2人でPT組んで
シャウトしてトレード相手を探していたのですが
男女ペアでやると簡単という事に気づき
くわまん&かだるんとチョコを交換して
やってみました。

その結果、見事にチャームステッキゲット〜(* ̄∇ ̄*)
そしてくわまんの名前入り・・・(笑)
4人でパーティー組んでたけど
同じエリアに居たのが2人だったので
名前が入ったらしい。(・ω・)

それにしても・・・・・ほんと魔女っ子スッテキねぇw
変身できそう〜〜(* ̄∇ ̄*)



リリモ(* ̄∇ ̄*) 

January 29 [Sun], 2006, 23:40
久しぶり(正月以来?)にヴァナに降り立ちました。
そして競売を覗いてみる・・・
相変わらず、物価は高いっすね。。
ほんとイヤになります(´x`)

まあ、それはさておき
今私の中で『タルタル』熱が高くなっております。
そんな訳で、先日産まれたタルっ子『Lilimo』を
育て始めました(* ̄x ̄*)
名前の由来は、ちっこいリモだから
『Little Limo』  まぁそのまんまですネ(´x`)

まあ、あれです
タルかわいすぎ!(*´x`*)
しばらくは、リリたんで遊んでると思います( ̄(エ) ̄)

海賊〜キタ━━━(゚∀゚)━━━ 

January 27 [Fri], 2006, 20:39
FF公式サイトに 新ジョブ情報が〜!!
その名も「コルセア」 海賊の末裔ですって〜。
AFのフリフリレースがとっても気になります!w
着てみたいな〜(*´x`*)

最近FF離れしてましたが
とっても楽しみになってきました!
発売日も4月20日に決定したようですね♪
延期にならない事を願ってます( ̄(エ) ̄)


冬休み終了 

January 04 [Wed], 2006, 19:03
6日間あったお休みも、今日で終わり。
ほんと、あっという間だったな〜・・・。
とくに、どこに行くでもなく、
家でゴロゴロしてました(:: ̄ェ ̄)

そしてゲーム三昧。
暗すぎです(;´д⊂)
ほとんど「アビス」か「森」やってたな〜・・・
それか、お笑い番組見てた・・・w

そうそう、こっそり「どうぶつの森」専用のブログ始めましたw
右のサイドバーからも飛べます(* ̄∇ ̄*)
いつまで続くかわかんないけどね(:: ̄ェ ̄)

コリラックマ村日記 3 

January 03 [Tue], 2006, 20:17
今日も、みんなとお喋りする為
村を走り回っておりました。
で、ペチカちゃんの家にも行ってみたのですが・・・
部屋中ダンボールに!(>_<)
引越しの準備をしてるではありませんか〜!
昨日まで、「白っぽい家具」集めてるからちょうだいって
うるさく言ってたので、ロイヤルシリーズをいっぱいあげたのに・・・
貰うだけ貰って、トンズラか!( ̄□ ̄;)!!
一生懸命、引き止めました・・・
残ってくれると良いんだけど・・・
写真を置いて引っ越しすなら止めませんが( -_-)


↑写真撮ってみたけど、綺麗に撮れません;;
みんな、なんであんなに綺麗にとれるんだろ(TωT) 
■プロフィール■
↑本館サイト「On Your Mark」

↑「Lost Kingdom」メンバー表
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limoges1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる