地味にやってる

March 30 [Fri], 2012, 1:46
ぼちぼち、ゆる〜くダイエットやっていて、でもちょっとサボり気味になっていたら、
昨日、手持ちのオラクルカードをそれぞれ「今日の一枚」と言ってシャッフルすると、ダイエットを促すメッセージが
昨日も今日も、DVDを見ながら運動したよ
えらいっ☆
オラクルカードが示したみたいに、続ければ、物凄く素適な私になるよ

オラクルカードにまでダイエットをするように示されると、やらなくちゃいけないよね…

ライフハーパスカードを買った

March 30 [Fri], 2012, 1:34
ドリーンの「ライフハーパスカード」を買った。
何のために私のところに来たのか訊ねてみたら、「アーティスト」「作家」のカードが出た。
創作好きで作家になりたいから、それでかな?
(今は、その情熱は弱火になってるけど)

今日は、「今日の一枚は?」と訊ねて、シャッフルしているときに読みかけの本のことを思い出していたら、「BOOK」のカードが出た。
そのまんまだ〜

「お友達になりましょう」と言ってカードをシャッフルしても、これまでのオラクルカードみたいに「はい、なりましょう☆」というお返事じゃなくて、今やるべきことが出てくる。
真面目な性格のオラクルカードかも??

いろいろ訊ねてみた

March 24 [Sat], 2012, 21:47
アトランティスカードに最初のご挨拶「よろしくね」を念じてシャッフルしたら、「FUN-楽しみ」というカードが出た。
一緒に楽しみましょう、ってコトだと解釈♪

新しく決まった仕事について訊ねたら、「PRESENCE-現在」が出た。
この仕事について、今のところ、何のビジョンも持ってないから、あなたの未来が描かれていない、という意味で出たのかな〜と解釈。
占い師さんにオショウタロットで占ってもらったけど、私の気持ちが定まらなくて結果が出ない、という珍しい結果になったし。
もう一つのオラクルカードは、心配しないで流れに任せましょう、というカードだったし、アトランティスカードでも、前向きに明るい未来を思い描きましょう、という解説だったから、ポジティブに考えていればいいのかも。

新しい職場の苦手な人については、「BLACK MAGE-黒魔術」で、変化を意味するカードだった。
以前のような関係ではなく、また新たに作り直すことになりますよ〜、と解釈。

友人関係については、「MATERIALISATION-物質化」で、本当に望んでいることをハッキリさせると実現します、と解釈。
私は、明るくて前向きで、他人を羨んで卑屈にならず、私にとって+になる友人が欲しい、と思った。

結婚について訊ねたら、「GRATITUDE-感謝」。メッセージは「豊かさ」。
受け取りたいものをすでに受け取っているように感謝すること、と解説にあるので、すでに出会っているつもりでいたら良いのかな〜??
素適な人だね〜(´∀`*) 感謝。

新しいオラクルカードを手に入れた

March 24 [Sat], 2012, 21:22
風邪がだいぶ良くなって、オラクルカードを触るのが楽しくなってきた

Amazonで見つけた「アトランティスカード」の絵が透明感があって綺麗だったので、購入
解説書によると、このカードは、トランプみたいに切るんじゃなくて、裏返してテーブルの上でシャッフルした方が良いみたい。
テーブル直置きでシャッフルするのはイヤなので、試しにトランプみたいにシャッフルしてみた。
それでも、ちゃんと適切なカードが出る。あまり厳格に形式にはこだわらなくて良いような気がする…。

オラクルカードの場合、ジャンピングカードしか見てないけど、だいたい当たっているので、まぁこれでいいかな〜
正直、ジャンピングカードを見る方が、ラクで楽しい

風邪を引いていると、カードの解釈が難しい…

March 21 [Wed], 2012, 0:16
月曜日は、良いことがいっぱいあった!
でも、風邪を引いてしまって、微熱と鼻水で一睡もできず、つらい状態。
オラクルカードは「歌を歌いましょう」だった。
元気ならそうしたいけど、身体がついてこない〜

オラクルカードに距離を感じたのは、実は体調が悪くなりつつあったから…かも?
今日は、あえてカードは引かずに休養。
また体調が良くなってきたら、カードを引いてみる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リモ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/limo/index1_0.rdf