良いお年を^^ 

December 27 [Sat], 2008, 15:10

なんだかんだで、あっという間の一年
暫くお正月休みということで、次回の更新は4日以降を予定しています。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました
後半もたもたして、申し訳なかったけど、また、
来年もどぞよろしくねヽ(*´∀`)ノ
いっぱい通信しましょ〜〜
良いお年をお迎え下さい

その2 ぎゅうぎゅう^^ 

December 25 [Thu], 2008, 23:59
すいません22時といいながら、

お鍋に入ったお酒に酔っぱらって、寝てしまいました

遅れちゃってごめんよ〜




夕方開門で。

トキの村ときさんと、たんぽぽで遊んだり。

tokiさんも、しっかりみみ〜ずの仲間入り



ハッピー村チャッキー

ショコラ村まやさんも合流して。

なんだかお互いにお久通信な模様

みなさん、すれ違いが多いのね(´・ω・`)ショボーン

なかなか、開門できて無くて申し訳ないです。

集まれてよかった

インフルエンザ流行っているもんね〜

何故か注射より、マスクをすすめられたりもりんです



久々に夜間も開門してみました。

チャッキーと、tokiさんが来てくれて、

今日は豪華な1日です。

年末年始の日程などについて話し合った後・・

つばさたんの村がフィーバー!とのを聞いて、

クローバー村を突撃することに

チャッキー情報ありがとうね!



実はフィーバー開門のお知らせがあった模様

通信中、見るの忘れてた〜(;*´ω`)ゞ

アセロラ村のあ嬢が蕪売り娘に来ていて、

ときさんも合流して蕪うりうり〜

そんなプチセレブが集まって

はみださないようパチリ

ぎゅうぎゅう寄ってます(*´∀`)

のあちゃんに逢えてよかった

年末で、最後通信も増えるけど、

来年も沢山通信しようね〜〜



凄いですね〜600オーバー

クローバー村の狸さん良い仕事してます

時差村は現地時間で日曜の0時を越えると

蕪が腐るみたいですね。

「時差村に持ち込んだら腐る」という話はよく聞きますが

ややこしいです



通信とは関係ないのですが、

実は取りこぼしていた、ラスト服「エンボスな服」が

ついに出ました!

普通の服なのに、なぜw

確か、絵画シリーズもラストが「よく見る名画」でしたね。

涼しげなニットもなかなかでませんでした

あと、アイテムで不足してるのは

ツネキチのチェスシリーズなので、

店頭に並んでいたら、どぞ召還お願いします。

自分でお買い物主義なので、どぞよろしく)(;*´ω`)ゞ

いつも協力してくれてる皆様に感謝です




ポチッと励まし
  

その1 12/4〜12/10ダイジェスト 

December 25 [Thu], 2008, 23:58
更新滞りまくりのりもりんブログです

本日は2コラムでお届け。

ため込んだ写真をダイジェストで。

10日からは、またおサボりしてました



4日。この日は、夕方開門だったのですが、

皆さん来てくれて、とっても嬉しかったです。

フンワリ村スノウたんはクロスケうさぎ

DADA村くぅちゃんはメガネうさぎ

トキの村ときさんはバブたんうさぎ


同じ時間帯でも、意外にすれ違っているものですね。

ときさんとくぅちゃんの顔合わせができて良かった。

開けてよかったぁ。みみ〜ずポーズも楽しかったね



5日の通信で。

ハッピー村チャッキーと。

我がブログに必須の、定番のこの一枚



10日夜間、雪ん娘開門したら、皆集まってくれました。

フンワリ村スノウたん

てんちゃん村みぃたん

トキの村ときお婆ぁ(*´∀`)

雪の中でも元気いっぱい!に出現

スノウたんは、しっかり大物ゲット



トキお婆ぁについて、お買い物に

天井まであるツリーを楽々と小脇に抱えたtoki婆ぁ〜!

パワーが違いますww

なんだか、最近リアルばたばたで、怠け気味なのに、

みんな遊んでくれて、ありがとうヽ(*´∀`)ノ

元気いっぱい貰ったよ!って、この後またおサボりしてましたが

続きは、22時までに「その2」をアップします。しばしお待ちを

↑酔っぱらって寝てしまった為、遅れております



ポチッと励まし
  

変身!^^ 

December 03 [Wed], 2008, 23:59


夜間、開門しようとしたら、電池切れで切断

と、コードを探している間に開門が!

おお!トキの村に突撃だぁ

ときさんの村には初上陸

村主の姿は見えませんが、二人の門番さんが

出迎えてくれました。

警戒は厳重そうですねぇ

悪さは出来なさそうw



姿は見えませんが、先客もいる模様

うろうろするりもりん、

雪の中、迷子になっています

今日は「雪んこ開門」な模様。

村は、綺麗に整備されていて、

お花もあるし、おだやかな時間の流れを感じます



順序は逆ですが、お家の裏で、

先客のフンワリ村スノウたん

今年の新作サンタ服ですね

と、ラブリーなお家を発見!

ときさん邸は、ミニマムサイズをキープなんですねぇ。

うらやましい

このラブリーなちっちゃなお家にも、

ガードマンが厳重警戒。

いつもなら、ピッキングで、問答無用

りもりんも、おそるおそる



無事入れました!ヽ(*´∀`)ノ

お屋敷のご主人様をそっちのけで

くつろぎまくりの、りもりん。

コビトさんが住んでいそうな

キノコの館(やかた)ですね。



村主のときさんが、「ときお婆」に大変身!

ときお婆に変身すると、若さみなぎり?

パワーアップしちゃったり

「マグロ」に続き「イトウ」と、

大物&大漁な、おん歳70歳

実力派とき出現には、要注意!(*´∀`)

合流したハッピー村チャッキーも交えて

記念にパチリ。

この場にも、密かにガードマンが控えています。

うさ耳テロ対策でしょうか?

久々の通信とっても楽しかったです。

(久々なので)チャットは少しまごまご

もごもご(;*´ω`)ゞごほん!ごほん!でしたが

通信ていいですね

いつでも暖かく迎えてくれる仲間に感謝

また、時間のあうときに遊んでおくれヽ(*´∀`)ノ





ポチッと励まし
  

留守がちで、ごめんね(;*´ω`)ゞ 

November 28 [Fri], 2008, 23:59
なかなか更新ができてなくて

今日久々にあけたら、やっと雪が

最後の「しゃん♪」って音が嬉しいなぁ

お天気続きのたんぽぽは、一番最後だったかも

ようやく落ち着きの気配が見えてきましたので、

週後半からまたみかけたら、遊んでやってくださいまし

というわけで、今日はまとめてお届けします

(しかも遅配だ!w)



だいぶん古くなっちゃいましたが、24日の月曜日。

ハッピー村チャッキーと、夕方通信で。

この時、やっとリア慌ただしくなったをお伝えすることが出来て

心配かけちゃって、ごめんよ〜

予告出来無くって、申し訳なかった。



27日の木曜日。

森できな〜い!といいつつ、深夜のフンワリ村

みつけて、突撃

サンタなスノウたんが、お出迎えしてくれました。

ちょいと、外れてしまいましたが、

旗もクリスマスリースになっていて、とっても素敵



よ〜〜く見ると、エントランスも、クリスマス仕様に

このとき、先客は、ぼんまる村つばさたんと、

かねてからトキ村ときさん

ときさんをナンパするつばさたんに乗じて

ダブルナンパしてしまいましたよ〜!



みんな、獲りモノに夢中

やっとつばさたんに捕まりました?w

うさ耳してると、「美味しそうだ〜」って、

捕まっちゃうんだよ(*´∀`)

食べられちゃかなわん!と、

あわてて耳をかくしております



これって、もしスノウたんがナンパして連れてきていたとしたら、

トリプルナンパだったのでしょうか?

いや・・その前にチャッキーが

無事ナンパは成功して

ときさんもお仲間に加わってくれることに



って、さらにお開きの後、たんぽぽに連れ込んで

悪さをしてましたよ〜

というのは、冗談で、倶楽部の案内を。

時間が遅くなって、ごめんなさいね

朝大丈夫だったかしら

雪の積もる村に突撃する日を楽しみにしています

ときさんは、チャッキーのお友達で、夜間主力

見かけたかたは、積極的にナンパして下さいね

街森が発売されたというのに、

何故か初心者のお友達が増えている倶楽部の不思議

これからも、たくさん、遊びましょう!ヽ(*´∀`)ノ




余談ですが、先日一度閉鎖されていた、wifi支援の掲示板が、

(↑↓クリックどぞ)

街森&DS森の掲示板として、復活されてます

本当によかったぁ〜

街森だけの復活でなくて、さらにナイスです

スタッフの皆様、ありがとうございました

って、ここで言ってもきこえないかぁ(;*´ω`)ゞ




ポチッと励まし
  

今朝直っていた模様^^ 

November 21 [Fri], 2008, 23:20


夕方通信で。

フンワリ村に突撃

村主のスノウたんは気持ちよく熟睡中

エントランスのおいしさがアップしてますね。

これはブルーベリー・チョコケーキだったような



タンポポは200オーバーベル

昨夜、フィーバーだった所もあるのですが、

未登録者も多かったので、再度開門に。

しかし、回線不調でだれも上陸出来ず。

ハッピー村で、迷子イベントがあるということで、

野次馬訪問

訪問はできるんですね

ボンマル村迷子ちゃんは再会済みで、

お友達のときさんも、イベントに間に合わず

チャッキーつばさたん

お届け物をそれぞれにお渡しして、退散

ボンマル村は400オーバー・フィーバーで、

蕪売り娘のカキコ待ちされてましたが、

もったいないお化けに

時間をおいて開門テストしましたが、

どうしても上陸出来ず

最近、不調多くてこまりますねp(`ε´q)ブーブー

ニンテンさん、頑張っておくれ〜

本日のおまけ




ポチッと励まし
  



みんなで駆け足^^; 

November 20 [Thu], 2008, 23:59
月末まで、リア忙しくて、更新が遅れ目

お許し下され(;*´ω`)ゞ




夕方開門で。

日中ばたばたしていたので、遅れ目開門。

フンワリ村スノウたんが、来てくれました。

が、すぐに回れ右

閉門近くにハッピー村チャッキーも来てくれたんですが、

これも時間切れで、回れ右

忙しかったのは、りもりんだけじゃなかった模様

また、時間のあるとき、ゆっくり通信しましょう(;*´ω`)ゞ

夜間通信は出来ませんでした。

深夜のお散歩も無し。

重ね重ね、先日通信しそびれたのが悔やまれる





ポチッと励まし
  

見たことあるような^^ 

November 19 [Wed], 2008, 23:59


夜間通信で

みかん★むらフィーバー

お知らせを貰って

最近は、見かけなかったのだけど、他ゲームしていた模様。

本当におひさ通信ですね。って、

村主発見出来てないのに、狸店に直行

おお!見事に上がってますね〜

後で発見した熟睡中の村主



運良く起きたけいちゃん

これは、某学園の学生服?

入口に、プールを発見!

いけすと間違えたりもりんは、竿をスタンバイ(;*´ω`)ゞ

セレクト・デザらしいのですが、

本当に立体的に見えますね!

退散して、他の皆様に、フィーバーをお知らせ。

けいちゃんは、掲示板にかき込みが出来ない為、

コードの登録は出会った人限定なのが残念な所

他にも蕪売り娘は出没していた模様で、よかった

やっぱり、他村で売る方が断然楽しい(*´∀`)

開門みつけても、エラーで行けずorz

最近多いですねp(`ε´q)ブーブー

本当は、「今日こそ通信!」と、思っていたのに

この直後、睡魔に勝てずにあえなく撃沈

寝てしまったので、夜のお散歩はなし



ポチッと励まし
  

お話したかったこと^^; 

November 18 [Tue], 2008, 23:59


火曜日はメンテの日!と、解っているのに

ちょいとお話したくて、夕方開門

おきまりの通信障害で、上陸と同時に切断されたり、

エラーで行き来が出来なかったりorz

きっかりメンテ時間に開始するから、仕方ないですね。

それでも、つきあってくれた、

ハッピー村チャッキー

いつもありがと(*´∀`)


と、通信状況が悪いだけでなく、夜間は不在でした・・・

が、倶楽部内の通信は盛況だった模様で、りもりんは嬉しい

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

通信とは関係ないのですが、実はリアでちょっとした事件が

(↑ご覧になりたい方はクリックどぞ)





ポチッと励まし
  

お薦めのショット^^ 

November 17 [Mon], 2008, 23:59


夕方通信で。ひさびさのぼんまる村上陸

つばさたん、お薦めの不気味ショットをゲット

先客は、フンワリ村スノウたん



なんと、スノウたん、ツネキチでも

大人買い発覚!

太っ腹ですなぁ〜



ハッピー村チャッキーも合流したところで、

いつものつばさたんに。

今日はどう撮ってもピンぼけで、

ポンボケ度三割り増しです

お引っ越しの打ち合わせなどして退散



夜間通信で。

今日はりもりんはお留守だったのだけど、

お引っ越し通信の為、だーりん村の

ののみちゃん登場

クローバー村ナナちゃんをお迎えして解散。

こんどこそ、上手くいきますように(*´人`)

本日の夜のお散歩はお休みでした




ポチッと励まし
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りも
読者になる
はちみつむら:まうあ
たんぽぽむら:りも

17-18時は定時通信。
午前9〜4時過ぎ頃を除く
ランダムに通信している
主婦です
更新は翌日の午前目標

「改造関係者ではない」
「大人中心」 の仲間と通信しています。
未成年の場合、要推薦
(既存成人登録者の紹介↑)
リンクはご自由にどうぞ


MIXIとSNSに籍があります

コード交換は一時停止
メールでのお問い合わせ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像デジタルカメラグランプリ 2014 summer
» まいごちゃん、いっぱい♪ (2015年10月07日)
アイコン画像Michael Kors purse
» まいごちゃん、いっぱい♪ (2015年10月04日)
アイコン画像longchamp
» まいごちゃん、いっぱい♪ (2015年09月28日)
アイコン画像??_c?_???ANS?????_?SLIP ON LP _广??冦??????????z_ゃ儷 V782W SP14 BLACK
» まいごちゃん、いっぱい♪ (2015年09月25日)
アイコン画像sac longchamp
» まいごちゃん、いっぱい♪ (2015年09月22日)
アイコン画像cheap Patagonia Men Wind Jacket
» まいごちゃん、いっぱい♪ (2015年09月22日)
アイコン画像Anne Hathaway Dress
» まいごちゃん、いっぱい♪ (2015年09月02日)
アイコン画像オークリー レンズ
» まいごちゃん、いっぱい♪ (2015年08月20日)
アイコン画像cheap Puma Sneakers
» まいごちゃん、いっぱい♪ (2015年08月17日)
アイコン画像sitemap
» まいごちゃん、いっぱい♪ (2015年05月11日)