移転。 

July 28 [Fri], 2006, 22:56

鯖換えします。


此のブログは一週間後までには削除致します。

病んだり、咲いたり、枯れたりしたら、濁りそうになったんだ。 

July 20 [Thu], 2006, 0:00
生きてます!!(イキナリ生存権主張してみる罠)


なんだか慌ただしい一週間+αでした…(´Д`;)おまけに今テスト期間中ですよガハァ(吐血)
何だかんだで七月終わりそうですね。移転はまた来月で…!!(ウワァ)


映画の感想とかバトゥンとか色々載せたいのがあるんですけどね。
笑ったり啼いたり吠えたり喚いたり足掻いてて暇が無かったんですょ…

思ったことを全部表現できたら良いのになぁ。唸れ!!我が黄金の萬年筆!!(…と書いてただのペン)



惰性だけで続いてる気がする。

好きな人や物が多過ぎて、見放されてしまいそうだ。 

July 11 [Tue], 2006, 21:27

自分のあまりの忍耐力の無さに絶望している今日この頃…(´_ゝ`)人生オワタ


レポ半分しか手ぇ付けて無いけど寝ます。やりたいことすら、やらなきゃいけないことすらできない自分は最低だと思う。思うだけで何もしない自分はさらに最低だと思う。



♪消してーしまぇ!!この悪しきスパイラール!!!(θЗθ)〜♪(すいませんB’zでふ……



明日はべぷとゆっちぃとブレイブストーリィとデスノ見てきます!!楽しみだけどレポ堤できなかったらtjmwpjpwふじこtmjwpjg(核爆

何かを「悪い」と言うのは、とっても難しい。 

July 09 [Sun], 2006, 9:45

胸いたい〜…昨日ライブでスモーク+煙草に当てられたか??息すんのがつれぇ。


昨日はまいはにぃとオデェトでした!!はゎわ…ポプーン久々にやったからレベル落ちてる!??(@□@;)
メイトにも寄らなかったし、オレらの乙女度ちよつと上がったんじゃね??とかほざく程普通の女残してましたよ!!(´_ゝ`)無い


親不知が痛い……いい加減歯医者行きたい……が、金が……(`Д';)爆


つか、休みをください神たま。(無理

いまはもう、あえないあなたへ。 

July 08 [Sat], 2006, 0:49


七月七日。


私が尊崇するあのひとと、同じ日に生まれ。


性格も同じく自己中心的、偏屈屋で厭世家。
人を馬鹿にするのが大好き。
偽悪者。

破滅主義者。

いつも、やる気無く物事を嘲笑し。

三十一日には必ずサーティワンに行き、レギュラーコーンのダブルを注文する隠れ甘党。

マクドナルドのしなしなのポテトを嫌うくせに、いつもセットで注文する愛すべき天の邪鬼。

サヤエンドウが嫌いなくせに、グリンピースは好物。

苛々すると頭を掻き毟り、

法律を道端に転がる犬の糞みたいに馬鹿にしやがるやつだった。






一年経ちましたよ。

いまはもう、このそらのしたのどこにもいない、あなたへ。


わたしとおなじくらい、いやもっとひねくれていて、

せかいじゅうのだれよりじぶんにせいじつでしょうじきだった、あなたへ。




お誕生日、おめでとう。



散々注意されてた煙草を吸える歳になったのに。

もう、どこにもいないあなたへ。




はたちのおたんじょうび。

おめでとう。

あろぱろ。 

July 02 [Sun], 2006, 9:28

ケータイの液晶がぶち割れやがりました。
代機借りたけど打ちにきぃ…WINじゃなくて良いからメーカー一緒にしてもらいたかったよ〜…(>_<)








もう7月か。

一年経ったけど笑えないものは笑えない。相変わらず夢見は最悪。


一年じゃ変わる筈もないが。


笑って下さい私の見えないところででも良いから。


怒って下さい私の聞こえるところでも良いから。


泣けないよ。

溜め息は何処までも広く遠く。 

June 23 [Fri], 2006, 23:53

ェォッしゃい!!危うく又放置プレイするトコですたよガタブル…!!(`Д';))↑その変な奇声はなんなの?


ストラトスストラトス。やばい。まぢ萌えてまつ!!夢小説とか見ても萌えてる自分が怖いわ…!!(ゑ!?)
最早ジオストっつうょりストラトスが好きだ。名前が上から読んでも下から読んでも変わらない所すら好きだ。(重傷患者はゴゥホゥム!)


需要少ないけどねぇ(PД`。q)

明日はカラオケでつ。

がむしゃらなジャズピアノの様な悶える夜を見せてよ。 

June 19 [Mon], 2006, 16:17


画像は伯母上の家に住み着いている野良ニャンコ(子猫)。かわゆい…(´Д`*)死




最近めっきりジオストです。文法的にいみふーですが。無双の過疎化が進んでて凹み…
お気に入りに入れてた無双サイトたまが、何だか次々と浴び酢サイトになってて半泣きそうでさ。(は?)

ABISU!!いいんですかね?実際。(何かローマ字表記したらエビスビールみたいな感じが死)

サァクルの子がやたら勧めてくるんですが…無双の過疎化により、親の敵の様に感じております…アビスファンの子に遭ったら取りあえず、「無双!!」「アビス!!」とか叫び合ってます。意味不なのは青春だから!!(死ねよ)



とうとうメインコンテンツ以外は開通しますた〜☆(≧▽≦)/
メイン…はよ小説書かなくてはね…{メ´ー`}爆

黒揚羽蝶の様に、誇らしい羽で飛びたい 

June 14 [Wed], 2006, 23:36

またまたぷち放置してましたιι(`Д';)

FC2使いづらいわ…ιιタグとか非対応だったりするし…

泣きたい。(つД')。



小説は書きたいけど暇はなし。
思いっきりグダグダしたくとも暇は…無し。


ウワァアァン!!いぢめだ!!ヽ(`Д´)ノ死ねよ











一か月後か。

非日常なんてない。どんな事が有ろうと絶望的に日常は流れ続ける。


頑張ろう。



頑張って、頑張って、



緩衝材妄想インターネット。 

June 10 [Sat], 2006, 12:02


生きてます。放置プレイ気味で申し訳ない。

学校&バイトが鬼やばいので移転は7、8月になりそうです・・・(´ω`)
移転に即してジャンルの変更が予想されます。
お知らせ設置するので目を通していただけると幸いです。


画像はまいケータイ。パンダばっかですよ。(´Д`)=3