みゃあ 

2007年11月26日(月) 21時05分
今日まだあの娘が好きかと問われました

好きじゃなければあの娘を想い涙を流すこともないでしょう
気付けばあの娘のことを考えてしまうこともないでしょう
夢に出ることもないでしょう


もう疲れたよ

ふう 

2007年11月23日(金) 2時53分
なんだかね
やっぱ忘れらんないや

どうでもいいことなら強く言えるんだ
でも大切なこととなるとどうしても曖昧にしか言えない
それは相手にとっても大切なことだから最終的にはなるべく自分で結論を出して欲しい
そう思ってたつもりだった
けど結局は自分が嫌われるのが嫌だから強く言わないだけな気がしてきた
もう嫌だ
俺のアイツを返せよ糞が

はなた 

2007年11月18日(日) 12時30分
もっとさ愛される人に生まれたかったな
そしたらこんなに辛いことはなかっただろうな
連絡してみようかな
でも恐いな
もう嫌だね
独りなのはもう分かったからさ

やだ 

2007年11月14日(水) 2時47分
もうしんどいわ
学校行きたくない
楽しくない
つまんない
眠たい
寝たくない
寂しい


なんだこれ

^^ 

2007年11月08日(木) 7時52分
君は覚えてるかな
明日で本当なら2ヶ月なんだ
毎月9日が記念日なはずだったのにね
凄く悲しいだけの
胸が苦しい日になってしまったよ

ああもうこんな日常なくなればいいのに
ただ辛いだけじゃないか
誰か助けてよ

なあ 

2007年11月07日(水) 17時01分
もうなんなんだよ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
なんでこんな状況にならなかんわけ
意味が分からん

助けて

なんなの 

2007年11月07日(水) 12時57分
嫌だ疲れたこんな所居たくない帰りたい独りにして好きにさせて

 

2007年11月06日(火) 10時25分
もう疲れてしまったよ
しんどいよ

毎日 

2007年11月05日(月) 19時33分
夢に出てこないでよ
幸せそうに笑わないでよ
僕の腕の中にいないでよ
僕に触らないでよ
「どっちが似合う?」なんて聞かないでよ
悲しそうな顔しないでよ
泣かないでよ
壊れないでよ
消えないでよ

寂しいじゃないか
やっぱり君がいないと僕はダメだよ

夢に出るくらいなら現実に成って僕を抱いて
壊して殺して消して
せめて君の手で

 

2007年11月04日(日) 23時42分
体の節々が痛いダルい
もう全部なくなりゃいいのに……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:省エネさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-身体改造、ボディピ、TATTO
    ・音楽-銀杏BOYZ、GOING STEADY、マキシマム ザ ホルモンetc...
読者になる
正直毒吐きに作りました。
後悔はしていない。
反省している。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる