デート 

April 26 [Sat], 2008, 14:46
昨日、長らく楽しみにしていたデートしてきた。

一週間前から予定して行ってきた。

その一週間楽しみで寝れなかった

すっごく楽しみだったから。

そして昨日・・・

すっごく幸せだった。

ただ、手を繋いでぶらぶらしただけ、話をしただけ、バッティングセンターに行っただけ。

ただそれだけ。(キスしたかったけど

でも、俺にとっては凄く大切で、幸せで楽しい時間だった。

いままで、こんなに純粋に人を愛したことはないな〜。

また、デートしたいな。

俺には君しかいない。

今度 

April 16 [Wed], 2008, 22:02
ひっさし振りに彼女とデートしてきます。

いまから楽しみで、なかなか寝られない

馬鹿ですね〜・・・

でも仕方ないんです。

ほんとひさしぶりだしね。

大好きなひとに逢うときは楽しみじゃないですか〜。

それがちょっとだけ人より強いだけなんですよ。

放置 

March 23 [Sun], 2008, 12:43
放置しすぎたな〜・・・

いつから更新してないか覚えてないや

また、今度いつ更新しようかな?

また近いうちにしよう。

忘れちゃわないようにしなきゃ・・・

最近は特になんもないな〜

悲しいことしか・・・

は〜・・・がんばろ・・・

処女作 

January 22 [Tue], 2008, 0:16
俺のとても大切で愛しい人の処女作です

手作りです

仕事中にもってきてくれました

とても嬉しかったのに素っ気無い態度しかとれなくてごめんなさい

嬉しさとテレでドキドキして・・・

心臓が破裂してしまうかと

・・・さて、お味は・・・

・・・・・・処女作とは思えないほどのおいしさ

ほんと美味しくてまたニヤケ

かなり怪しい人になっちょりますが・・・

愛しい人からもらったらみんなそうなるよね

今日は、ほんと嬉しかった

プレゼント 

December 26 [Wed], 2007, 22:41
プレゼント渡してきた。

クリスマスじゃないよ。それはちゃんと渡したから

今日のは誕生日プレゼント。

やっぱり言われた一言。「いらないのに」

ええ、分かってますよ。俺の存在があればあなたはそれだけでいいってことは。

それは分かってるけど、俺があげたいんだ。大好きな、愛しい君に。

とっても心配です。 

December 18 [Tue], 2007, 0:57
昼にメールが来て、頭痛と吐き気がするから早引けするって。

大丈夫か!?!?!?!?

とっても心配。午後彼女の調子が気になる。

病院には行ったらしいけど風邪じゃないみたい。疲れかもって。

そっか〜

俺がギュッて抱きしめたら治るかな?

してあげたいな

添い寝も

早く良くなってね。元気ないと俺まで元気なくなっちゃうよ・・・

久しぶり 

December 16 [Sun], 2007, 21:36
とっても大切で、とっても愛おしい人に逢えた。

こんなに幸せなことはないよね

いつも、逢えると話せなくなっちゃうんだけど、すっごく話した。言葉が考えなくても出てきた。

凄く嬉しかったんだね、話したいこと沢山あったんだね。

さらに嬉しいことが

俺が送ったメールと同じ想いで実際にそうして欲しかったって。

幸せの極みですわ

分かってても実際に言ってもらえるとスンゴク嬉しいよ

これで、次に逢えるときまでもちそうかな。

放置しすぎた 

December 16 [Sun], 2007, 21:33
なんだかなかなか更新できなかったな〜・・・

ってかする気が起きなかった。

なんで・・・さあ自分でも分かりません。

多分、疲れてたからかな〜。仕事のあと勉強しに行ったりし始めてるからな〜。

まあ、目標の為なんでがんばりますよ〜。やらねば・・・

結果発表・・・ 

October 31 [Wed], 2007, 10:43
今日、この間の検査の結果聞きにいくさね・・・

99%大丈夫だと思うけど・・・1%は・・・

なんでこの世には100%ってモノはないんだろう。

こんなとき、この世界はほんとに不完全なものなんだなって実感する。

・・・まあ、大丈夫・・・大丈夫さ・・・多・・・分・・・・・・・・・・・

わははは〜 

October 28 [Sun], 2007, 22:27
すっっっげ〜久しぶり

なんか更新する気がおきなくてさ〜・・・

病気なんすよ〜。

原因不明の・・・

細胞検査できないんで、CTとエコーでの判断になるんだけど・・・

どうなんかな〜・・・

まあどんな病気でもいいんだけどさ〜。まあ多分死ぬことはないだろうし

死ぬような病気ならそれはそれでいいし・・・

いいというか仕方ないしね・・・

夢で予行練習は寝不足になるほどしたから、大丈夫

さ〜Xデーが近づいてきましたな〜水曜ですわ。

結果でるの。ハハハ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limitless_love
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» 放置 (2008年03月23日)
アイコン画像亀☆亀
» 処女作 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 処女作 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 処女作 (2008年01月26日)
アイコン画像たつ
» お初です (2007年06月17日)
アイコン画像あちゃhttp://yaplog.jp/asami3123/
» お初です (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる