96〜100 

2006年07月08日(土) 16時33分
---最後に

76〜95 

2006年07月08日(土) 16時31分
---カップリングについて

69〜75 

2006年07月08日(土) 16時30分
---総合的に

50〜68 

2006年07月08日(土) 16時28分
---いろいろ1番BLEACHキャラ

45〜49 

2006年07月08日(土) 16時23分
---どれを選ぶ?

31〜44 

2006年07月07日(金) 22時40分
---尸魂界編

24~30 

2006年07月07日(金) 22時39分
---現世編

14~23 

2006年07月07日(金) 22時33分
---あなたの好きキャラ

La*BLEACH Question100 

2006年07月07日(金) 22時20分
答えてみました。(配布元:La*BLEACH Question100


---まずは無難なところから

20060609 

2006年06月09日(金) 19時35分
今日は修兵の日。

少し昨日の話を。
御免なさい、一護は浦原さんに敬語遣ってないですね。
空鶴さんにも"さん付け"するだけで敬語遣ってませんね。
嗚呼、飛んだ失態。
という事は海燕もそんな感じなのかな。疑問は止まず。

LOVELESSパロに四苦八苦。
取り敢えず設定だけ携帯にメモしてます。結構キャラ多いので、未だ終わってません。(…)
続けられたら良いなあ、と。
どんなものかは読んでからのお楽しみという事で。(笑)
所詮自己満足ですが。

修兵大好きです。
6日はグリたん(!)の日だったのに祝い損ねた。
その時多分寝てました。最悪だ自分。
最近はグリムジョーが愛しくて堪りません。ウルキオラより好き。
破面って良いですね!何で早く気付かなかったんだ自分。
座り方から何から受臭い彼に早くも受の称号を与えました。(笑)
そしてウルキオラは攻めっ子。
あ、でも一護は不動です。破面×一護も良いなあ。
いつかそんなネタも書いてみたい。時間が無限にあれば。
その前に今はLOVELESSパロに集中せねば。他の事を考えると意識がそっちに行ってしまう私。
帯人先生もそんな事言ってたような。

今話題のデスノートみたく映画公開と共に原作が終わらない事を祈ってます。
…だってほら、崩玉の完成が12月とか、妙に意識してる気がして。
そうなってしまった場合これからどうやって生きて行けば良いんだろう。
まあ、ともかくデスノは観に行く…予定。


余談。
海燕さんって腕に刺青入れてません?
原作読んでちらっとそれらしきものが見えたような気が。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マイピク
» 20060609 (2006年07月05日)
アイコン画像
» 20060609 (2006年06月27日)
アイコン画像修輝
» 20060609 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limitless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる