久々 

December 27 [Tue], 2005, 11:57
かなり久々にこっちを更新
前回の投稿の後にも更に酷い晒しに遭いましたが
もう愚痴を吐く気にもなれないというか、
愚痴吐くのもめんどくさいほどくだらなく感じてスルーです
まぁバカは勝手に言ってなさいってことで


一昨日、昨日と行って来ました、鍋パーティー
あたし以外はみんな3日前から集まってたから
一昨日行く時はほんと緊張した
どんな人達だろう・・・って思ってたんだけどかなりフツウにイイ人達でした
最初のほう全然喋れなかったんだけどね・・
徐々に慣れていって昨日は普通に素のあたしでした
もうなんていうか超マッタリしてて居心地よくて、
前から知っていた感じというか全然初めて会った感じしませんでした
ていうかね、昨日の明け方?ほんとシアワセだった気が(笑
かなり喋ったしおもしろいし近いし(ァ
一昨日行った時は、2人夫婦みたいだし2人超ラブラブだし2人仲いいしで
あたしら2人余り者・・・みたいな感じだったんだけどね(ノ∀`*)
それでも楽しかったからいい
昨日帰るの嫌でしたよ
次いつ会えるんだろう・・・ってね(´・ω・`)
でもちょっと迷ってたけど行ってよかった

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 

November 19 [Sat], 2005, 23:50
やば・・まじで勝っちゃったしwww
シンジュー2回倒してるのにあっちに取られちゃったし
何故か出せないしでこれは無理だろうと思っていたんだけど
PK多かったんか?まぁそれはあっちも同じだし
というよりあっちのが多いだろうw
んーまぁこれで確実にまた叩かれるだろうwww
それ言ったら気にすんな言われたから気にしませんがww
ていうか叩かれたところで何も変わらないからね
気にする奴は気にするだろうけど
あたしの周りは気にしないって言う人ばっかりだし
のーぷろぶれむ!
というより、心配して声かけてくれる人とかいるからねw
それが本当に嬉しいwみんなやさしいわぁ
そのうち犯人(?)つうか捕まえたるゎwww
覚悟しとき^^^^
あたしがアレについに入る時がくるのかもですね〜と思うこの頃。
何をした?って話だけど
まぁ入って、あたしを嫌ってる誰かが思い通りになったと喜ぶだけであって
あたしは何も気にしないですから^^
いつからこんな強く?なったんだ?
ていうか弱いままだけど、みんなが支えてくれるからかww
ほんと大好きよ

ていうか、あたしが哀れに思うとか…ばか?www
哀れになんて思ってもらいたくないです><;;
あそこには負けたくないって言って、来てくれたたくさんの人。
嫌われてるあっちも悪いですよねwww
全員が全員、あたしが必死に集めたわけじゃないです^^;;;;
そんな人脈ないから( ´_ゝ`)
他でいえない分こっちで吐きまくらないと気がすまない
痛いってのわからんけど
これは自分でも痛いと思う。
これがあたしの最高の痛さかな^^^^
これ以上はないですよ

愚痴吐き場更新な予感 

November 18 [Fri], 2005, 12:24
ちょ・・・
まじありえないからwww
やっぱり行くべきではなかったね〜
まぁ行っちゃったのだから仕方ない。
でも、なんであたし??
またブログ載ってるしさぁ。
てか一味とかわけわかんないしwww
ていうか自演?ていうかあたしの名前で書き込むばかまでいるしwww
過去最高の晒されようですね( ´_ゝ`)
鯖の多くの人が見てると思うとちょっと悲しいですが
この前の野ぶた。じゃないけど、
あたしのこと知ってる人がわかってくれればそれでいいやww
かわいくねーし、とか別にかわいくなくて結構ですし^^^^
まぁ嘘まで書くのは許せませんよ。
てか、一味として名前載ったときに縁切らなかったあたしが悪いとか
なんで縁切らなきゃいけないんでしょうか?
そんなん相手に失礼っていうか、別に縁切ってまで
自分守ろう何て思いませんよ。
所詮ゲームだしwwww
ゲームの中のあたしの評価が落ちようが何も変わりませんしヽ(*゚∀゚)ノ
これであたしから離れていく人がいたりしたらそれはショックですけど
名無しだからと私怨で人のこと言いまくってるやつらに嫌われ様が関係ないしwww
まぁこっちで愚痴吐いていつものあたしを保ちたいですね^^
他人を傷つける奴許せんしww

りある日記ヽ(´¬`)ノ 

November 06 [Sun], 2005, 0:25
此処ではりぁるの事を書いて行きたいと思います
日記というより気が向いた時に更新みたいになる予定

多分愚痴日記になr(ry
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limitime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる