やっとログインできたので 

2006年03月07日(火) 21時19分
一つ下の記事のコメントにあるように移転します

あーあ 

2006年03月04日(土) 20時58分
テラサミシス(つд`)もう寝よ…

れんたる 

2006年03月02日(木) 23時00分
CD3枚→B'z(衝動)、ジャンヌ(振り向けば...)、Hyde(SEASON'S CALL)
DVD3枚→交渉人真下正義、チャーリーとチョコレート工場、ステルス

DVD全部見終わったけど、眠いので今日はネル

その内感想 みたいなもの を書くかも

以下感想(適当)

最近のアビス 

2006年02月26日(日) 18時25分
暇つぶしにちょこちょこやってる3周目ですが
グレード稼ぎでガイを操作キャラにして
断空剣→真空波斬(FOF変化で龍爪旋空破)のハメ殺しとやらを試してみた。

下準備として、真空波斬にサンライトチャンバーをセットしてある程度(4段階目?)まで上げる
1段階につき20回技を使えばいいので、20×4として
手っ取り早く育てたければ操作キャラをガイにして真空波斬ばっか出すとか
オート時に真空波斬以外の術技を全て×にして作戦"全力で戦え"、"術技のみで戦え"等。

んで、これが終わったら戦闘中ひたすら断空剣で風FOF(無色)をつくり
サンライトチャンバーセットして真空波斬で低レベルFOF変化のループが可能
これやってると、OVLゲージもぎゅんぎゅん貯まるのでナカナカ楽しい。

お出かけ 

2006年02月25日(土) 4時14分
mixiにも同じ日記書いたので下の方はコピペコピペ
mixi読んでない人は先に下読んだ方がいいかも。

Miss Aliceでデニム1本&ゴルチェのドラゴンのバッグ購入
デニムは予算オーーーバーーーー!!11!!!11!!でも可愛かったんだもんヽ(`Д´)ノ
3サイズあって、1サイズにつき1本ずつしか入ってこなかったらしい(by店員)

鞄は買うつもりなかったんだが、前々からドラゴンドラゴン言ってたのが通じた模様d

てか、靴を買う予定だったの、2足位。
そしたらどれもこれも可愛いのはいいんだけど8cmヒールとかなんだもん(´・ω・`)こけるお
というわけで、保留。

ちなみに家に帰ってからはそっこー寝ました。今朝の4:31だよhehehe

以下mixiコピペ----------

これは不味い 

2006年02月23日(木) 11時06分
曜日感覚皆無

昨日の夜、あまりにも暇なので銭金見ながらぼけっとしてたら電話が。
水曜日ってことを忘れてました。

ショボンヌ 

2006年02月17日(金) 20時00分
これイイナー

----------

mixiのゴルチェのコミュみてたんだけど、もうアクセは出さないのね…
そこのトピックにあった、指輪がすげーかわいくて欲しかったなぁ…(数年前のらしい)

むだ 

2006年02月17日(金) 8時17分
自分がある物事に対して"1"だとして

1と0を比較し、0より多いから幸せだ

と、考えるのと

1と2を比較し、2より少ないから不幸だ

と、考えるのと

どちらが意味のある いや意味の有無というものは
本来人間が跡付けするものだから違うな
どちらが良い事なのだろうか と言っても
物の良し悪しというのも人間が勝手に判断しているだけであって
うーん…どちらがあるべき姿なのか
と言えばこれはこれで、違うんだろう

いや、それを言ってしまえば幸せも不幸も意味の無いことであって

こういう思考そのものも意味の無いことであって

そう考えていくと最終的に生きていること自体が意味の無いことなんだなぁと
と言うか…
生物的に生きていくために無駄というか不利というか
無い方が良いだろうという機能をどうして人間が持っているのかが不思議でならない


とか言い始めると、なんだか重くて暗い話になっちゃうよなぁ

----------

脳内で色々と考える
でもそれは脳から外には出さない
言語というものに変換して伝えないと他人には伝わらない
(まぁそもそも自分が考えていることに
ぴったりくる言葉というものは存在しないんだろうし
他人に伝えたところで自分が伝えたいものが
全てきちんと伝わるかと言えばそうでは無いけれど)

一人で考えて、一人で完結させる

他人から見たら、何を考えてるのかなんて分からないんだから
ま、意味不明なんだろうなぁ

----------

で、何が言いたいのかと言うと


分かりません^^

今日もアビス 

2006年02月14日(火) 23時28分
最近夕方に起床ってのが多い…
0時からベッドに入って寝る努力してるのに、寝れるのは6時近い。
6時間もベッドでごろごろしてられるのっていろんな意味で凄いね('д')

明日でかけたいけどおきれなそーだ

----------

で、アビスネタ。

何か周りにアビス買おうかなぁ/アビス買った って人が数人居るので
一応追記にしておこう

 

2006年02月13日(月) 1時14分
アビスで2周目以降限定ダンジョン攻略中に
最深部までいったとこでアニスの料理→フリーズキタコレ…
やる気なくなったからまた明日にでもやろう……

----------

何か、凄い卑屈になってます今。
すねてすねてすねまくりみたいな…あーもー最悪

我慢するのが限界だからって
卑屈になるのは最悪だって分かってるんだけどあーもーね

だって聞けないもん、言えないもん

ごめんね

----------

白玉作り第二回目
前回よりも全然綺麗に出来て満足ー
やっぱ白玉+みかんの缶詰でフルーツポンチ(っつーよりみかんポンチだなこりゃ)はウマー('д')
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» ショボンヌ (2006年02月19日)
アイコン画像ねねここ@
» ショボンヌ (2006年02月18日)
アイコン画像管理人
» 本当に聞きたいことは (2006年02月06日)
アイコン画像らりね
» 本当に聞きたいことは (2006年02月05日)
アイコン画像管理人
» ここ2週間くらい (2005年12月28日)
アイコン画像らりね
»  (2005年12月26日)
アイコン画像らりね
» ここ2週間くらい (2005年12月26日)
アイコン画像管理人
» 私信 (2005年12月15日)
アイコン画像カノ
» 私信 (2005年12月15日)
アイコン画像管理人
» くろむはあつ (2005年12月01日)
http://yaplog.jp/limited/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limited
読者になる
Yapme!一覧
読者になる