箱根。part3

February 06 [Wed], 2013, 5:23
温泉から出たら、ここからが本番です。


みんなで(?)攻略したのは




これでございます。


私、これゲームボーイでプレイしたことあるやつだったのに、全然みんなの役に立ちませんでした!


いつものことです


途中寝ちゃったりしたけど、楽しかったー!















祐介さんが頑張ってクリアしてくれたみたいです!

おめでとう!!!(笑)


そして翌日は皆でカラオケ!


箱根まで来てカラオケっていう…(笑)


でも、皆でカラオケ行くの久しぶりだし、皆歌うのすごく上手だから耳が幸せでした



とっても素敵な年末でした



毎週皆に会えていたのが半年に一回とかになってしまってすごく寂しいけど、


またこうして皆で集まれたら幸せだな



一人一人が本当に大好きで、かけがえのない仲間で、同じ道の人もいれば、違う道へ進んでいる人もいて、それぞれ私は本当に心から応援してる。



そんな素敵な人に出会えて本当に良かったなって思うんだ


みんな良きお兄さん、お姉さんで、一人っ子の私は頼れる人がたくさんいてすごく幸せです


…なんて、ちょっと真面目になっちゃった(笑)



今年も素敵な思い出になりましたー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユーリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/limitation-now/index1_0.rdf