涼たんから進化バトン」 

October 05 [Thu], 2006, 0:47
〔進化バトン77代目〕

※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ追加する。
※進化バトン○代目の○をカウントアップする。


・何のジャンルが好きですか?
漫画ではWJ系(´・ω・`)
音楽は最近V系ばっかりです

・好きになるキャラの性格、タイプは?
なんだ、おいら好きなのまとまりな。とりあえず眼鏡かけてればときめきます、とりあえず。

・最高何時間起きてたことがありますか?
30時間くらい

・今一番愛しているキャラは誰?
おでんくん^q^

・携帯のストラップは?
ピンクのイチゴとピンクの骸骨くん

・現在の携帯の待ち受け画面は?
アンカフェメンバー画像をランダムで 携帯開くたびにはあはあ

・PC歴何年?
7、8年・・・?

・このバトンを回してくれた人とはどういうご関係で? 
絵チャ友(´∀`)リボでは一番長い付き合いなきがする

・今のデスクトップは?
ああぁああうん、あれだ、前にもらったムヒョ絵だ、うん。
自分キモイ((((orz))))デモスキ

・今抜け出せないぐらいハマってることは?
アンカフェエエ

・最近見たドラマは?
最近見てなさすぎて最後に見たドラマすら覚えてない

・今見たい映画は?
あきば@でーぷ

・今、眼鏡をかけてますか?
かけてないです
でも眼鏡は好きです

・好きなアーティストは?
アンカフェズボキリンジスムルゴメス
最近時永に借りたカリガリばっかり聞いてますイイ!!

・次の20人。
友 達 い ま せ ん

+追加の3問
バトンストップなので追加なしで(((orz)))
せっかくまわしてくれたのにスマヌ




こっちに日記かくの久しぶりすぎるう_| ̄|○でもカウンターまわってるんだなあああうわあああごめんなさい
といってもとくにかくこともない(´・ω・`)平凡な日常をおくっているからね!!どんまい

雨音 

August 28 [Mon], 2006, 3:37
台風並みの雨音で目が覚めました、台風接近してもここまで降らなかったのに(・・・)
そして干していた洗濯物が雨に晒されている事に気付くのにそれから10分ほどかかったとかいう(遅
ずっと窓の外見てすごい雨だなあああって思ってたのに、思ってたのに気付けよおいら((orz))
いやそこで気付いた時点でもうすでにびしょびしょだったろうから代わりはないですが(´・ω・`)


寝る前に携帯いじってから寝るんですが昨日うっかり普段いじらないとこまでいじっちゃって携帯にロックかかってしまうという事件、いやもう起動すらできないとかいう状況ありえん
ボーダショップいったらカード自体にロック掛かっちゃってカードを変えなきゃいかんとか言われるが親名義なので委任状いるとかいう事件_| ̄|○
お前、親とどんだけ離れてると思ってるんだ
まぁそこはごにょごにょ姑息な手段を使ってなんとかしましたが(´・ω・`)
明日また行ってきますー、また手数料取られるよおおおいら今月携帯の事件ばっかりだな(((orz)))




傷心中のぺこさんに追い討ちをかけるような事件ばっかりだな
今日やすみだから一日ネサフして癒されよう.゜(゜´Д`゜)゜.

アルコ 

August 26 [Sat], 2006, 4:21

スカル:あきら コロネロ:ぺこ ヴェルデ:涼たん

ひさしぶりに3人で合作・・・嬉しい((orz))
いやでもヴェルデ無理やりくっつけました、涼たんごめんよ|ω・`)・・・
そしてスカルも無理やりコロネロにくっつけてみました、なんだあの最初の微妙な距離感



ガンダツムリ
あきら専用ガンツムと量産型ガンツム
キ  モ  イ
なんでこんなの生まれたんだっけ、まぁとにかくキモイということで

明日は休日! 

August 23 [Wed], 2006, 3:41
なんですけれども予定も無ければガソリンもお金もないので結局また部屋に引きこもってネサフなんだろうなあ(´_`)・・・どんまいすぎるおいら。どんまい
あれだ、祟り殺し編一気にやってしまおう、一日やれば終わるだろう(´∀`)
でも一気にやってしまうと楽しみがなくなるよなあ_| ̄|○
お給料はいったら続き買おう(´・ω・`)



携帯日記の方にもかきましたが、カッターで親指えぐりましたよ
絨毯の正札をカッターで取ろうとしてね、うん、ぺこさんかなりどんくさい・・・(((orz)))
正札と一緒に指ももってかれたという(´_`)・・・
おいら絨毯との相性悪いらしい、前は6帖絨毯畳んでる時に爪持ってかれたしね(´・ω・`)思い出すだけでまた痛くなってきた
今回のはそこまでひどくは無いんだけれども一部深く行ったとこがあってそこの傷が全然塞がらんという
部屋帰ってから何かするたびに傷開いて出血してるよおおどうにかしてくれうざい

まぁ自分が悪いので何もいえまい・・・そこまで痛くないのでおkという事にしておこう




いろいろ心配だけれども、おいらがどうこう言える問題でもない気がする
長い人生いろいろあるよ、頑張れ、相談にはのるよ
いつも助けられてるもんなあ、たまには、あなたの支えになりたいですよ

休日! 

August 22 [Tue], 2006, 3:45
でした。
一日部屋に引きこもってるハズが結構な時間外出してたなあ(´_`)


とりあえず携帯がなっともならん状態だったので機種変してきました。
前のと同じ機種なのでさほどワクワク感もなく・・・しいて言えば色がピンクになって落ち着いたかな
前のは青だったのですが部屋車持ち物ほぼピンクなおいらが青い携帯もってるのがかなり不自然だったらしくてよくつっこまれてました|ω・`)
いや仕方なかったんだよ在庫が青しかないとか言われて
その時は妥協して青にしたんだけれどもね、こういう形でピンクがもてるとは・・・!!
まぁ携帯の件はこれで一件落着^^^^

あとこっち来てから撮り始めてたインスタントカメラ現像に出してきました。
まあ同期とのアレな写真だらけでしたがね^q^
あきらと織部来てた時の写真も入っててしんみりした、会いたいなあ遊びたいなあ(((orz)))
写真見て元気だすしかない。
観覧車で取った3人の自撮り写真綺麗に3人入ってて流石レイヤーの自撮りだとかなんとか勝手に自己満足してました(´∀`)(・・・)とりあえずパソコンに取り込んで織部に送りつけてみた。
あきらさんほしかったらまた言うといいよbb


あとは部屋片付けしてだらだらパソコンいじってたわけですが。
放置プレイしてたひぐらし綿流し編クリアしました|∀・)b
漫画読んで話しってるのにかなりびびってました(((orz)))
あれ話の構成上手くてさ、後から浮き彫りになる事実とかに鳥肌立ててたり
明日から祟り殺しやりたいとおもいます^q^これも漫画よんでるんだけどねHAHAHA
それでもチキンなのでびびりながらやるんだろおなあ!



さあて仕事がんばろうかね、2連勤だからあっというまに次の休みだろうな^q^

うっかりすぎた 

August 21 [Mon], 2006, 2:31
携帯水没しました






_| ̄|○




ポチャーンとやらかしましたよ、これ二回目ですよねぺこさん。

最初はまったく電源はいらんかったんだけれども、なんとか入るようになりまして。
でもまったく使えない、まず方向キーが使えない、電波はいらない、いやこれ致命傷

昼休みに職場の携帯売り場行って機種変でどれくらいするか聞いてみたら以外に安い
いや今月ピンチすぎるおいらにはまったく安くは無いが(((orz)))
とりあえず携帯使えないといろいろ困りすぎるので同じ機種で新しくすることに、ピンクだよピンク
欲しかったピンクをこういう形で持てるようになるとは(´_`)・・・

とりあえず明日朝一で行ってこよう(´・ω・`)
後ガソリン入れてお昼も買って部屋にひきこもることにしようそうしよう

あいらぶまりー 

August 17 [Thu], 2006, 4:12
マリーマリー言ってるいつにもましてウザい日記です


おいらが持ってるマリーグッズで一番気に入ってるのがこのクッションなのですが(´∀`*)
いやもう一目ぼれです、でれでれです
ああんだめ写真でも可愛すぎるldsじゃおいがえふぁ・lkr(病気

そして会社で見知らぬ人にも可愛いねって褒められまくってる携帯ストラップマリー
もうね、娘を褒められる親の気持ちですよ、うちの子可愛いすぎでしょおおお!!!みたな。うちの子が一番可愛いとか思ってる親ばか
いやでもまじこいつかわいい(((orz)))なにこの顔、でれれ

探しに探してやっとみつけたマリースリッパ夏用
このてのスリッパでマリーってオイラの地元でなかなかなくて探しに探しました(´・ω・`)
近場の雑貨屋さんで1つだけ入荷してて即買い、田舎って不便しょんぼり
冬はマリーの顔のもこもこスリッパ絶対見つけ出して買うぞ、職場のデズニーインテリアカタログに載ってるのみつけてから欲しくて仕方が無いいい、いや冬までがまん、今とか暑苦しすぎる(((orz)))


いや、なんとなくうちの子自慢してみた、あれ、うざい日記になったな、スルーしてくださいスルー

しょぼーん 

August 12 [Sat], 2006, 15:32
部屋にぽつんと1人、寂しいです(´・ω・`)
誰かが泊まりに来て帰った後の部屋ってきらいだ

2人ともわざわざ遠いとこから来てくれて有難う!!
ぺこさんいろいろ元気もらいました|ω・`)bbb
あきら部屋にいる時間は絶えずスルメ食ってたおっさんだったけど、ひたすらおっさんおっさん馬鹿にしてたけど、ちゃんとときめいてましたよ、それが本人には微塵も伝わってなさそうだ(・・・)
とりあえず今まで以上に付きまとわれる事になりますからねどんまい^^^^b
次会えるの冬って長いな(´・ω・`)しょんぼり
織部は来月また会えるかな・・・!!実家帰れたら遊びに行ってくれ^○^
車は出すぞbbbb
また休み合うときに大阪遊びにいきますよ(´∀`)


そしてもっさり描いて貰ったスケブ、何のキャラたのんでも+αしてくれるとかなんだあの気前の良さ(((orz)))
ゴリョー頼んだのにうっかり主要キャラ揃ったとか言うあたり家宝にするしかない゜q゜
とりあえずおすそ分け






うん、2人とも大好きだ(´∀`)bbこれからもしつこく付きまとうのでよろしく_|\○_
いろいろ描きたいこともあるが雷がすごいのでこの辺で

もう会えなくなる大好きな人 

July 31 [Mon], 2006, 4:37

久しぶりにまじめに描いてたらやらかした(((orz)))接続切れ
涼たんがいたから良かった|ω・`)なんとか続きできる
なんかおいらたまにまじめに描くと切断されるんだよなぁ、おおん


こっちの日記を変えようかと思うのですが、日記描くページまでたどり着くのにおまえ、10分以上かかるとかどういいう事件だ(´・ω・`)
エッジしょぼすぎる上に重いんだろうな、うーん、いいとこ探そう。
オイラ、結構日記描こうとしてるんですけど、重いせいでイライラして結局画面切っちゃったりしてなかなか日記が上がらないんですよね(´∀`)更新するもの日記しかないのに駄目すぎる
なんとかしよう

コロスカ 

July 18 [Tue], 2006, 4:09

コロネロ:hura スカル:ぺこ

ふらのコロ好みすぎる_| ̄|○はあはあ
コロスカ合作しかしてないな、今度はなにかしら違うのかこうぜbb




8月の休みが予定と大幅に狂ってしまいましてね。
折角あきらと涼たん遊びに来てくれる予定なのにゆっくり遊べない状況に_| ̄|○
激しくベッコリへこんでたら10日間も滞在してくれるとか言ってくれたんけどね、激しく放置プレイになってしまうのでちょっと申し訳ないからなんとか頼んで休みを替わって貰えないかと模索中
明日お願いしまくるしかない、まじ、すいません、仕事できないくせに休みのわがままいうとか最低だな(´∀`)HAHAHA
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limit8lark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる