小説予告 

December 21 [Fri], 2007, 21:42

こんにちはー
こんばんはー
おはようございますー
さよならー

ってすみまっせん!←
今日は……やっぱりモノノ怪でした。
ニコニコ動画の音声つなげて勝手にどらまCDみたいなものを作ってました。(テラ自重
櫻井いいなあああvvvvvvvvvv

あ・そういえば。
この前コレかいてて思ったんだけど。

ちょこちょこ小説書き始めたいと思います^^
昔ひとつアップしたのですが、なんだか吹っ切れない感じで。
続きも書きたいなあとか、ほかのも書きたいなあなんて思い始めてですね。
文字書くのも好きなので、ね。(何だ

暇があれば書いていきたいと思いますー♪


そいでは。
予告だけになりましだが、犬の散歩があるので←←←

じゃあまたー
さよならー

ひさしぶりですー!! 

December 10 [Mon], 2007, 23:23
こんばんはあああああ!!!


華月は黄泉の国から帰ってきました。
ニコ動に侵された華月です、すみまっせん、ありがとう(何がだ

そうそう。
帰ってきて特に謝罪とかも無くいきなりですが、最近・・・

モノノ怪 ニ ハマッテ シマイマシ  テ !!!!

なんなんでしょうねェ。
こんなにはまるとは思ってなかったので、(声櫻井ですし)。
ただ、ハイパーじゃないときの櫻井の声がいいんですよ!
今までに無いパターンの役じゃないのかな??すごいピッタリだと思うよ、うん。

1日で全部見れる量でよかった。
グレラガはまだ全部見れてないんだけどね;;;スマソ
なんかアニキが早々に死んでしまって見るのが辛いおーーーーー。゜(´Д`)゜。ワーン

シモンの落胆振ぶりが目に痛いんだぜ☆
でも基本Mっ子好きなんでぜんぜん許容範囲内なんだが☆


俺、基本アニキ好きーだから  さ、、、 
(パソ前で久しぶりに号泣した/阿呆


こ・殺さなくてもいいじゃんかよう・・・
シモンが成長するにはアニキの死がいるんだとか、結局そういうことなんだろうー!
くそう

俺たちのアニキを返せぇぇェェェェぇええええぇぇぇええ!!!

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・。

うん、スッキリしたっ
今日は帰りに大好きな方の笑顔も見れたし!!コラ自重しろ///


いいことたくさんあった!
センターの過去問もちゃんと7割以上取れたしね!うん、いいぞ俺!

さあ  明日も  頑張ろうwww


にぼし大好きorz 

July 15 [Sun], 2007, 22:58
RADの夢番地をエンドレスで聞いてます。
ちゃおっす華月ッス(*´v`*)

今日も携帯から更新です。
いや、だってパソコン使えないですし…(苦笑
サイト弄れないし、クレにも顔出せないし、あの子にも逢えないs←
まぁ色々あるんですよねぇ


ええと、三連休三日目が来ようとしていますが。
予定がないんですよ ね

誰か遊びませんかー
メイト行ってみやしませんかー

すみません、最後のは冗談ですwwwウヘウヘ←
ああでも暇ですね。
…駅前散策にでも行きましょうか!
うんそうしよう!(おま

んー
ついでにMariaMariaにも行こうかなぁ?
マイボトル欲しいですしvvv

じゃあ明日の予定が決まったところで。
お風呂行ってきます!シュピーン


いつか近くに銭湯出来ないかな…←

チキン〜チキン〜 ← 

July 15 [Sun], 2007, 1:22
ぐぴゃっ
ランボさんは我慢の子なんだもんねー!(コ ラ


…てなわけで最近リボ再熱してますw
華月はやっぱり山獄が最凶に好きかも知れませんorz

何ですかあの本誌での$GBっぷりは!マジもゆる!(´Å`)ハアハア
山本かっこいいぜ(´∀`)ウハウハ
獄寺ちょーツンデレ(´∀`)ウヘウヘ
ジュニアとかでも大きい特集やってくれないかなぁv

あとDの人にもマジハマリです、かっちょいいぃぃい!!!
鼻血出る←
Dの人はヘタレだと思います…うん。
そのヘタレとかっこいい所のギャップが好きなんです。
…って、ここでDについて語ってもなあ。
T氏〜いつか語りましょうねぇ〜!!(オイ

んじゃあここいらでお暇。
明日アプライドに押しかけに行くので寝ますお!
おやすみなさ〜

またーり 

July 11 [Wed], 2007, 16:57
色々嬉しかったり複雑だったりする日が続いてる。笑
ちゃおっす華月ッス!(またか

美術教室行くとか言っておいて、
…結局ぜんぜん行けてないというorz
あ・明日かいつか講評だったっけなぁ?
えへへ全く出来てないのな〜 (´ε`)ノナー

昨日は生物で。
今日は英語なんですよー。
仕方ないでしょうオバカちゃんですしw(にこ
てなわけで月火水と塾なのですb
・・・・・・まあ、英語にいたっては我が校だけしか生徒いないし←
いいかなーとも思ってたりするんですが。

一次でいるの必須英国であと選択なんだって!wwwウフアハハハハハアハ(壊
二次は実技ですので、ね。(苦笑

美術系にはじめから絞っておけばよかった…OTL
夏補習も数学Uがいらなくなってしまいましたしね。
からまわりしっぱなしです。
あうぅ切ない。。。

というわけで。
そろそろ英語の時間なので出かけますねv

それではまたなのな〜 (ノナー/うざい

らぁめんず 

July 09 [Mon], 2007, 2:45
久し振りな更新にやってきました!
ちゃおっス華月っス←

長らく放置してますが。
オフが忙しいのでパソコン触る暇が無く。

触りたいのは山々。
…だからと言って勉学を怠るわけにもいかず。
ここの所頑張ってたんですよー
もう明日(今日?)で終わるんですがね!!

また明日からは美術教室通い詰めですし。
楽しいのは好きです。
でも結局俺は何になりたいのか未だに決め兼ねてます…

いや、だって。
本当の事なんて。
真っ向から親には言えませんって!

同人誌作家になりたいなんて…口が裂けても言えない!!!
自分が腐女子だなんて(多分バレてるだろうが)自分からは言えない!←チキン

…と、いうわけで私が美大を目指す理由はソレです。
要はスキルアップを計る為なり!
動機が不純だと言われても私は気にしないです!!

……………。
あぁ〜〜〜〜〜…
でも全国の美術を愛している人達に対して、どう言えばいいのか(いらん

じゃあそろそろ眠いので寝ます。
久々の更新がだらだらになってイイ感じです♪笑

ではっ。
おやすみなさい〜

きた 

April 05 [Thu], 2007, 2:20
そういえば


ついに咎狗がプレ2で出るらしいですな


キラル本に詳しい事が書いてあるらしいですが…
なんだか楽しみで仕方ないですね!!!
あ〜早く出ないかな…

リメイクしてあるのかが気になる。
できるだけそのままがいいんだけどな;;


ゲーム雑誌で速報とかないかな………♪

嗚呼、空はこんなに青いのに。 

March 20 [Tue], 2007, 15:03
嗚呼、空はこんなに青いのに



「今日はボンゴレ」
「………………〜〜〜〜〜っっ!!?」

眼前光景に驚きのあまり言葉が出ない。
拍子に綱吉は後ろへこけてしまいそうになった。


いつもと同じ日常がやってくるんだと思っていた。
いつもみたいに母さんの作る朝食を食べてリボーンとビアンキさんにいじられて、玄関の扉を開けたら段につまずいてこけたりして。それからみんなに「いってきます」って言って学校に行くんだ。学校に行けばまたクラスメイトにいじられて、チャイムぎりぎりに教室に着く。

このサイクルがまた始まるんだと思っていた。が、今日は違うらしい。
―――なぜ、僕の前にやつがいるの?

「な、な、なんでぇーーー??」

咄嗟の事に吐き出す声は裏返る。
そう、目の前にいるのは紛れもなくあの六道骸。不思議な能力を持った綱吉の敵。

「なんでって、貴方に会いに来たんですよ。」

そういってにっこりと唇を三日月の形にとどめ、骸は太陽にも劣らないのではないかと思わせんばかりの輝かしい笑顔を浮かべて綱吉を見た。真正面から見られた綱吉は、その笑顔の恐ろしさに小さくヒッと悲鳴を上げて、行く手を仁王立ちで塞いでいる骸の横をさっさと通り抜けようと駆け出した。

鞄を小脇に抱えて、縮こまるようにして。

刹那、ぐいっと強い力で後ろに引っ張られた。
足が縺れ、バランスを崩したそのとき。ふと目に青が映った。

―――ああ、空はこんなに青いのに。

能天気なことを思いながら、倒れることを覚悟して目を強く瞑った。
しかしどれほど経ってもいっこうに痛みはやってこない。不思議に思い恐る恐る瞳を開いた先には、空をバックにした骸の顔があった。

「不注意ですよ?ボンゴレ。」

骸はにこりと笑んだまま、綱吉の体を支えている。
整った容姿がやけに近くにあって不意に胸が鳴った。

「えっと、あ…」

思わずありがとうと言い掛けて、反射的にそれを呑み込んだ。さっき綱吉を引っ張ったのは骸のほうだ。助けてもらったけど、こっちから謝るのはなんか理不尽な気がする。…と、自分でもよくわからない理屈を組み立てると、あとずさるように骸から離れた。

「?ボンゴレ?」

「あっちいってよ!僕、もう、学校行かなきゃいけないんだから」

瞳を思い切り堅く閉じて声を振り絞る。目の前は真っ暗。
綱吉はただこぶしを握り締めて叫ぶように言った。唇がカサついてくる。

きっと声は震えていただろう。
きっと君は驚いたことだろう。

でも、それはきっと、全部―――

「………っ」

言ったあと、綱吉の呼吸は乱れていた。
言葉を紡ぐだけで、こんなになるなんて。

どうして、どうして、どうして。

数秒の出来事を反芻する。
ただ、胸がチクリとする感覚だけが、鮮明だった。
見えない彼はどんな表情をしているのだろう。

「失礼しますね」

骸の声が聞こえたかと思ったら、両肩に人の手の感触がして体がびくりと震える。暗闇の不安に駆られてゆっくり目を開くと、眼前には通常ならばありえない近さに迫った骸の顔があった。

整った容姿、白い肌、透き通るような瞳、そして…その瞳に刻まれた“六”の文字。

「…あ……っ」

いつのまにか彼に見入ってしまっていた自分を引き戻す。呼吸をしたのと同時に、仄かに甘い香りが鼻をかすめた。骸がひとつ息をするたびに、些細な動作に、綱吉の律動が早くなるのが嫌でもわかった。
それを掻き消す様に、骸の腕を振り切って綱吉は走り出した。

「ボンゴレ!」

骸の声が肩越しに短く響いたが、それでも振り返らずに綱吉は走った。

心臓の音は痛いくらいに大きくなっている。いっそもう耳を塞いでしまいたい。




嗚呼、空はこんなに青いのに。

僕の行く先はまだ真っ白なままだ。



【Fin】

漫画とかv 

February 19 [Mon], 2007, 23:35

友達にもらったSSがもとの漫画原稿。

ヤマザキ編書いてます♪めっちゃ楽しいス(笑

花が、咲いた・・・ 

February 13 [Tue], 2007, 21:44
う、あー・・・///

最近すごいアレ(笑)なんですが、
学校でもずっと口が緩みっぱなしで、

死にそうです、

もだえてます、

やばいくらい電波です;;;

どうしよう。
学園通いすぎだYO!思わず口調だってかわっちまうYO!!


はー・・・
いや、いかん吐いたら幸せが逃げるーーー!!!ギャー--(゜Å゜;)---ッ
サイコ読んで、遥かやって寝ます〜;;キュウン
あうあう。(何
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New comments
アイコン画像管理人より新ブログURL
» 小説予告 (2008年08月26日)
アイコン画像管理人より皆様へ
» 小説予告 (2008年08月26日)
アイコン画像華月
» アニメイト行って来た! (2006年12月17日)
アイコン画像京佑(某S氏)
» アニメイト行って来た! (2006年12月17日)
アイコン画像香野エリス
» 流離いの君 (2006年07月09日)
アイコン画像
» SAMURAI7 (2006年05月17日)
Mail

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:limit24logic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる